スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

クロエ米!
アンにゃんハセヨーのクロエママさまから、 クロエ米が届きました!!
クロエ米1
わ~~~~~~~い わ~~~~~い!!!嬉しい!
クロエママさま、ありがとうございます!!
早速週末に、炊いちゃいます!
おかず、何にしようかな~!やっぱり韓国チゲ?めんたいこ?それとも納豆?梅干?
さっきご飯食べたばかりなのにもうお腹減りました~!!じゅる~~

そしてこんなかわいいオモチャまで!グラスホッパー!
クロエ米2



ぐり母察するに、グラスホッパーというだけに、多分 これはこうやってぐに~~と縮めて、、、
クロエ米3



ビュン!!と飛ばす!!→ ぐりが追いかける!!
クロエ米4
これで合っていますでしょうか?クロエママさま!


飛ばしまくって 猫追いかけまくって楽しそうです!
クロエ米5
またもや素敵なオモチャが増えて・・(我が家はほぼ頂き物のみで満たされています、、、恐縮です。。)
とっても嬉しいです!ありがとうございます~!!




・・一方、自分のものには惜しみなく金を使うぐり母、作業部屋の整理のために
ずっとほしかったブルキナバスケットを買いました!かわいい~
クロエ米6



はい・・自分のためですよ。猫用ベッドじゃないですよ。
クロエ米7


    ぼくちゃんが てんけんするよ。くんかくんか…              異常無し~?
クロエ米8
うん!いじょうなし!!


                   ・・・・へぇ~~。ちょっと、、安定感がイマイチだけど・・・
クロエ米9


                                     ま、いんじゃない?時々入ってやるよ。
クロエ米10
ちがう~~~!!これは母ちゃんのなんだよ~~~!


 ま、おまえにゆずってやってもいいけどな・・         ぼくちゃんの!!
クロエ米11
母ちゃんの!!!!


でも案の定数分で飽きて、梱包のダンボールへ移動して行きました。。


最近めっきり寒くなりました。 こんなニュースも発見して大ショック!!ほんとだとしたらとんでもないです。
気をつけなくてはですね!!!

☆☆☆11月の連休にのぼぼんさんと「ねこ展」atデラモタワーに参加します!(作品は別々です。)
詳細はのちほど~!!



次回はクロエ米堪能レポで~す☆ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

クロエ米~。いいですね。秋の味覚です。
そしてグラスホッパー。これ、うちのきなこも大好きです。何のことはない、「ぴょん」と跳ぶだけのおもちゃなんですが、ものすごく好評です。

はしる-、はしる-、きなこくん。跳ぶ、跳ぶ、きなこくん。

おもちゃって、案外、単純なもののほうがうけるようですね。これ、「56nyan」というサイトで買えますよ。
2009/11/06 22:43 | | edit posted by きなこママ
追伸です。
ミシマユキオの禁断の書は「禁色」ですよ~。
男どうしの「愛」がうるわしい・・・・。
2009/11/06 22:46 | | edit posted by きなこママ
まっ!
これはウチでいう「猫用夏ベッド」ではないですか!
いいな~ぐり茶々はいとも簡単にinしてくれて~
・・・ってぐり茶ママさん用なんでしたね!
グラスホッパー、ネム用に買ってみようかしら。
2009/11/07 02:05 | | edit posted by ami
作品作製、がんばってますかー??
私はそろそろペースダウンして、飽きてきちゃいましたー。。
でも、あと少し、がんばります!!
うちも、クロエママから頂いたおコメ&グラスホッパー!大人気です。
ぶりたは、朝からグラスホッパーに熱い視線を送っているので、飛ばすのに大変です!笑
バスケット!これ!吉祥寺で多種見つけてちょーほしかったんですけど、何せ何に使っていいかわからないセンスのないのぼぼんでした。。泣
うちは、たかさまが風邪っぴきです。(→すぐ風邪をひく人)
ぶりたを離さなければーー。v-221
2009/11/07 07:19 | | edit posted by のぼぼん
きゃ~!!紹介してくださりありがとうございます!!
味見してくださいまし~~
グラスホッパー我が家は何本もあったのですが・・いつの間にかなくなっちゃうんですよね;;;
みつかっておもちゃ箱に入れておくといつの間にか咥えて遊んで消えてしまいます~
動かしていないのに大人気です!!
ステキな猫ベッドではないですかv-344
色合いが2にゃんにぴったり!!ってぐり茶母さまのでしたねv-356
猫もタミフル効くんですかね~~~
2009/11/07 10:02 | | edit posted by 魅威太796J
☆きなこママさま
56nyan情報と、「禁色」情報、
ありがとうございます!!
そうか~~そういう内容ですね!
だからぐり茶々を見られて・・・
さっそく読んでみます~!

☆amiさま
そうです!ネムネムベッドです~!
でもうちは多分ベッドで寝るということは
しないだろうな~と思って・・・
自分用に買いました(笑)。
でも、インテリアとしても素敵なので
あと二、三個ほしくなっちゃいました。
けっこう色々入れられて便利ですね!
猫が入ってるのが一番かわいいですけど★

☆のぼぼんさま
たかさま大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね!
風邪には、クロエ米とチゲですよ!!
ずぐに治りますよ!
バスケットは何入れてもかわいいですよ!
ぶりたんのおもちゃとか、雑誌とか、、
すごく使えるので、ぜひ!!

☆クロエママさま
クロエ米、とってもおいしくて。。。
私本当に「美味しい米」が好きな贅沢者で・・・
美味しい米さえあれば生きていけます(笑)。
これから一週間くらい、幸せな食卓です♪
ありがとうございます!
2009/11/08 11:02 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/146-297dbc6d
