スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ねこのこ

ご報告です


じゃん。ねこのこ VOL.5。
ねこのこ1



ねこぶろ のコーナーに・・。載っちゃいましたよぐり茶々!
ねこのこ2




茶っくんが読書の写真が、どーーんと中央に。
しかし私はマイ本棚のラインナップ(特に「日本語練習長」)が写ってしまったことに
若干の辱めが・・・。
もっとオシャレ本並べとくんだった・・(持って無いけど)。
ねこのこ3
茶っくん・・噛まないでください・・。





そして・・後ろのポストカードの付録にも!!
ぐり茶々ポスカですよ~!!ナメナメぐり&茶っくん。
ねこのこ4
もしご購入の際は、使っていただけると嬉しいです!


全国書店で発売中です~
良かったら見てみてくださいませ!!

ねこのこ、かわいい猫満載!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

私も購入しました♪
超可愛い(*^_^*)
みんなに見せびらかしちゃお~っと
2009/09/20 23:22 | | edit posted by かりんママ
すごい!早速本屋でゲットしなきゃ!
これ、今までの中でもすごく好きな写真です。茶っくん賢そう!
ところで茶っくん、ものすごく成長してません??
ぐりちゃんに舐め舐めしてもらってる動画見てたら
ぐりちゃんより大きく見えたんですが;;;
特にお顔が!お顔は、もはやぶどうも文字どおり「顔負け」な感じがします。
2009/09/21 00:06 | | edit posted by ぶどうママ
お久しぶりです。
「ねこのこ」拝見しました。最高です
3月の中尾ぐりさんの時から、
ぐりさんのセリフが中尾彬のアテレコにしか聞こえなくなってしまいました。
ちょっと悩みです
2009/09/21 11:57 | | edit posted by もね
昨日、本屋さんで猫雑誌を立ち読みしていたら・・・
「ねこのこ」発見。即、ぐり茶々を探す私。

ありました~。購入決定です。

『日本語練習帳』は、まあ、著者が故人だから
追悼という意味でいいんじゃないですか?
うちなんか、写ったらヤバイ本ばっかりですよ。
なんといっても茶っくん読書の図のインパクトは
すごいです。
茶っくん、雑誌の隅かじってる・・・。
彼もまた、「食べられるのか?」と思っている
のでしょうか?
2009/09/21 12:36 | | edit posted by きなこママ
☆かりんままさま
ありがとうございます~!!
こんな機会はもう無いかな~と思います。
かりんちゃんも是非ねこのこに載って欲しいです~!

☆ぶどうままさま
ありがとうございます!!
茶っくん、顔でかくなってきましたよー。
でも、多分ぶどうちゃんまではもう少しです!
理想のぶどうちゃん体形にあと一歩といったところです!
がんばります~!

☆もねさま
お久しぶりです!
中尾さんに、いまでもとても似ているので・・
きっと中尾さんの声でいいと思います(笑)。
実際の鳴声は、びっくりするくらい
かわいいんです(高くて小さい声です)。
でもあくまで顔は中尾さんなんで(笑)。
これからも、そんな想像で、宜しくお願いします~★

☆きなこままさま
ありがとうございます!!
きなこままさまの書斎なんて、
皆様きっと凄くご興味あるんじゃないでしょうか・・!!
私はとても興味あります!
素敵な本と戯れるきなこさん、
是非見てみたいです!!
2009/09/21 16:51 | | edit posted by ぐり茶々母
私も昨日さっそく本屋に行って見て来ましたよ!!
すごいですね。丸々一ページどーんと
載っていたのでびっくりしました!
しかもポストカードまであったんですか??
気付かなかった~。
では本日購入して参ります!

茶っくんが大きく載っていて、ぐりちゃんが
まるでおまけのようになってたのが
なんかくすぐられて一人ニヤついてしまいました(笑)
2009/09/22 11:21 | | edit posted by ぶん母
☆ぶん母さま
ありがとうございます!!
そうなんですよ~
沢山ぐり写真送ったので、ぐりがデカデカと載るんだと
ばかり思ったら、茶っくんが主体?になってました(笑)。
ぐり、上の方にちょこんといて・・
やはり一般的なアイドルは茶っくんなんだ~
と確認しました(笑)。
2009/09/25 00:29 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/132-b64f8c2d
