giddy
スポンサー広告  

茶っくんのカウントダウン。



ご無沙汰してました。

茶っくん、お気に入りの父ちゃの椅子で モウレツにかわいいかっこで寝ています。
カウントダウン1



ねこの、ねこらしい、この脱力してうにゅうにゅ曲線だけになったシルエット。
たまりませんね!!
カウントダウン2



それにしても
とつぜんの カウントダウンです。
何がカウントダウンなのかと申しますと・・

こーーーんなにちいちゃくて
20090529205225.jpg



こーーーーーんなにかよわかった茶っくんですが・・
20090519191722.jpg



ご存知の通り、ぐりにほぼ同じサイズになるくらい
元気に成長し・・


ついに・・!!


今週末に・・!!




とります!!




もうそんなお年頃・・
男ではいられないお年頃・・
おカマーズ入隊の、お年頃です!!!




切ないですが・・・・・
記念にこの写真を載せます・・・
茶っくんwithご立派なタマ○マ・・・・・。
カウントダウン3
不愉快になった方がおられたらゴメンナサイ・・
でも・・私にはかわいいのです。。


ということで茶っくん母、じゃっかん緊張の今日この頃です。
うまいこと無事におカマーズ入隊できますように・・・。


とっくにおカマーズに入隊しているお方↓・・・。   平和・・・。
カウントダウン4




最近 机の上をキレイにしたら(注:家ではこれでもキレイな方・・)、ぐりが登って
憩いの場所化してしまいました。。
相変わらず 時々前足と後ろ足、ズレて座ってます。。
カウントダウン5

無事に茶っ子になれます様に・・!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

茶っくーん、がんばってー!!大丈夫だよー!!
だってだっって、こんなに大きいんだもの。。
えっ!!ええーー、体重もた●た●も!!(笑)
きっと、立派なオカマーズ入隊ですよー。。。
どうか無事終わりますように。。。。
のぼぼん、お祈りしております。。。
ぶりたもでち!!
2009/10/08 20:15 | | edit posted by のぼぼん
わ~!!!もうそんなお年頃になったんですね~~~
いつまでも子猫かと思っていたら・・・
オカマーズ入隊無事に出来ますようお祈りしてますよ!!

ぎゃんばりゅにょよv-355   おねえたまのクロエより
2009/10/08 20:34 | | edit posted by 魅威太796J
茶っくんの○○、ご立派ですね・・・。
いよいよカマーズ入隊ですか。
ぐり茶ママさん、心配ですよね。無事通過儀礼が
すみますよう祈っています。

うえるかむ とう カマーズ。
めくるめくカマーズの世界が、茶っくんをお待ちして
いますよ。
2009/10/08 21:16 | | edit posted by きなこママ
ほほぅ。
これぞ本物の黄金タマ○マですね。

茶っくんの手術が無事終えられること願っております。
がんばってください。
2009/10/10 02:19 | | edit posted by もね
☆のぼぼんさま
今日はありがとうございました!
色々面白話、ありがとうございます!!
また、近々★

☆クロエママさま
クロエ姫~~
ありがとうございます!!
頑張ってきます~~!!

☆きなこママさま
めくるめくカマ~ズ・・・・素敵!!
しっかりトンネル通ってきます!!

☆もねさま
お久しぶりです!
ありがとうございます!!
カマー茶っくんお楽しみに★
2009/10/10 22:58 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/137-22881dd5
