スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

のぼぼん邸!!
シルバーウィーク初日、のぼぼん邸にお邪魔してきました!クロエママさんもご一緒♪
わーいわーい!美味しそう~~♪     あ・・・・ぶりたんは・・・??
ぶりたん1


あっ、いた~~~~!!!!ぶりたん、ひさしぶり!!!!







 ・・・・・・・・・・・・・。
ぶりたん2


・・・・・コワイおばちゃんがきたでち・・・・・。
ぶりたん3


やっぱり超かわいい生ぶりたん!!何て穏やかな動き~~でかいお顔~~
感動の再開にうるうるしつつも、そそくさとすみへ逃げていくぶりたん・・・・。
やっぱり、びびりだわ~~~~!



そして今回、初めましての、うさぎのみみたん!!(→click!
超かわいい~~~~!!
ぶりたん4





早速ご対面させてみます!のぼぼんさん&みみたんママさん!そして写真を撮りまくる、
クロエママさん&私(笑)!
ぶりたん5


めっちゃ怖いでち。ありえないでち・・      くんかくんか・・
ぶりたん6
恐怖におののくぶりたさん。→二階へ逃。


なんかでっかいねこがいた~~~。    余裕のみみたん。
ぶりたん7



あたしこのいえすき~りらっくすできるの~~!
ぶりたん8
ピーターラビットと同じ種類のみみたん。本当に絵本の中から飛び出してきたみたい・・!


逃げたぶりたんを追い、みんなで二階ののぼぼんルームへ移動。


       このはこもすき~~たのしいしりらっくすできる~~!
ぶりたん9
ぶりたんの箱で遊ぶみみたん。何してもかわいい・・。



このひともすき~~~きもちよくてねむくなる~~~
ぶりたん10
クロエママさんになつくみみたん。私にもなついて・・。



と、のぼぼん邸を堪能したみみたん!よかったね!ぶりたんとは、次回きっと仲良くなれるよ!!








・・・・ぱぱ・・・はやくかえってきてでち。。。。
ぶりたん11
ぶりた~~~ん!
近づいて怖がらせてごめんねえ!!
でもまた会いに来ちゃうよ!!おばちゃん、めげないよ!!



そして・・・・






あたしもこのいえすき~~りらっくすできるの~~~
ぶりたん12
わたくしぐり母、留守中のたかさま部屋へ入り込み、
しかもたかさまのマッサージチェア体験までさせていただいちゃいました。

たかさま、
ありがとうございました。&
ごめんなさい。





ぶりたんに片思い中!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   6 0

ちょっと、ちょっと、あまりにステキな写真とおもろい文章にもう、何十回読んだことか!!
保存保存・・・・と。
ぶりたさんが本当にモデルねこさんのようにきれいでうっとりしてしまいました~。。
(そして、後ろの私にも!!うふふ・・。)
みみこさんも絵本からでてきたみたい・・・。
す・すごい!!やっぱり、さすが!ぐり茶々母さんです。。
写真が恐ろしいほどきれいですてきすぎーー。
すげーーー!!
そして、最後のマッサージチェアに横隔膜が痛くなるほど笑いました~。。
本当に楽しい時間をありがとうございました。。
お家も近いのでよろしければ、いつでもぶりたさんを撮りに来てくださいね。。。(→お・ね・が・い!)
らりほー!

2009/09/21 19:24 | | edit posted by のぼぼん
おーーーーー!!!!写真すごーーーいv-352
文章おもしろい!!!
ひそかに私まで登場させていただき・・・
とっても楽しかったですねv-344
ぶりたんはびびらせちゃったけどv-356
私もアップせねば!!!!!
2009/09/21 22:30 | | edit posted by 魅威太796J
のぼぼんさんのブログ見ましたよ。
いいなーv-343私も生ぶりたんに会いたいよう。。生ぐりちゃんと生茶っくんにも会いたいな。。。
ぶりたんのビビリぶりとは対照的なみみたんの余裕な感じがよーく伝わります。。。すごいなあ。。。。我が家の長老うさぎのももちゃんもこんな毛艶のいい時期があったなあと、妙なところでしみじみ。。。
たかさまのマッサージチェアを使うぐりちゃんママ、サイコーです。使用感はどうでした?以前のぼぼんさんのブログで見て以来、私もこの椅子が気になってました。
2009/09/22 00:01 | | edit posted by ぶどうママ
お世話になりましたぁー

写真とてもきれいですねー 感動ぅーです!
ぶりたくんのとまどいの表情やミミのくつろぎ加減がつたわってきましたぁー

私たちもお邪魔をしてしまって、ぶりたさんを怖がらせてしまって抱っこの機会をなくしてしまいすみませんでした。

怖い怖いでしゃーしゃー&しっぽフリフリのぶりたさん。 対して余裕で遊びまわり、今までみたことのない愛想の良さのミミコの対照的な行動がちょっと面白くもあったのですが、 
ぶりたさんの居心地のいい環境で抱っこしたかったですよねー
2009/09/24 02:28 | | edit posted by みみパパ
「ぐり茶々だもの」「ぶりた・ん」「アンニャンハセヨー」を読み比べて楽しかったのは・・・

ぶりたさんのびびりようです。

ぐり茶母さんの写真の腕はさすがですね。ぶりたさんの
「存在のたえられないびびりさ」を見事にとらえています。みみたんとぶりたさんのご対面では、ぶりたさんの
大きさがよくわかりました・・・(みみたん比)。
ぐり茶母さんがすっかりくつろいでいるマッサージチェアのお写真も、とってもステキですよ。「勝手知ったる人の家」ですね。しっかし、このチェア、高級だわ~。
うちにあるのとは大違いです。
2009/09/24 21:28 | | edit posted by きなこママ
☆のぼぼんさま
たかさマッサージチェア体験、本当に
ありがとうございました!
のぼぼんさん宅、すっごく好きです!
落ち着く~~くつろげる~!
家出するときは行きます(←迷惑宣言)笑。

☆クロエままさま
撮影会楽しかったですね!!
是非是非、ジャックくんと、次回は
家に来てくださいね!
茶っくんは自分からフレームインしてくれますよー
ぐりはシャイですが・・!
クロエ姫とナナさんもまた撮りたいです~!

☆ぶどうままさま
長老のももちゃん・・・
是非お会いしたいです。
ぶどう邸はにゃんずに圧倒されますが、
実は長老ももちゃんがいらっしゃるんですものね!!
うさぎのかわいさを実感して、ペットショップで
うさぎをついつい見てしまいます!

☆みみパパさま
こちらこそありがとうございました!!
みみたんあれからどうでしたか。かなり
お疲れだったことと思いますが、
本当にかわいい姿を見せてくれて
癒されました~!
我が家にも是非遊びに来てください!!

☆きなこままさま
存在の耐えられないびびりさ!!
またなんてイキな表現なんでしょうか。
本家は「軽さ」でしたっけ、私あの映画は
観ていないのですが、凄い邦題だなと思って
いました。
本当に、、たかさまにお会いしたことも無いのに
失礼極まりないことをしてしまいました(苦笑)。
本当に素敵なマッサージチェアでしたよ!
私も欲しいです~!!
2009/09/25 00:40 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/133-a189d580
