スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐりのごほうび。



催事でヘロヘロのぐり茶々母です。。

あーー。疲れた。

素敵な展示です。でもちょっとヘロヘロっす。


ブログが更新できずスミマセン。




週末にタピオカ入りのヨーグルトを作りました。
ごほうび1
タピオカはやっぱり、ヨーグルトよりココナッツミルクやミルクティーが合いますね・・。







グレていたぐりさんに、ぐり父がヨーグルトを少しごほうび!(※タピオカはあげてません。)

           ま~じで~~~。そんじゃ~~いただきまっす~~!
ごほうび2


        うんま~~~~~!
ごほうび3



              あ~~~~~~          
ごほうび4




               うまいぜ!父ちゃん!
ごほうび5




 あっ、まだのこってたーーー?
ごほうび6



久々にご満悦のぐりさんのお顔が見れて、私達もご満悦でした。
相変わらず茶っくんはきれいにペロペロしますが
ぐりはすぐに顔がヨーグルトだらけになります・・・。。


茶っくんのタマ○マは、キレイに、そしてちい~~~~ちゃく
なって、嬉しく、そしてちょっぴり切ないです。
でも一安心です。

コメントのお返しできずにすみません。週末にまとめてお返しします!



早くねこたちとまったりしたい~~~!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

ぐりはん。。。ヨーグルトのたべおおうりがおやじくさいところが好きよ。。。
よかったー。。グレグレぐりちゃんのご機嫌がよくなってー。。。
のぼぼんもしあわせー!!
ああ。。催事行きたかったですーー。。今週はバタバタしとりまして、すみません。。。
次回は必ずいくっす。。。
そうそう、来月の私達の催事もがんばりましょう!!うふふ。。
2009/10/23 10:56 | | edit posted by のぼぼん
お仕事お疲れ様です。

こんなきれいなタピオカ初めて見ました!ガラス細工かと思いました。
giddyさんが作られたのでしょうか。やっぱりおしゃれです。

それにしてもぐりちゃん嬉しそうですね~。愛されてる感が伝わってくる、幸せな瞬間ですね。
2009/10/24 09:44 | | edit posted by まりこ
ぐり茶母様家ではタピオカまでがおしゃれv-352
ぐれぐりのご機嫌がなおってよかったですv-398
催事頑張ってくださいね!!
2009/10/24 14:05 | | edit posted by 魅威太796J
お仕事、お疲れ様でした~。
じゅうぶん、猫ズに癒されてくださいまし。
というより、ぐりさんと茶っくんが、ママを
取り合うのでは?

タピオカって、色つきのがあるんですね-。
とってもおしゃれ。私、好物なんですよ。タピオカ
ココナツが。
ぐりさんもヨーグルトお好きですか?
お口が汚れちゃうのが、またかわいいですね。
ビフィズス菌とかシロタ株とかいう、ヨーグルト
に入った「いい菌」は猫にもきくそうですね。
2009/10/24 14:58 | | edit posted by きなこママ
☆のぼぼんさま
催事残念でしたが、12月のクリスマスプレゼント
っていう言い訳?で是非たかさまと遊びに来てください!
そして来月・・!!頑張りましょうね~
楽しみ!!

☆まりこさま
タピオカはカルディーというお店に売ってました。
トロピカルっていう名前のタピオカで・・
多分合成着色料が・・(笑)。
でも見た目よりも美味しいんですよ。
しこしこ大粒で大好物です。
ぐりはヨーグルトやその他の乳製品に目が無い、
完全なるオデブ路線です・・・・。

☆クロエママさま
タピオカカルディーで売ってますよ!
美味しいです!
ぐりの機嫌が直って良かったです~
茶っくんも元気ですよ~!

☆きなこママさま
きなこママさんタピオカ好きですか?
カルディーに売っているので是非やってみてください!
もうやっていらっしゃったらごめんなさい!
そして、ビフィズス菌などは「いい菌」て言うんですか!
初めて知りました。
猫にも効くみたいですね!少しだけなら
凄く体に良いそうです!
私は最近イソフラボンに懲りつつあります。
大豆ってすごいな~と思う日々です。。
2009/10/25 20:19 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/142-64d6b5f7
