スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

★☆★ねこ展★☆★





コンニチハ。 ボク、giddyから生まれたの。どう?キモイだろ?

ねこ展A



・・・・と、いうことで?やっっと告知します。
連休にデラモタワーでの「わたしのねこ展」に参加します。


こういうので・・・・。。
ねこ展1
ぬいぐるみです。でも私が作るので、かわいくは無く・・・キモかわいい感じに仕上がりました・・。。
も~~~、作るのが楽しくって楽しくって・・・・!!!
一体に、色んな素材の生地を使いました!



心臓もつけました。
ねこ展2


裏は、また違う素材のテキスタイルです。
ねこ展3
これからしっぽをつける予定・・スイマセン未完でお見せしてしまって。




この子の大きさは大体こんなもんです。
ねこ展4



なにせ仕事の合間(休日等)に作ったので、あまり数ができませんでした。
なので、全部お見せするとつまらないので、もう少し、部分だけ・・・


こんな子だったり
ねこ展5



こんな子が・・・
ねこ展6
できあがりました。他にも何人?か、生まれました。

まだ展示日までに少し時間があるので、せっせとがんばります。
展示販売します。良かったら、遊びに来てくださいね!

一緒に出展するはんこやのぼぼんさんと待っています!(居ない時間もあります。)

展示が終わったらまた、全部の写真をアップしようと思います!


            マッテルゼ!  
ねこ展7
チビぐりちゃんもいます。。(※この子だけは、展示のみです)





わたしのねこ展→くわしくはコチラから☆
ねこ展B



ハグすると気持ちいいぬいぐるみです♪ ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
猫ズ   9 0

可愛いなぁ~
センスいいねー
絶対ヒット商品ですよ。
アンモナイトのバッグもセンスいいなぁ~
と思ってみてたのよ^^

のぼぼんさんのハンコも欲しいし・・・
猫雑貨たちに会いにいきたいなぁ~
ちびぐりやちび茶々もいるのかな?

完成したらアップしてくださいね~
楽しみにしてますよ♪
2009/11/11 21:43 | | edit posted by tiffa
さすがぐりママ!!才能あふれる人は違うなあ。。。
独創的なぬいぐるみに釘付けです。
見れば見るほど愛着がわいてきますね。
ぶどうをモデルにしたのも作ってください~
ネコ展はなんとしても是非行きたいです。
2009/11/12 08:46 | | edit posted by ぶどうママ
いやはや!ぐりままには恐れ入りましたー。。
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもステキな作品すぎて、ずーっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとみていても飽きません。。。
私の大好き感が伝わるでしょうか???あは。。。
当日まで、作品作成がんばりましょう!
私は今、とうとう大詰めのラッピングに取り掛かっています。。
もうちょっと、がんばります!
いえーーーーい!
2009/11/12 16:44 | | edit posted by のぼぼん
きゃ~~!!
こりぇ~~かわいい~~~~v-10
きもかわさがたまりません!!!
オーダーで3にゃんお願いしたいv-344
絶対ねこ展行かなくちゃ!!!!!
2009/11/12 21:52 | | edit posted by 魅威太796J
いやいやいやキモくないですからぁ~~~!
超すてき☆
私にお裁縫を教えて下さいっ!
ワークショップやってくださいっ!
ていうかネム人形をオーダーさせてくださいっ!
ひぃ~
2009/11/12 23:07 | | edit posted by ami
ねこ展、行けないのが残念です。関西在住だとね~。
ぐり茶母さんのキモカワイイ系ぬいぐるみ、とっても趣味です。テキスタイルがいろいろ使ってあるのも素敵。
茶っくんと等身大なんですね。
今度はのぼぼんさんのハンコみたいに、「うちの子オーダー」しませんか? キモカワイイきなこ人形、ほしいなあ・・・。

P.S. チゲ鍋とビールは、たいへん結構でした。くせになりますね。
2009/11/13 13:28 | | edit posted by きなこママ
☆tiffaさま
ありがとうございます!アンモナイトのバッグも
見ていただいてたんですね。あれかわいいですよね。
ぐりはたまたま作ってみて、あれは非売なんですよ~
全部私の想像上のねこたちです(笑)。
遠いですが、来られたらきてくださいね!!

☆ぶどうママさま
ありがとうございます。。
ぶどうちゃん、、かわいすぎて逆にできませんよ~!!
でも、これからもキモかわいいぬいぐるみ沢山作ります!
ねこ展お待ちしています!!

☆のぼぼんさま
そんなに言っていただいて恐縮です・・。
のぼぼんさんのひとことでどんなにやる気と勇気が
出たことか。本当にありがとうございます。
今日も製作がんばるぞ!!

☆クロエママさま
ありがとうございます!多分クロエママさまに
よろこんでいただけるようなキモカワさです(笑)!
オーダーは基本的にやらないつもりです。
みなさまのねこちゃんをキモくできないので(汗)!
でもいろんなの作っていくので宜しくお願いします。
とりあえずねこ展お楽しみに~!!

☆amiさま
お裁縫なんて、、わたし本当に苦手なんですよ。
家庭科「2」でしたし・・。
でも、ワークショップとかやってみたいですね!
みんなで作ると楽しそう!!
ねこ展よかったら来て下さいね!!

☆きなこママさま
そうですよね!いずれはネットで沢山お見せできたら
いいな~と思います!
オーダーは難しいのですが、皆様のねこちゃん達を、
逆にモデルにさせてもらって、かわいいところを
盗みつつ、、 作っていこうと思います!
チゲビールいいですよね!家は今夜は炊き込みごはんです!
2009/11/14 15:38 | | edit posted by ぐり茶々母
なんてなんて可愛い猫のぬいぐるみ達なんでしょう。表情豊かで愛嬌溢れ、まるで絵本の世界から飛び出して来たみたい*。特に私はブルーのお鼻の黄緑色の猫ちゃんに胸を打ち抜かれてしまいました。東京に足をのばすことが難しい人(私(笑))のために予約なんて・・・無理なのでしょうか!?。のぼぼんさんも参加されるという猫展、東京がもっと近かったならなあと残念で仕方ありません。沢山の個性ある猫ぬいぐるみをこれから見せていただけるのとても楽しみにしています。



2009/11/15 00:56 | | edit posted by popokedama
☆popokedamaさま
コメントどうもありがとうございます!
今回初めての展示なので、今回だけは現地のみでの
展示販売になってしまいます。ごめんなさい!
今後HPなどで見ていただけるように、色々進めて
行きますので、もう少しお待ち下さい!
ゆくゆくはネットショップも考えております。
お楽しみにしててください!
2009/11/15 22:28 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/148-88571bb8
