スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

茶っくんの成長?


ねこ展!!click!→
ねこ展B




これはなんでしょう・・・
成長?1


シンメトリーぐり茶々でした。。
成長?2



最近寒くなって、ぐり茶々の間に手を入れるとぬくぬくです。ぐり父が温まっています。
成長?3




ぐりさん、脚をぴよ~~~~んと伸ばしてのびをしたと思ったら・・・
成長?4




なんとそのまんま 茶っくんに寄りかかりました。
成長?5




仲良しでも、ぐりが茶っくんに寄りかかったりすることは無かったのでびっくりしましたよ~。
なんだかホンワカ~~~
成長?6




寄りかかられる茶っくんが、なんだか頼もしく、大人に見えました。成長したのかな(^-^)?
成長?7





ねこのぬいぐるみについて
沢山の反響をいただけてとても嬉しいです。
これからもしばらくは仕事の合間ですがちょくちょく作っていこうと思います。
ただ、大変申し訳ないのですが、コメントでも頂いたのですが、
皆様のねこちゃんのぬいぐるみを作ります! 」という、オーダーは受けられません。 ゴメンナサイ!!
私がぐりをモデルにしたぬいぐるみを載せてしまったばっかりに・・
因みにちびぐりだけは、展示のみで販売はしません。それ以外の子は販売します!
今回は5体です!!

今後まだどんなペースでできるかも不確かであり、
オーダーを受けさせていただいても、一体一体手間が違うため
一律のお値段が付けられなかったり、色々と難しいのです・・。
基本的にすべて私の想像で作った完成品を見ていただきたいと思います。
今回は「ねこ展」用にねこを作っていますが、これからは他の動物や
人間(人形?)も作りたいと思っています。
今後、なんらかの展示やネットなどで発表して、気に入っていただけたものを
購入していただく形にできたらと、予定しています。
ゆっくり頑張りますので、どうか宜しくお願いします☆☆

今日も製作がんばるぞ~!! ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

あー、ごめんなさい。「うちの子人形」は決して要望ではありませんので・・・。
でも、ぜひすべてのぬいぐるみを拝見したいです。

ところで茶っくん、すごくたくましくなりましたね。
ぐり・茶々のひっついた間に手を入れるぐり父さん、本当にあったかそう。いよいよ「ダブル湯たんぽズ」か?
茶っくん、お手々をクロスしてますね? これってエキゾさん共通の癖なんでしょうか。きなこもするんです。
これって、優雅に見えるしぐさですね~。
2009/11/14 21:23 | | edit posted by きなこママ
販売してないんですね・・・orz
「うちの子」じゃなくてもいいからちょっと、いや かなり欲しいと思っていたHYUでした。
ちょうど問い合わせしてみようかと思ってたところでした。
もうかわいいぬいぐるみがツボにはまりまくりでため息が出ます。パッチワークも絶妙で素敵です。
いつか購入したいです。
楽しみにしてます。
2009/11/15 00:03 | | edit posted by HYU
☆きなこママさま
すいません・・わかりにくくて・・・。
是非是非、近々お目に掛けたいと思います!!
茶っくんほとんどぐりと変わらないボリュームです!
ダブル湯たんぽズって超かわいいネーミングです!
毛さえ抜けなければ、顔をうずめてモフモフしたいです~
前足クロスは茶っくんのくせでぐりはほとんどしません。
なんかそこだけ優雅ですよね(笑)。

☆HYUさま
ぐりぬいぐるみだけ、展示のみです。ごめんなさい~!
載せなきゃ良かったですね・・・。
でもあとの5体は販売するので、良かったら見に来て
下さいね!!また写真のせます~!
2009/11/15 00:12 | | edit posted by ぐり茶々母
私はうちのこじゃなくてもほすぃーです!
いつか、絶対ゲットしちゃいます!!
ねこ展、もうすぐですねー。。がんばりましょう!
茶っくんによりかかったぐりちゃん、かわいー!!
そして、寄りかかられた茶っくん!光りが当たってなんともたのもしー。。。笑
私もそこにお手手を入れたい。。。
ぬくぬくしたい。。。
ちなみに、私はぶりたのおなかの下にお手手をいれて温まっていたりして、とっても迷惑がられます。泣
2009/11/15 07:48 | | edit posted by のぼぼん
☆のぼぼんさま
お疲れ様です~~
私もぶりたんのお腹の下にお手手をいれたい~~~~
それと、脚の上にいてほしいです~~~
あったかそ~~~~~~~。。。
のぼぼんさんもファイトです~~~!!!
2009/11/15 17:33 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/149-8d0110f9
