スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ボンレス茶ム。


茶っくん。。


いつもいつもやんちゃ坊主なため・・・・




昨日の晩からもう既に。。。安静にしていられなくなった模様・・・・・。。







ぎょええ!!!!









                                  ちょーーーん。
そこ・・?!1





なんでそんなところに・・!!登ったの・・・!!!!
そしてなしてそこでくつろいでいるのじゃーーー!!!

裏から見たら・・・なんつーんですかコレ。。ボンレスハム・・?すっごいことになってますよ。。
そこ・・?!2




そしてそのうち 向きを変えがてら・・・やはりズボった・・・・!!
                  ズボッ!!!
そこ・・?!3



それでもズボったまま くつろいでいるので・・
慌ててぐり父が救助・・
私は笑い転げていましたが
やはりタマ○マが気になるようで・・男の人のほうが気になっちゃうのでしょうか?笑
そこ・・?!4



おもしろいとはいえやっぱりそんなところに登ったら、手術直後のタマ○マが
危険にさらされそうなので・・
登れないように、ケージを少し動かしておきました。



そして本日。

さっき帰ってきて電気をつけた瞬間見えた光景・・・・






                     おかえりかあたん。
そこ・・?!5




ワフ~~~~!!!この子を甘く見ていました・・・。。
すかさずタマ○マに危険が起きてないかチェックしましたが、
きのうより毛深くなっているだけでした・・ほっ・・・


                  ぼくちゃんここにいるのがすきなの。
そこ・・?!6
・・・・・そうですか・・・そこまで来るのによっぽどズボったりしながら大変だったろうに・・・
そこまでして。。。。
変な子。
かわいそうだけど、やっぱり今日でケージをしまいます。
ごめんね茶っくん♪



そろそろぐりが焼きもちやいてきました~~~!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

いやーん 茶っくん!そんなところに~。
たまんない画像がいっぱい♪♪
最後のなんて静かに笑いがこみ上げてくる感じ!

よっぽどここが気に入ったのね。
くい込み具合が心地よいのかしら??それとも高さがちょうどいいとか?
猫って一度気に入るとしばらくは続きますよね。
うちのぶんさん、例の箱は破れてしまった途端に見向きもしなくなりましたが・・・・。
2009/10/13 20:55 | | edit posted by ぶん母
茶っく~~ん!!あなたは最高v-351
なぜにこの時期 ここで寛ぐ??
ずぼってぶつかっちゃったら大変だv-355
登れないように動かしてもしっかり寛いでる!!
明かりを点けた時このお姿見たらもう可愛すぎて何も言えませ~んv-344
ちょ~ん!!の茶っくん最高v-10
2009/10/14 00:11 | | edit posted by 魅威太796J
手術無事に終わったとのこと、よかったですね。
(前回のブログにコメントできなかったのですが、ぐりちゃんの「ぶっへぇ~!!」最高でした・・・!一人でパソコンの前で笑ってしまいました)

それにしても、ケージの上は痛そうですが、ちょこんと座ってる茶っくんの様子が非常にかわいいです。最後の一枚が特にかわいいですね。美味しそうなハムですこと~!


先日家族にgiddyさんのブログを紹介したところ、こちらは田舎なもので、あまりエキゾチックという種類を知らないせいか、「こういう顔の猫もいるんだね~」と好評でした。いい意味でびっくりしたようです。
2009/10/14 10:09 | | edit posted by まりこ
「お歳暮にはボンレス茶ム」
・・・なーんていうCMがはやりそうですね。
こんなカワイイお歳暮ならなんぼでも・・・って、
猫口密度過密になってしまいますね。
茶っくん、タ○タ○無事でよかったですね。
しかし、なんであんなところにわざわざ、と
思うと、何か、茶っくんの心境の変化があるのか
と勘ぐっちゃいます。
2009/10/14 21:06 | | edit posted by きなこママ
無事手術終わって良かったですね。
もう茶くんそんな歳になったのね~

相変わらずぐり茶々ちゃんは可笑しな行動とってるんですね^^ 可愛い~

2009/10/15 16:22 | | edit posted by tiffa
茶っくん、た●た●が~!!無事でよかった・・・。
でもめげずに、2日目も乗ってるそんなあなたがおばちゃんは好きよ~。。
でも、傷に細菌入ったら、大変だからやめよーねー。。
でも、アミからのボレレスちゃっくん、サイコー!!
ちなみに、おばちゃんも網タイツはいたらそんな感じ。。
恐くて今年ははけないわー!v-12
2009/10/15 16:35 | | edit posted by のぼぼん
☆ぶん母さま
そうですね~~ねこって「ハマる」動物ですよね!
ぶんさん・・ダンボール壊れましたか・・・
見向きもしないって・・・ハマる割に切り替え早い
ところがまたいいですよね!
そんな性格が大好きです!
またみっちりつまったぶんちゃん期待しています!!

☆クロエママさま
帰ってきて電気つけたらビックリしました~!!
今では色んなところに登れるようになって
ハラハラします。
ジャックんもこれからどんどん
行動範囲が広がるのでしょうね~!

☆まりこさま
エキゾを初めて見る方は、やっぱりびっくりしますよね。
私は子供の時本屋の図鑑で見たのですが、、
あまりの顔(笑)に、釘付けになりました。
将来飼えるなんて思いもしませんでした。
顔のわりに?飼いやすくて、本当にみなさまに
お勧めの品種です~!

☆きなこママさま
多分、その時ぐりが茶っくんにイジワルしてたので
今考えると、逃避の末たどり着いたのかな・・
なんて考えます。ぐりは登らないので・・
そう思うとかわいそうでした。
でも最初乗った時は楽しそうに乗ってたので
どっちかはナゾのままです。
おもしろい行動ですよね~

☆tiffaさま
はい~~茶っくん無事去勢終わりました!
ファニー&チェリーちゃん、もうすぐかしら??
楽しみです~!!

☆のぼぼんさま
ちょっとーーーー!!(大爆笑)!!
アミタイツはいたら・・
ってそんなわけ無いでしょう~~!!
でも私もアミタイツなんてもうはけないですね~
昔もはいてませんけど・・・
2009/10/18 12:17 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/140-bc606639
