giddy
スポンサー広告  

おっぴろげ。。
めずらしく毛づくろい中のぐりさん発見。
ハッ、それはもしやあの、(私の中では)伝説の、スコ座りならぬ、
『チェリーママ座り』?!
おすわり1
ぼよ~~~~~~~~~ん。


これが本家本元?のチェリーちゃんの得意技!  かわいすぎーーーー。
080907 003

ぐりはしっかりママの遺伝子を受け継いだのか?!
でも、うしろに寄りかかってるからな、まだまだだね。



しかしぐりさん、、、大事な所が丸見えですね。。。。かわいいからいっか‥?
おすわり3



ああ、、、  力が抜ける………
おすわり2



ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

giddy
未分類   4 0

いやあん、ぐりたんかわいい!!
器用にお座りして、大事なとこが丸見えなのも笑えます!!!!
うちは、私が大事なとこをみようとすると、とおっても不機嫌な顔をします!!
ぐりぐり、お座りはまります・・・・。
2008/10/03 23:24 | | edit posted by のぼぼん
こんばんは♪
もう・・・グリ坊のお顔ったら、なんとも言えないカメラ目線が・・・
先日のシマシマの洋服に固まった時のお顔といい、笑わしてくれて癒されるわぁ~

でもまだまだチェリーママのように座るには修行しなくちゃね^^
2008/10/04 20:03 | | edit posted by tiffa
のぼぼんさま☆
ぶりぶり、大事なところを見ようとすると不機嫌顔ですか(笑)でも上機嫌でもイヤですよね(笑)!
ぐりはぼけっとしてて、何事にもあまり動じません…。いいのか悪いのか‥。
ぶりちゃんのお座りもいつか見たいです♪
2008/10/04 20:11 | | edit posted by ぐりママ
tiffaママさま★
毎日毎日、どんどん大きくなって行ってる気がします!走り回り飛び回り、
本当に元気です。
この分じゃ、冬にはカリメロパパサイズになってしまったりして(^^)。貫禄はまだまだですが!
2008/10/04 20:13 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/14-2f21790d
