giddy
スポンサー広告  

リラックスタイム。



とある秋の晩。茶っくんが、お気に入りのチューくんとソファでくつろいでおります。
リラックス1





きょうはねー、とーたんがねー、ごはんちゅくってくれるから
かあちゃんはらくちんで、ぼくとりらっくすしちてるのー。

リラックス2






とーーーてもきもちいんだよ。ここ。。。
リラックス3
リラックスしている茶っくんを見ると、こっちもリラックスしちゃうな~~。


てあれ・・?

あのおっさんがいないぞ・・?







い、いたー!!!









                     よんだ?
リラックス4
ぐりさん・・・・!!!
あなた・・・
いつからそんなにおっさんに・・?
もうわたくし、ぶりたさんのことを おっさんと呼べなくってよ!!??
その貫禄・・・・・・ぶりたんと並んだわね・・

            ふ~~~~~       ココ落ち着くわーーー。。
リラックス5
本当にまだ1歳の仔猫なのか・・・・。。。



そこへ・・茶っくんすかさずやってきて・・舐めて~~~と甘えモード。。
リラックス6
ぐりさんがどんな格好だろーがどんなにリラックスしてよーがお構いなしでやってくる茶っくん。



だけど優しいぐり兄ちゃんはそれに応じますよ。ええ、どんな時も。
リラックス7




仲良し兄弟(時々ケンカするけど・・)、、お2人で心行くまでどうぞ、
リラックスタイムを・・・。
リラックス8


☆食欲の秋ですね!!
私のお仕事先のデザイナーさんのブログに、
すてきなお家でできるレシピが載っていますよ!!→click!!
スタッフM子ちゃん(私)にとっては、幸せすぎる職場で・・・
ぶくぶく太りまくっています・・!
でも・・美味しいんだもの~~~
幸せ~~~~



ネコズも体重がマックス~~!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

わ~!ゆるくて超なごみます。
茶っくん、セリフがバナナマン日村(の貴乃花)じゃないですか~。
giddyさんのブログを見て、「猫を飼ったらこういう暮らしができるんだな」と想像できるのでとても楽しいです。
一枚目の茶っくんの気持ちよさそうな顔、最高ですね。
そしてぐりちゃんも!はずかしい格好ですがかわいいです!

豚の味噌煮込みもおいしそうですね。


2009/10/01 23:53 | | edit posted by まりこ
ぐりさん。「おっさんワールド」へようこそ!
ぐりさん、なんか、見た感じ、大きくなったような・・・。笑
ほんと、1歳児には見えないくらいのおっさんになりますよね。。なんなんでしょう。。。
最近は私の呼びかけにもしっぽだけで応えて首さえこちらを向いてくれないのですが。。。、あは。
茶くんはねずねずが似合ってますね~。。かーいー。。
ああ、いとしのぐりパパさんがご飯を作ってくれるなんて、うらやかすぃ~。。。v-344
すぃ~。すぃ~。すぃ~。。♪
2009/10/02 08:56 | | edit posted by のぼぼん
いいな~~秋の夕べ・・夕ご飯待ちv-344
いいな!いいな!!うらやますぃ~。。。v-344
すぃ~。すぃ~。すぃ~。。♪
「おっさんワールド」クロエも参戦しますよv-355
1歳なのに~姫なのに;;;;;
ぐりそっくりのポーズで毎日毛づくろいしています・・・・
そして・・・
甘えにではなく、がぶりにジャックがやってきます;;;



2009/10/02 10:41 | | edit posted by 魅威太796J
ぐりさんのおっさんポーズって、もしかして
メタボの徴候でしょうか・・・・?
とくに両足を広げておなかを見せる格好。
きなこもやるんですよ~。どうもおなかが
ぽんぽんらしいときに。腹回りを計ろうにも
「ウエスト」がどこかわかりましぇーん。
ぐりさんも食欲の秋、ご注意召され。

茶っくんはたれ目がかわいいです~。
2009/10/03 20:52 | | edit posted by きなこママ
お返事遅れましてスミマセン!!


☆まりこさま
すごいです!!まりこさま!!
バナナマナン日村の貴乃花って、
なんでわかったんですか~!!!??
わざわざ書こうかと思いましたが・・
まさかわかってくださる方がいたとは・・!
まさにあんなキャラなんですよ~茶っくん!!
って私がそう思ってるだけですけど・・・(爆)

エキゾを飼うと・・
すごい格好でくつろいでいるのが見れて、
すご~~~く癒されますよ!!

☆のぼぼんさま
はい・・!!
のぼぼんさんからいただいたチューくん(また勝手に命名)
茶っくんは大好きですよ!!
ぶりたんの様なりっぱなおっさんねこまであと一歩!
日々精進します!!
ちなみにぐり父とは食の趣味が合わず・・・
これって致命的ですよね・・(笑)
時々作ってくれるのはありがたいですが・・!


☆クロエままさま
かわいいクロエ姫のおっさん姿(?)、
本当に癒されました~~~!!
やはりクロエ姫、、芸人魂が素晴しいです!
ジャックちゃんがぶりですか~
ジャックちゃんの将来。。
楽しみですね!
おっさん座りしてくれるといいなあ!!


☆きなこママさま
そうなんです・・・・
実は・・・ぐりさん最近、食べすぎで、2回連続で
吐きました(それ以来吐かないので心配してません)・・。
その時はモーレツに早食いしちゃって・・
大好きな缶詰を久々にあげたんです。。
本当に食欲の秋・・
きなこさんもお気をつけて・・!!
2009/10/08 20:12 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/136-3683db8a
