スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

仲が良いのかわるいのか。
ご無沙汰してしまいました。
ああ。時間が欲しい。。

今回は少しオトナになって渋くなった?茶っくんのアップから。

母ちゃんさいきんよるおそくって、むかちゅく。
ウンコ はやくとってよ。

仲1




相変わらず、
仲2





いつも一緒にまったりな猫達ですが。
仲3




並べると嫌そうです。




           ・・なんでこいつと並ばなきゃいけないんだ。              ぼくちゃんが前がいい。。
仲4





こちらはラブラブのようでどうなんだろう・・な画像です。途中でケンカします(笑)。
古館さんと岡田さんのお話をBGMでどうぞ。
[高画質で再生]

けづくろい






お知らせ
私もさっき知ったのですが(おい)、「ねこのこ」という雑誌に
ぐり茶々が載って、もう発売されているみたいです。
編集の方から送られてくるはずなんですけどね~
ぜひぜひ、本屋で見かけた方、見てみてください!
次回のブログまでにゲットして、写真をアップします~!

&、食欲の秋美味しいお弁当本のお知らせです。
興味のある方はコチラまで!


猫達にも秋の気配感じるかな?ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

わ~~茶っくんがお顔おっきくなって!!!
可愛いんですけどv-10
前へ~前へ~~~と出る性格も最高v-352
ぐりのなめなめは本当に母性愛を感じますよv-352
「ねこのこ」早速見に行かなくちゃv-355
2009/09/19 00:26 | | edit posted by 魅威太796J
久しぶりの更新、待ってました!

動画もとてもかわいくて、気持ち良さそうにしている茶っくんの表情に癒されました。仲良しですね。

「ねこのこ」も探してみます。そういうのは、管理者に許可をとってから載せるのかなと思っていたので、少しびっくりです。

それでは、お忙しくされているようですが、ご自愛ください。
2009/09/19 12:16 | | edit posted by まりこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 02:05 | | edit posted by
☆クロエままさま
お疲れ様です!
ぐり茶々にも是非会いにきてくださること
楽しみにしています!
ねこのこ、良かったら見てみてください!

☆まりこさま
いつも遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!
なんだかバタバタしていて性格上もだらしないので
ねこのこ発売日すら知りませんでした(笑)。
是非探してみてくださいね!!
2009/09/20 11:47 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/131-d04b7ca3
