スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

のぼぼんナイト。



相変わらず今日も不安いっぱいに過ぎる時間。
明日は無事にうまくいくかな?

茶っくん・・

・・・・・すごい顔ですね・・・・・。。。
のぼぼん1



心配するぐり茶母に元気を届けに、ご近所ののぼぼんさんが
遊びに来てくれました♪
素敵な方に、デジイチkissXⅢをお借りしまして・・
撮らせていただいたんですが・・
なかなか素敵なカメラ&レンズ慣れず・・
時々旨く撮れると楽しくてしかたないですね。
私のカメラと違って、ISO感度も明るくできるし・・・欲しいなあ。。


のぼぼんさん&茶っくん
のぼぼん2
茶っくんずうっと気持ちよさそうにだっこされてました。若干ボケてる気が・・ゴメンナサイ!





キャットニップまで頂いちゃって・・・アップルパイも頂いちゃって・・・
のぼぼん3
いつもありがとうございます!!





いつも写真を撮る側のぐり茶母、ぐりとのツーショット写真を
のぼぼんさんに撮ってもらいました♪うれしいな~~!!
ぐりがすごいかわいく撮れてます♪
私はかわいすぎて・・載せられません(痛)♪
のぼぼん4






茶っくんとの食卓ツーショットも♪素敵な写真です
のぼぼん5




・・・・と、楽しい撮影会が催され、楽しいひとときを過ごしました!

明日は、何事も無く、無事に手術が終わるといいです。



                オレのような立派なカマになってかえってこいや。
のぼぼん6

それでは、明日、病院に行ってきます~!!


さよなら、男茶々丸!!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 23:27 | | edit posted by
きゃー!かわいー!わたしー!・・・じゃなくて、茶っくん!
今日はいよいよカマーズ入隊!頑張ってください!今日は一日お祈りいたしております!
それにしても、いやはやカメラもご飯も!DVDのぐりぱぱもとっても楽しい一日でしたー。。また長居しちゃてすみません・・・。汗
また、近々遊びましょう!!
いとしいぐりさんもだっこできて感激!!
今から写真の整理しなくっちゃー!!
それでは!ふぁいと!!!!茶っくん!!
2009/10/11 06:47 | | edit posted by のぼぼん
ご無沙汰しております。茶っくんついに手術するんですね。最初「とります。」に「え、何を・・・?」と思いましたが、飼いねこはそういうのが必要なんですね~。無知なので勉強になります。
無事に終わるといいですね。

あと茶っくんの表情や体勢がとてもかわいくて、すごくなごみます。私ごとですが、今週東京から実家に引っ越しまして、筋肉痛&疲労でクタクタでしたが、giddyさんのブログを見て癒されました。
ぐりちゃん・茶っくんの写真は即効性があります。

あとぐりちゃんの「おれのような立派なカマになってかえってこいや。」がかなりツボです。(笑)
2009/10/11 14:05 | | edit posted by まりこ
茶っくん、大きなお顔がステキ。
のぼぼんさん、清楚な美人ですね~。
(とてもB型とは思えないわ、と驚くB型の私)

ぐりさんの台詞、中尾彬入ってません?
あるいは昔の東映映画とか。
「高倉ぐり」とは「菅原ぐり」に見えますよ~。

「立派におつとめを果たして帰ってこいや」

なんて。
2009/10/11 15:16 | | edit posted by きなこママ
うちも晴れて
中性的...
成功し。。大人しくなるかと
期待しましたが全然でした。


何も変わらず
玉がわからなくなっただけです(笑)

毎日一緒に寝起きも変わらず
騒ぎっぷりもナカナカなものです......


妹が出来ました(笑)

4ヵ月になる妹に
噛みつきまくり、パンチしまくりの
兄...イヤ姉...?????

妹が気になるのか
寝ていると起きろと言わんばかりの
近づきよう...

グリ様のように
手厚い毛繕いなどは絶対にしない
イヤ...しそうにありません(爆)
2009/10/11 18:35 | | edit posted by 紅愛ママ
中尾彬さん・・・ですか?
ぐりさぁーん いつから中尾彬さんになられたのですか?
いちばん後ろのお写真を見たら
「えっ 中尾さん?」と素直に思ってしまいました
目とかほっぺのはりはりしたところとか
もうそっくりですよ バンダナも似合ってたけど
今度はネジネジのスカーフも試してみて欲しいです☆

茶っくんの儀式 無事終わっていますように
ぐりにぃにぃのお言葉通り
「立派なカマになってかえってこいや」です
こころまちにしています
2009/10/11 21:05 | | edit posted by さくら
★のぼぼんさま
応援ありがとうございました~!!
ぐりの時しょっと大変だっただけに心配してたんですが
ちゃんと処置してもらって安心しています。
元気になったらまた遊びに来てください!!

★まりこさま
お引越し、お疲れ様でした!!
引越しって疲れますよね!!
ぜひぜひぐり茶々で一休みしてください♪
去勢や避妊はしなくてもいいのですが、
子供を産ませるつもりが無ければ、
した方が、色んなリスクを避けられるみたいです。
人間のエゴで少しかわいそうですが、
長生きして欲しいですものね!
ぐりもどんどん貫禄が出てきました(笑)。

★きなこママさま
のぼぼんさん素敵な美人さんですよ~~!!
でも美人さんてだけでなく、とってもおもしろい
素敵なかたです♪
この写真のぐり、中尾彬似てますよね!
ねじねじスカーフしたいです!

★紅愛ママさま
去勢無事終了&妹ちゃんお迎えおめでとうございます!
かわいい兄妹なのでしょうね!
ぐりも、茶っくんに対して、常に優しいわけじゃないですよ。
すごく焼きもち焼くし、パンチしたり噛んだりもします。
茶っくんが動じないだけで・・・・・
きっと大人になるにつれて、優しい関係になってくるのじゃ
ないかと期待しています。
紅愛ママさまも、素敵なねこライフを満喫してください♪

★さくらさま
やっぱり・・・・そっくりですよね!!
はやくねじねじスカーフ写真が撮りたいので、
待っててくださいね☆
茶っくん無事に終わりました。
応援ありがとうございました!!
2009/10/12 12:56 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/138-387f3e3f
