スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お気に入りベッド?


どうも。ぐり茶々です。
ベッド1



ぼくたち今、
ベッド2





入ってます。
ベッド3


と いうことで(?)、茶っくんが最近ぐりを押しのけ陣取っている
この場所に、二匹を並べてみたんです。







                   ・・・せまいけど、いがいといいよ?  ま、、せまいけど。
ベッド4



        ・・にゃんだか しっぽりしゅる・・・・・・・。
ベッド5


嫌がってすぐ解散かと思いきや、意外と気に入って、10分くらいキツキツベッド?を
堪能してました。
ぐりの腕枕も様になってる・・?
ベッド6



後半は腕枕ももちろん外れて・・各自したいこと、見たい方向へ・・。
ベッド7



普段は一匹ずつ、私が風呂の時に入っています。
待っているわけじゃ無いとは思いますが、なぜか
風呂の時にここに入っています。
リラックスできるのでしょうか。


リラックスといえば、前回のブログでも少し触れさせて頂いた、
たかさマッサージチェアー(←勝手に命名)
実は私の叔父の家にもある、超優れもので、腕までもマッサージできるという、、
マッサージチェア
こういう感じのやつです!(全く同じではないと思いますが!)

肩や首がカッチカチやぞ!の私は欲しくてたまらないアイテムなのです。。
すっごく気持ちいいです。
「ねこのこ」に、ねこだって凝るからマッサージしてあげて的な
ページありましたが、私は絶対に凝ってないと思うんですよね・・。
でも、一応スキンシップがてらやってみてあげたんですが・・
やっぱりどこも凝っていませんでした。。
というより・・ぐりさん、あなたの肩ってどこですか・・?
って思ってしまいました笑。
これからの季節、コリがまた辛いですが・・
猫に暖めてもらいつつ、乗越えようと思います。
って私の話でごめんなさーい




ぐりを膝に、茶っくんをおなかに置いて暖をとろう計画検討中。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

きゃー、可愛すぎます!!
これまた、雑誌に掲載してほしい写真ですね
ポストカードで販売したら、絶対に売れますよ^m^
2009/09/25 01:06 | | edit posted by かりんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 01:07 | | edit posted by
わ~~!!すごくかわいいです!
載せてくれてありがとうございます。癒されます。

やっぱりお二人さんとも仲良しなんですね、ぐりちゃんの腕枕の写真を見ると仲良し度がひしひし伝わってきます。

1・2枚目の、お二人さんの手足がかわいいです。

あと、4枚目の、ぐりちゃんだけのショットで、なんだかぐりちゃんが涙しているように見えて、ちょっとおもしろいです。

giddyさんがお風呂に入っているときに洗面台にいるなんて、かわいすぎです。

でも、猫を飼ったことのない私としては、洗面台は冷たそうなので、なんでそこにはいっちゃうのか不思議です。やっぱり形が落ち着くんでしょうか?

たかさマッサージチェアの命名も秀逸です。
でも高いんでしょうね~。私も肩こり体質なので、たかさまさんがうらやましいです。
2009/09/25 02:26 | | edit posted by まりこ
な・・なんですか!!
これは~~可愛すぎですv-10
しっぽりしちゃって~~~お二方ともカメラ目線v-352
ぐり茶々母さまの写真は芸術ですv-354
モデルもスーパーモデル級!!!!!
2009/09/25 07:37 | | edit posted by 魅威太796J
かわええーー。携帯に送っていただいたやつやんすね。。(→何者!?)
いやあ。。いやされるねー。。
2にゃんして、INしてママを待ってるなんて、なんてすてきな。。
そして、仲良しでシンクロしてる姿にきれいな写真。。
是非、ポストカードつくってくださいやんす。。。
ほしいやんす。。。

あ。それから、たかさマッサージチェアすてきなネーミングやんす。。
早速、昨日たかさまが出張から戻り、にんまりしてブログよんでたやんす。。。
また、遊びにきてくださいやんす。。
(↑しつこい!)
2009/09/25 11:27 | | edit posted by のぼぼん
これは~~~。絶景ですね。かわい~。
とくにお二人さんが並んで仰向いているところなんぞ。
この写真、保存させてもらっていいですか?
茶っくんのサイズがぐりさんとほぼ同じに見えます。
やや、「魚屋さんの店頭」的なおもしろさもあります。

「鮮度抜群、二匹で○○円」なんて。

がぜん、きなこの弟がほしくなってしまいました。
うーーーん。悩む。
2009/09/25 13:08 | | edit posted by きなこママ
すっ すごい!!
なんとも奇跡のような写真です、私からしたら(@@)
以前、ぶんもぐりちゃんみたいに!と思って
ぶんを洗面所とバケツにチャレンジしたんだけど、
怖がっちゃって全くだめでした~。
茶っくんもお兄ちゃんを見てるから
当たり前のようにこういうところに入れちゃうのかな??
いいな~。
ほんとポストカードにしたいくらいたまらない写真です!
2009/09/25 14:21 | | edit posted by ぶん母
☆かりんままさま
先日はありがとうございました!
ぐり茶々ポストカード、作ってみたい今日この頃です。
何種類か検討中ですが・・
なんか選べません・・
かりんちゃんのも欲しいです~!!

☆まりこさま
そうなんです、猫は普通、寒がりでこたつに入るのですが、
エキゾは基本、すごい暑がりです。
布団なんて大きらいなんですよ~!
なるべく冷たくて、硬い場所が大好きです(笑)。
私も寒がりなので信じられませんが・・
まりこさんのおっしゃるとおり、形も少し窮屈で
包まれている感じのところが好きみたいなので、
洗面台は格好のくつろぎ場所みたいです。
毛の掃除大変ですが・・
また癒されにいらしてください!


☆クロエままさま
是非クロエ姫&ジャック王子も!
これ、意外とここちよいみたいですよ~!
一度入れてみてください(笑)!!
楽しみにしています!!

☆のぼぼんさま
たかさま、怒ってませんでした(笑)?
ありがとうございました~
そしてお帰りなさい~お疲れ様でした~!
たかさま次回はお会いしたいです~!

☆きなこままさま
どしどし保存してくださいませ。
茶っくんは日に日にむくむく大きくなるので
恐ろしいです・・
きなこさんのご兄弟も是非~!!
楽しみですな~~

☆ぶん母さま
ぶんちゃん嫌がってしまいましたか~
同じエキゾでも色々ですね。
うちは兎に角冷たくて硬いところが好きで・・(笑)
茶っくんはぐりの真似ばかりです~!
2009/09/27 21:27 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/134-3bb09fa3
