giddy
スポンサー広告  

パシャ 登場!!



今日は、素敵なお客様が来るのです。
茶っくんも、明るいうちからソワソワスタンバイ。

        だれかくるんだって。。ぼくちゃんもまってるの。
パシャ1



お友達ヤヨイちん&旦那様のあっちゃんです!
ヤヨイちんとは美大時代から12年来のお友達(歳バレる・・)!
そしてご夫婦で、 JonathanSteadtler(click! )というユニットで、イラストレーターとしても活躍してます。
まーえらいかっこいい夫婦なんですけども、
今回そんな2人の愛娘も我が家へ!!!

パシャです。 1歳2ヶ月の、マルチーズ&ミニチュアダックスハーフ。ピチピチ女子です
パシャ2
やばいでしょ・・?かわいすぎませんか。。




パパと熱烈キッス!!オムツが・・・かわいいよう~!!!
パシャ3


それを見ていた我が家の次男坊。茶っくん。。


待ってましたといわんばかりの積極的なうごき!!
え・・・・                 かわいい・・。                      ・・・?
パシャ4



                             ぶちゅう。 ?!     いきなりーーー?!すげーな茶っくん。さすがだわ。。
パシャ5
パシャもいきなりすぎて何が起きてるかわからずに。。唖然。
茶っくんのファーストキッス終了。




もちろんこのお方はずうっと奥の間(玄関)にじっとり・・・。。。
オレはいいっす。女の子は・・遠くから見るっす。  とムッツリ全開・・。
パシャ6


パシャも少しずつ慣れて来て、茶っくんが気になる様子。
ね~そこのつぶれてる顔の子!名前なんていうの?
パシャ7



ぼくちゃん・・ちゃちゃまる・・。ぼくちゃん・・かっこいいんだぞ。
パシャ8
                ・・・・ふ~~ん・・・。     



いきおいでキッスはしてみたものの、かわいい女子などはじめてな茶っくんはタジタジ。
1歳2ヶ月というピチピチ絶頂のパシャには茶っくんはちょっとおこちゃますぎかな~。
なんてったって女子力すごいです。しがない人間女子の皆様!必見ですよ。

見てください、この、上目使い!!
                              なあに~~?
パシャ9

                        あそんで
パシャ10

                            ふふっ
パシャ11


これは、、
勉強になりますよ。
こういう表情、できたらきっとモテモテに・・・。
私もパシャから女子力を学ぶぞー。(もう遅い)



最後まで茶っくんはパシャにくぎづけで。。パシャも茶っくんに興味津々だけどちょっと怖い感じ・・。
パシャ12


ケーキまで頂いちゃって・・
パシャ13


どうもありがとう!また来てね!遊びに行くね!

                 じゃあまたね~
パシャ14
この、、バッグにちんまりおさまる姿も・・最後まで悩殺。




ふと気付くと、いつのまにかすっぽ抜けてたパシャのオムツ・・
パシャ15
こんなにかわいい脱ぎ捨てられたオムツ、初めて見ました・・


どうもありがとう~!また近々ね~!!



ぐりさんも、ゆっくり仲良しになろうね!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   2 0

わーい!!
あこがれのぐり茶々ブログにパシャをのせてもらってうれしい!!
うれしすぎる!!家宝にする!
さすが写真がうまいなぁ~
ファーストキスの瞬間しっかり押さえてたんだね!

いぬねこ会ほんと楽しかった!
また今度はうちにも遊びにきてね!
2009/09/11 11:57 | | edit posted by パシャ
☆パシャさま
ありがとう~!おもいっきり名前出してごめん(汗)!
早くおうち遊びに行きたいな~~
パシャ写真、持って遊びに行くね!!
茶っくんも連れてっちゃおうかなー!!
2009/09/11 22:14 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/129-c1e8b400
