スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

のぼぼんと、ぶりたんバッグ。
      超ゴブサターンでした・・・・。
      やっと催事が終わって、すっかり腑抜けのぐり母です~
 

      今回、 ぶどうママさま 
      そして、 のぼぼんさま が
      遊びに来てくださいました~ありがとうございます!!


      今回、久しぶりの更新で しかもほぼ自慢話です。ごめんなさい。
      &コンデジ撮影のため 写真汚いですがお許し下さい。


 ぶりたん一周年記念プレゼント!

 皆様当選されましたか?! 


      かわいいですよね!わたしは特別に頂いてしまいました。
      
と、いうことで、わたくし参加させていただいたのに
のぼぼんさんがお礼ということで、私達のご近所にある、
素敵なイタリアンレストランに連れて行ってくださいました~!!
のぼぼん1


      鳥のパテ
のぼぼん2

 

      つぶがいのエスカルゴ
のぼぼん3




      パスタ
のぼぼん4




      リゾット~
のぼぼん5




白ワインと、のぼぼんさんとおもろすぎるトークで・・幸せでした!!
ご近所に(同じ沿線)お友達ができて、(しかもスーパーウーマンのぼぼんさん)
とてもシアワセです!!
ごちそうさまでした
また、何かやりましょうね。



ぐり父の分も、頂いちゃいました!かわいい!!
のぼぼん6




早速、入り心地チェック(おい・・!)。
のぼぼん7



ぐりも入ってみました。
のぼぼん8



これから秋到来ですし、このバッグでオシャレさんです!!
ぐり茶々も、グッズを作ってみたいな~なんて考えています。。


のぼぼんさん、ありがとうございます!!



次回からはぐり茶々写真、満載!!
ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!!
 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

わ~~おいしそう!!!た・食べたいv-344

ぶりたんトート当たりましたよんv-315
これで私もおしゃれさんの仲間入りv-352
早速クロエ・ジャック・なな(これは無理;;)を入れてみたいと思いますv-355
2009/09/03 07:18 | | edit posted by 魅威太796J
ぐり茶々マムさん!!昨日はお疲れ&ありがとうございました~。。楽しいガールズ?トークとイタリアン!また、近くのおいしいお店、発掘しましょうね!!楽しみ!
バッグ!皆様に喜んでもらえたみたいで、とってもうれしかったです!本当にありがとうございました!!
是非、来年も宜しくお願いいたします(→もう、予約。笑)
最初のライオンの写真にマウスをあわせたら、ライオンのところに「のぼぼん」とでたので、思わず吹いてしまいました!!笑!v-11
最後のブラックバッグに入ってるぐりちゃん、ちょーイケメンだわ!!カッコイー!!ほれるー!!


2009/09/03 09:29 | | edit posted by のぼぼん
催事、お疲れ様でした。
のぼぼんさんたちとのお食事会、とっても楽しそう。
「ライオン」という名のお店って、やはり猫科だから?
ぐりさんと茶っくんとが、ちゃんとバッグに入って
いるところがなんとも可愛いです。
箱以外ならけっこうお入りになるんですね~。

9月って、疲れが出やすいといいますので、どうぞ
お気をつけくださいね。
2009/09/03 11:18 | | edit posted by きなこママ
☆クロエママさま
コメントお久しぶりでうれしいです!!
ジャックちゃんのぽわ~んな雰囲気に
毎日癒されっぱなしですよ~
ブルーの目もすごくきれい!!
見に行きたいな~!!
是非是非、ぶりたんバッグに入れてあげてください!

☆のぼぼんさま
昨日は御馳走様でした!!
そうなんです、のぼぼんさんの
記事の写真は、のぼぼんさんの
名前で保存ですよ(笑)。
なんのこっちゃと思わせてすみません(笑)!

☆きなこママさま
ライオンは全くの偶然の猫科でした~(笑)!
のぼぼんさんのお勧めのイケメンレストランでしたよ!
いえ、私は花より団子ですが・・
のぼぼんさんも結局花より団子っぽかったですが・・(笑)。
季節の変わりめ、気をつけなくてはですね!
きなこママさまも、お気をつけ下さい!
インフルエンザとか、、なるべくかかりたくないものですね!
2009/09/03 23:19 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/127-ec9c1d39
