スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

とうちゃん待ち。

なぜかPC部屋で大人気のぐり父。







                      ええ。父ちゃん、待ってますが何か?
待ち1
いえ・・別に・・。
この時だけはハチ公並の従順さのぐり公。






      まだでしゅか~~~~??
待ち2
茶公も身を乗り出しソワソワ・・・・






そしてやっと父ちゃん登場。






待ってたっての~~~~~。おーそーーいーーー。っての~~
待ち3



         しあわせ~~~~~~~つって
待ち4







         にいちゃん ひとりごふんまででしゅよ~~~。。。
待ち5
次男は長男の後のお楽しみ。縦社会な我が家です。




寝室ではなぜか私が人気です。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

PC前って、みんな好きなんですね。
ぐりさん、茶っくんが並んでお待ちかね。
ぐり父さんがPC打っているとき、腕に乗っちゃうん
ですか?どんなふうにして楽しんでいるんでしょう?
茶っくんの立ち姿、かわいいです~。
寝室では、ママに二人が寄ってくるんですね。
いいなあ・・・ママも取り合い。
2009/10/29 10:13 | | edit posted by きなこママ
ぐり父さんは人気者ですねー。。
(ちなみに私にも・・・v-10
寝室では、ぐりままさん人気なんですね!
うらやましー!
ちなみに私はどこにいても人気ではありません・・。泣
たまには、人気者になりたーい!!
2009/10/29 21:00 | | edit posted by のぼぼん
わ~~ぐり茶父さんいいな!いいな~~!!!
ぐり公にお出迎えなんて羨ましいv-344
(このぐり公めちゃくちゃ可愛いです~)
寝るときはぐり茶母さまが大人気~これまた羨ましいv-344
でも~ようやく私にも春がきましたよ~~!!!
ジャックんが膝に乗ったり一緒に寝たりしてくれるんですv-344やった~~!!!
2009/10/30 21:39 | | edit posted by 魅威太796J
☆きなこママさま
なんだか、ぐり父の腕まくらで楽しんでる
みたいです。
PC部屋だけのあまえっぷりで不思議です・・。
寝室は夜寝る時と朝起きる時だけ、
枕元にきてくれます。朝は多分エサの催促ですが・・(笑)。

☆のぼぼんさま
ぶりたんに甘えられたらかなり嬉しいですよね!
たか様はぶりたんの甘えんぼ独り占めで・・
羨ましい~~
私もぶりたんに一度でいいから甘えられてみたいです!

☆クロエママさま
ジャックんやっぱり男の子~~~!!!
良かったですね!!
念願の春が来ましたね!!
かわいいんでしょうね~!!
あんなフワフワな子が一緒に寝てくれたら、
最高に幸せですよ~~!!
2009/10/31 15:33 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/143-7e394bed
