スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

秋の陽だまり。
                           茶っくん、おひげがピンと上に向いて、何かに夢中!
陽だまり1



それは・・・・・





クロエママさんから頂いた、プロペラつきキラキラ羽おもちゃ!
陽だまり11


茶っくん大大好きで、大フィーバー!!
陽だまり2



                              ザッシャー!!!
陽だまり3



一方、ぐりさんは・・・・・





いた・・・。






                                せっせ・・陽だまり4
せっせとアソコのお手入れに夢中・・・。。




ぐりさん~~!!



                          


                                 んだよ?
陽だまり5
い・・いえ、、今日も素晴しい開脚で・・
それより、素敵なオモチャが解禁ですよ!ほら茶っくんが遊んでます。







・・ふ~ん。。                      もっとうごかちて!!
陽だまり6
何だろう。この温度差・・・。




それもそのはず?、ぐりさん今朝は朝一で年一回のワクチンを
摂取してきました。
なので言わなくともちゃんと自分で安静にしています(ただのデブで動きたくないだけか・・)。
秋の陽だまりの中、素敵なモデルになってくれてます。
陽だまり7



ワクチンは何事も無く無事に終わりました。
お医者様に「大人しいね~~頑張ったね~~」と褒められました。
やったね。
でも ぐりさん・・・
陽だまり8
(前回に引き続き、)注射打たれたこと、
気付いてないだけなんです、先生・・・!!


グサっと結構な長さ(&太さ)の注射が刺さったのに・・・

何で全くの無反応なんでしょうかね。
そっちの極度な鈍感さの方が 若干心配なぐり母です(笑)。
一度脚の爪を深爪しちゃって血が出た時も、私は気付かずに、
そしてぐりも気付かずに・・流血した脚で
頭かいて、頭に付いた血で、発覚しました。。
痛みに無反応なだけに、余計気をつけなくては・・・・・。。


なにはともあれ、無事に終わって一安心です。
日向ぼっこでまどろむぐりさんを見て、幸せな昼下がりです。
陽だまり9


☆久々動画☆
大フィーバー茶っくん
[高画質で再生]

ハッスル茶っくん




おまけ
なんだかヌード写真風のぐり・・・
陽だまり10




猫のオモチャに自分も夢中になっていることに気付く、昼下がり・・・・。。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

わ~!!気に入ってもらってよかったです~v-291茶っくんの素早い動きにびっくり!!!
ジャックの動きを倍速にしたみたい~~~
相変わらずぐりさんは素晴らしい開脚でv-352
注射も無事にすんでよかったねv-398
2009/10/31 15:58 | | edit posted by 魅威太796J
茶っくん 若い 若いよ。
なんて楽しそうに動くの!お目目がキラキラ!
素敵なおもちゃですね。今後紹介してくださいm(><)m
ぐりちゃんもワクチンおつかれさま。
最後のセクシーショットにドキドキです。
2009/10/31 19:12 | | edit posted by HYU
うほー。。ぐりちゃん、セクチー!!
うちはこのプロペラじゃらし、もったいなくてまだとっていますが、何せダイエットしなきゃいけないんで、そろそろ出番かなーと楽しみにしてますー。。
それにしても、昼下がりのぐりちゃん、下のタンス?ととってもお似合い・・・。
ますます、ぐりさんにほれてしまうわー。。
ワクチン、やっぱり気づきませんでした??
うちもです。。やっぱり、お肉のせい??
2009/10/31 21:05 | | edit posted by のぼぼん
茶っくんのハッスルぶり、とても可愛いです。
動画で見るとすごく大きくなったように見えるんですが、やはり実物もそうなんですか?
ぐりさんおセクスイショット、いいですね。
螺鈿のタンスかな? ちょっとオリエンタル(みなさんのおうちはおしゃれですねー)。
「昼下がりのぐり」、なんて。
きなこも今月末、ワクチンです。病院に行くと「この子、体が固まってますね」といわれるほど緊張するらしいので、ぐりさんを見習ってもらいましょう。
2009/11/01 10:44 | | edit posted by きなこママ
あれーー茶くん更に大きくなりましたね。
お顔もおおきくなり立派なエキゾですね!!我が家の新入りと差がついた感じです。
キウイは野生児ですごい筋肉質です。エキゾとしてはお恥ずかしいかぎりですが・・・・
また遊びに来てください。
2009/11/03 00:02 | | edit posted by ぶどうパパです。
お久しぶりです。
茶っくんの興奮ぶり、とっても楽しそうですね!
おもちゃも飾りがたくさんついてるからお気に入りなんでしょうね。
動画楽しく拝見させてもらいました。夢中で遊ぶ姿とってもかわいいです!

ぐりちゃんも注射お疲れさまでした。
全然騒がないで落ち着いてるなんて、はじめて聞きました。
おりこうさんですね~。でも、深爪のお話はちょっと心配ですね。

こちらは昨日から非常に寒く、ときどき雪やひょうが降っています。
グラタンやチャウダーであったまりたい気分です。
giddyさんもご自愛ください。
2009/11/03 18:03 | | edit posted by まりこ
先ほどのコメントの6行目「全然騒がないで落ち着いているなんて、はじめて聞きました。」
 ↓
「全然騒がないで落ち着いているねこなんて、はじめて聞きました。」です。
抜けててすみません。
2009/11/03 19:58 | | edit posted by まりこ
☆クロエママさま
大切に保管してましたがついに
デビューさせました!
すごく喜んでますよ!ありがとうございました!
うちも船のオモチャ買うか検討中です~!

☆HYUさま
クロエママさまからいただいて、
名前、、忘れちゃいました!今度聞いておきます。
プロペラと、羽がついてますよ!
すごく運動不足解消になります。
マシさまも是非!!

☆のぼぼんさま
お肉のせいなんですかね~!
でも深爪で血出てんのに気付かないって・・・。。
まあ大人しいだけ助かりますが、鳴いたりしない分
気をつけなきゃですよね~。
ぶりたんダイエットがんばって~!!!

☆きなこママさま
きなこちゃん固まっちゃうんですね!緊張
してしまうんですね。かわいいです。
うちの茶っくんも緊張して、診察台の上に、
肉きゅう型の汗の痕がついてました(笑)。
きなこちゃんや茶っくんのようにピンクの鼻の子は
興奮すると真っ赤になるので、それがバロメーターに
なって、わかりやすいなと思います。
ぐりは真っ黒なので、緊張していてもわかりづらいです。
きなこちゃんお注射がんばって!!

☆ぶどうパパさま
お久しぶりです!
はい、茶っくんますますでかくなって、ぶどうちゃん
体形になりました!
キウイちゃんたちに会いたいです~!!
是非誘ってください!!!!

☆まりこさま
そちらは雪なんですね。
私は寒さに弱くて・・エキゾたちがうらやましいです。
でも、外は雪で、家の中はあったかくて
グラタン・・・なんてとっても憧れます。
エキゾは基本大人しいので、医者に連れて行くときも
楽なんですよ!本当に飼いやすいです!!
2009/11/03 20:58 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/144-eeff5463
