スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

おかえり茶っくん!


茶っくん、無事に手術が終わり、


帰ってきました!!!まずは、一安心です!!!







                        ショボベ~~~~ン。。。。。。。
おかえり1
カラーが苦しくて、まだボウッとしてる・・・かと・・思いきや・・・・・・・






意外ともう元気です!!瞳孔も閉じてるし。(昨日はずっと麻酔が残っていたので開きっぱなしでした)
おかえり2



おしっこをして、ご飯とお水をちょっと口にして・・・さっきまで昨日私がとってきた、ねこじゃらしに夢中でした。
おかえり3



     てい!ていっ!                     ・・・・・・・・・・・・・・・。
おかえり4



                                          あいつ、もう大丈夫なの??
おかえり5
心配そうなぐりさん。 大丈夫だよ。しばらく安静にしてればね!




しかし、さすがにカラーは嫌そうなので、恒例の手作りカラーにしました。
おかえり6





ぼくちゃん、がんばったよ。おうえんありがとにゃ。
おかえり7



今はすやすや寝ています。
無事にカマーズ入隊できて、ほっとしています。
傷口もきれいで、私にはお毛毛を剃ったようにしか見えません。
これからカマーズとして生きてゆく、ぐり茶々兄弟(姉妹?)、
今後とも宜しくお願い致します!!








※おまけ※
ねこじゃらしに大興奮するぐり・・・・・。  べっふぇ~~~!!!
おかえり8






応援ありがとうございました!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   11 0

おかえりなさ~い☆
茶っくん おかえんなさい
カマーズ入隊おめでとうございます
無事済んだのかなぁと気になって
何度もブログのぞいちゃってました
無事済んだようで何よりでした
自分の愛猫のことのように感情移入してしまってました あはっ♪
(ちなみにうちの愛猫「さくら」は日当たりのよい廊下で
くーくーお昼寝中です)
また寄せてもらいますね 
2009/10/12 13:08 | | edit posted by さくら
カマーズ 無事に入隊おめでとーーーv-315
なにごともなく 良かった!良かった!!!
これさえ済めば一安心だねv-398
今後の ぐり茶々姉妹(?)のご活躍 楽しみにしていますよv-344
2009/10/12 14:37 | | edit posted by 魅威太796J
久々に遊びにきました♪
茶っ君、大変だったけどよくがんばったね♪
私も男なので「茶っ君、どんな気持ちかな?」などと
意味不明な感情移入をしてしまいました。
でも無事に元気な姿が見れて、本当によかったです。
これから益々可愛く、お茶目な茶っくんでいてくださいね。
ぐりちゃんもずっと面白ろニャンコでいてね。
2009/10/12 14:54 | | edit posted by スコ父
おおーっ、元気そうでよかったよーん。。。
昨日は一日何をしてても、茶っこさんのことばかりが気になってしまって、まるで片思いしている少女のようでした。。あは。。。
それにしても、ぐりこさんもちゃんと心配してるようで、いいおにいちゃんだね。。。でも、茶っこさんが何事もなくほんとよかったです!
がんばったね!!えらいえらい!!
最後のぐりこさん、扇風機のようです。。すてき。。v-10
2009/10/12 15:37 | | edit posted by のぼぼん
無事に終わって良かったですね。
私も3猫を虚勢させたので、そのドキドキはよくわかります。
全身麻酔、こわいですよね。

ミラクルなんて、「ホントにとってもらったの??」って思うほど普通に帰ってきましたよ。 
お昼前に預けて、3時くらいに迎えに行って、晩ご飯はいつものように食べたし、エリザベスカラーはしませんでした。 先生も何も注意する事無いって言うし、本人も何事も無かったようでしたよ。

最初の子の時は心配で心配でしょうがなかったけど、変な言い方ですがだんだん慣れてきます。 それでも万が一ってことも考えますけど。。

これで心配事をクリアーしましたね。
ずっとおじいちゃんになるまで元気でね、ぐり&茶々。
2009/10/12 20:00 | | edit posted by
この間までちっちゃかったのに早いものですね。
茶っくんお疲れ様! 無事に手術終わってよかったですね。
順調なようで安心しました。
ますますカリメロパパに似てきて貫禄ジェントルマンに成長の予感。
2009/10/12 20:29 | | edit posted by HYU
茶っくん、無事終了、おめでとうございました。
よかったね。これで、君もカマーズの一員だ。
手作りカラーが、まるで天使かお地蔵さまのよう
に似合ってます。

ぐりさんの顔、心霊写真みたい・・・。
やはり本物猫じゃらしって、萌えるようですね。
2009/10/12 21:24 | | edit posted by きなこママ
茶っくん無事にすんでよかった~。がんばったんだね。
ママさんパパさんもおつかれさまでした。
2009/10/12 23:20 | | edit posted by デイジー
茶っくん、おかえりー

無事に手術が終わって、表情もしっかりしてるし、一安心ですね

これからは『カマーズ』の活躍に期待してます。
2009/10/12 23:54 | | edit posted by かりんママ
お久しぶりですv-291
久しくお邪魔してない間にいろいろあったんですね。
まずは茶っくん、無事手術が終了してよかった、よかったv-290
ぐりちゃんの時は心配だったけど、茶っくんはなんだかぶどうと同じく、余裕な感じがしますね。さすが大物!

あっそれからのぼぼんさんがいらした際の写真の数々、
すてきですね。わたしはごはんを狙っている茶っくんの
お顔が特に好きv-345
あと、最後のねこじゃらしに激しく反応するぐりちゃんの写真もインパクト大で笑いましたv-408




2009/10/13 00:27 | | edit posted by ぶどうママ
★さくらさま
さくらさま、心配&応援していただけて
とても嬉しかったです。ありがとうございました!
大丈夫とわかっていてもつい心配になって
しまうんですよね!
これからも寄ってください♪

★クロエママさま
ありがとうございます!!
ほんと、コレさえ済んだら安心です~!
これからは、できるだけ健康に、長生きに
幸せにねこ人生真っ当してほしいですね!
ジャックんも意外とこの日は近いかしら~!?

★スコ父さま
お久しぶりです!
ありがとうございます!
そうですよね、男の人のほうが・・・
フクザツな気分ですよね。。
去勢って・・・
オカマになった茶っくんとぐりですが、
これからも宜しくお願いします!!

★のぼぼんさま
ありがとうございました!!
のぼぼんさんが前日来てくれて心配な
気分も和みました~!!
これでカマーズです!!
ぶりたんと茶っくんも会わせてみたいですね!!

★ミラクルママさま
ありがとうございます!
ミラクルちゃん・・エリザベスカラーもしなかったなんて
すごいです!!
うちのこだったら絶対舐めちゃいますよ~!!
去勢は二回目だったのにハラハラしちゃいました!
これからは一安心です!
ミラクルちゃんも長生きしてね~!!

★HYUさま
ありがとうございます!
マシさまもびっくりするくらい大きくなって・・
ぶりたさんを越えるとは思いませんでした。
密かに、最近茶っくんとマシマロちゃんが似ていると
思っている私です。色違いっぽくないですか?笑

★きなこママさま
ありがとうございました!
茶っくんまさしくお地蔵さんのように・・
動かずじいっとしていて・・初日はすごくかわいかった
です。今はもうやんちゃ坊主に戻りました。
本物ねこじゃらしの威力はすごいです!!

★デイジーさま
どうもありがとうございました!
気にしてくださってとても嬉しいです!!
また寄ってください♪

★かりんママさま
ただいまです~~ありがとうございます!
去勢や避妊が終わるとほっとしますよね。
これからはカマーズでがんばります!!

★ぶどうママさま
お久しぶりです!!ありがとうございます!
去勢が終わってすごく肩の荷が下りました。
ぐりの時意外にも大変だったので・・
何事も無くてよかったです!!
早くキウイちゃんに会いに行きたいです~!!
2009/10/13 20:28 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/139-352b6997
