スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ひさしぶりの。
最近私が 北側の作業部屋にいることが多いので
猫達も必然的にこの部屋にいます。

で、とても珍しい光景を見れました。

ひさしぶり1
ふと見たら、ぐり父の椅子に、二匹一緒に座ってました。
ぐりがグレてからというもの、こんな光景はなかなか見られなかったので、
すごく久しぶりなのです。

ぐりが座っていたところに、茶っくんが登ってきました。



嫌そうながらも、ぐりさん どきません。茶っくんもかなり強引にアンモナイト座り・・。
ひさしぶり2


二匹とも椅子の左側に片寄っている為に タダでさえでかくなった茶っくんがずり落ちそうです・・。
ひさしぶり3


その後は久々のグルーミング。ぐりの優しさが戻って嬉しい・・・・。
ひさしぶり4




茶っくんも最近ぐりにグルーミングします(ぐりは嫌そうですが・・・・)。
ひさしぶり5


おふたりさん、ラブラブですね!!




      にいたんすき!!    もともとオレの場所だしどかねえ。
ひさしぶり6
ちょっと2人とも意地になってるのかしらね・・。




しかし茶っくんの顔、でかすぎると思うのは わたしだけ・・・・・?
ひさしぶり7




その後はぐりが折れて、茶っくんが陣取ったとさ・・。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

おお!北の作業部屋??ということは、、ぐりままさんも製作中ですねー。。
私もあくせく作っております。。。
がんばりましょうねー。。
ぐりちゃんと茶っくんのこの密着度!久々に見た気がしますー。。
やっぱり、ちょっと寒くなってきたんですかねー。。
最近、ぶりたさんにちょっとグルーミングの真似事をやってみたのですが、おそろしく「しゃー」とされました。。
私って、一体・・・!?
2009/11/04 11:10 | | edit posted by のぼぼん
仲良しなふたり・・・。
ぐりさんと茶っくんとがまるで「チュっ」している
ようなグルーミングシーンがよかったです。
ミシマユキオの小説みたい・・・。
うちの二人は、約10センチまで接近するようになった
のですが、こんな睦まじい風景は絶対見られません。

ぐりママさんも作業中ですか?
お疲れ出ませんように。
2009/11/04 20:08 | | edit posted by きなこママ
☆のぼぼんさま
わたしもちょっと疲れてきました(笑)。
でももうひとふんばり・・
っていうかちゃんと告知、早くしなきゃ・・・
追いつきませんわーー。。
ぶりたんがのぼぼんさんにシャー?!?
グルーミングのまねって・・
ムツゴロウさん並にやってみたんでしょうか?
ドンマイですー!!

☆きなこママさま
ミシマユキオ出た~!!
ちょっとくいついちゃいますよ。
どの小説でしょうか。
「潮騒」「美徳のよろめき」「午後の曳航」は読んだんですが。
「午後・・・」のラストが衝撃過ぎてよく覚えています。
まだまだ味わえていない方です。
オススメあれば是非教えて下さい!!
2009/11/06 21:57 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/145-755dea91
