giddy
スポンサー広告  

ベビぐり。
ぐりのブリーダーさんから頂いた、ぐり写真特集。
ブリーダーさんや、他の猫ちゃんのママさん達が、ステキな写真を
残してくれました!

ぐりの赤ちゃんの頃の写真たち。

生まれたて!まだ目が開かない頃。ねずみにしか見えないけど、、かわいい、、。
ぐり赤ちゃん15

やっと目が開いた~
ぐり赤ちゃん5



まだゆらゆら動けるだけ‥ 他のちょっと大きい猫ちゃんにまたがれる(笑)。
ぐり赤ちゃん2




ミルクを飲ませてもらうぐり。
ぐり赤ちゃん1



かわいすぎ‥(鼻血。。)
ぐり赤ちゃん17



必死‥!!
ぐり赤ちゃん8



ちっちゃかった。。 もう、、食べたい。。
ぐり赤ちゃん7





‥カリメロ父さん、そして
カリメロ1



美人チェリー母さん、 ありがとう
チェリーちゃん2




…しかし、、大きくなったわ。。まだ3ヶ月ちょいなのに…(↓PC使用禁止中
でかぐり


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ



giddy
未分類   6 0

ベビグリちゃん、かわいすぎます!!!!
ミルクを飲んでる姿なんかは、もうノック状態です!!!!!
それにしても、ぐりちゃんも大きくなってきましたね!!
うちのぶり太は、4ヶ月にして、もう2.8キロ・・・・
で、でかい!!!というよりは、もうでぶねこの域です!!
エキゾの男の子は大きくなるようですね!!!!
でも、大きくなるのは、ママはうれしい限りですね!!
2008/10/04 23:48 | | edit posted by のぼぼん
キャーベビグリだ~
きゃーー可愛いーーv-10
下手な写真使ってもらってありがとーーー
ぐりちゃんミルク飲んでたんだよね~
あっという間に飲んじゃってたよ~(食欲旺盛)
クロエはミルク飲まなかったみたいで
哺乳瓶の写真がないの;;;;
上手な写真は杏ママが撮りました~~~
2008/10/05 00:31 | | edit posted by 魅威太796E
のぼぼんさま
ぶりちゃん2.8キロですか…!!すごい(笑)!でもぐりも追いかけることでしょう…。
メタボにだけは注意しつつ、、でもりっぱな大猫に育つように、お互い頑張りましょう!
ていうか人間が頑張らなくてもどんどん食べますよね。。
2008/10/05 18:52 | | edit posted by ぐりママ
クロエママさま
おかえりなさいましーー。
そして勝手に写真を使わせていただきまして、すいません!
わたしは写真でしかぐりの赤ちゃんの頃を見て無いので、
見たかったですーーあっという間に飲んじゃってたのですね…
今でもなんでも躊躇などなく口にしてしまいます。。

クロエママさま、杏ママさま、ステキな写真、ありがとうございます★★
2008/10/05 18:56 | | edit posted by ぐりママ
ぐりちゃんの生まれたての写真、なつかしいです。
ぶどうちゃんを引き取りに行った時に見たことを思い出しました。
すっかり貫禄がでたな・・・と思いました。
2008/10/06 22:34 | | edit posted by ぶどうぱぱ
ぶどうぱぱさま
ぶどうぱぱ様もぐりの赤ちゃん時代を見られてるんですね!

最近どんどんオヤジ化して行ってます!

貫禄つけまくります(笑)。
2008/10/07 22:26 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/15-a010a16b
