giddy
スポンサー広告  

ぬいぐるぐり。
ぬ、ぬいぐるぐり。。
ぬいぐるぐり1

普段は、ペットに洋服とか着させてるの、ただ人間のエゴだから、好きじゃな~い
とか言ってるくせに…

おもいっきりやってんじゃん‥!!
と自分ツッコミ。

子供の頃のかわいらしさがあるうちに、1度でいいから
ぬいぐるみのようなわが子をカメラにおさめたい!!

と、、気づけばこんな状態に…。

でも、やっぱもうやりません。 なぜなら、
ぐり、床に置いたらそのまま、、固まる。。ぴくりともしない。。

そして不機嫌(当り前)かつ、遠い目。。
ぬいぐるぐり2
やっと若干寝返り。。


腹を上にして置いたのがまずかったのかー!そういう問題じゃないか…。

これは、虐待されている動物の目だわ…

ごめんねごめんねぐり!!!

写真撮ったらすぐ脱がせるね!!(写真は撮るんだ…)


オレであしょぶな。
ぬいぐるぐり3
この後、国産の牛肉をあげました。(←なんか間違ってる。。)



ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ




giddy
ぐりの日常   8 0

ボーダーonボーダー!こんなかわいいお洋服あるんですね~
ほんと、ぬいぐるぐりだー
うちのにも着せてみたいけど、きっとお洋服がパツンパツンだわ。。
2008/10/01 20:44 | | edit posted by スオミ
こんなかわいいお洋服があるんですね!!!
うちのぶり太はおでぶちゃんなので、多分入りませんが・・・・・。
てか、私もお洋服きさせたいーーーー!!!
でも、うちのぶり太はチキンなので、多分逃げ回って着てくれないような気がします!!!
ピンポンの音にさえびびっちゃうくらいですから・・・・・v-388
それにしても、やっぱ、ぐりちゃんきゃわゆすです。
また、遊びに来させてください!!
あまりにかわいいので、リンクはらせてもらいます。。。(笑)
2008/10/01 21:42 | | edit posted by のぼぼん
す、すみません トップの写真に吹き出してしまいました(笑)
床においたらかたまっちゃったんですね~
最高にかわいいです!
ほんと、ぬいぐるみのぐりちゃんにぽち!
2008/10/02 01:45 | | edit posted by mameai
スオミさま
ボーダーonボーダー‥気づきませんでした!ボーダー好きでなんでもボーダーなんです‥。。
お洋服、確かにパツンパツンでした。仔猫だから余裕と思ったら、なかやまきんにくん並にムチムチでした。。
2008/10/02 22:08 | | edit posted by ぐりママ
のぼぼんさま
リンクありがとうです~★☆
ぶりちゃんはぐりよりおっとりしてそうで、、ほんと女の子みたいにかわいいです!
きっとお洋服着せたら、石像のようになってしまいますね。。
でもちょっと見たいかも~~!
2008/10/02 22:12 | | edit posted by ぐりママ
mameaiさま
ありがとうございます☆☆

まめたちゃんも、かわいすぎて毎回びっくりしてます。。
お目々がすんごく大きいですね!!毎回楽しみにしてますv-10

2008/10/02 22:16 | | edit posted by ぐりママ
服着せている!!
家内もかぶりものにチャレンジしたいといつも騒いでいますが、かわいそうなので止めろといつも言っています。女心なのでしょうか??
2008/10/04 08:12 | | edit posted by ぶどうぱぱ
ぶどうぱぱさま★
女心…!!そうかもしれません!?
一度はやってみたいことですね!でもたしかにかわいそうです(笑)。
2008/10/04 20:49 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/13-bfed0f35
