スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

毛並み特徴~茶っくん編~

   今日は茶っくんの毛並みの特徴を2つ、ご紹介します。
   特徴と言うより、私の好きな部分なんですが。




まず、左手の、模様。この、薬指?から小指?にかけて入った茶色が好きです。
なんかかわいくていつも左手見ちゃいます。右手は真っ白です。
茶1




次は、背中の模様。ハート型です。正に毛が生えた心臓!茶っくんにぴったり!
茶2

   


かわいいでしょ。
茶3




ちなみに、茶っくんと一緒に生まれた、瓜二つのジェニファーちゃんにも、
同じ模様があるんですよ
ちょっとわかりにくいですが、こちらジェニファー嬢。背中にちょこっと白いのが
茶っくんとおそろいです♪
茶4



皆様、茶っくんが行方不明になった折には、このような特徴を踏まえつつ、
捜索お手伝い宜しくお願いします(笑)。
次回はぐりの毛並み特徴です(←あるのか・・?)!!




★おまけ★

ついに、人文字を書きました・・。
しかも「人」・・。ネコのくせに健気です。
「人」という字は支えあってできている。(by金八)
20090818193954.jpg
全く支えあってませんが・・はらいがきれいです。。




☆お知らせ☆
26日水曜日から、お仕事先のブランド、murderpollenの催事が
銀座松屋1Fで開催されます。
久々のバッチリメイクでがんばります絵文字名を入力してください
また皆様にお会いできたら嬉しいです!
ご興味ある方は、コチラコチラをどうぞ~!



次はどんな人文字かな~!!期待!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

茶っくんの毛並み?、毛模様?、すっごい可愛いですね。
手の薬指は、何か指輪をしてるみたいだし、
背中のハートマークに至っては、もはや「神」の思し召し!
見ようによっては、心臓に毛が生えているみたい(笑)
こんな特徴があったなんて、今までほんと、知りませんでした。
可愛く生まれてくる運命付けられたニャンコなんでしょうね♪
2009/08/25 14:59 | | edit posted by スコ父
え???
茶くんの背中にハートマークがあるの???
気がつかなかったですー
知らなかったですー

驚き・・・いつ気がついたんですか?
先日、チワワ?だったかな~
横だかにハートマークがあってモデルしてるってTVで放送してました。
茶くんもオファーくるかもよ!

ぐりちゃんのも期待してます♪
2009/08/25 20:56 | | edit posted by tiffa
やーんv-345、やーんv-345
ハートの模様v-345かわいい~~
左手の模様もかわいい~~
ジェニファーちゃんもハート模様あるんだ。
かわいい模様でいいな。
ぐりちゃんの模様の紹介も楽しみv-398
人文字、最高ですね。ほんと、はらいがきれいだーー





2009/08/26 00:34 | | edit posted by ぶどうママ
茶っくんの白いハート、初めて見ましたv-7
きれいな形ですね~。
これはきっと、

 「聖☆茶々おにいさん」

のしるしでは?
となると、ぐりさんは「ブッダ」ってことになるんですが・・・。
たしかに、お地蔵さんをふと感じるときがあります(地蔵は
菩薩なので悟っていないのですが)。
ぐりさん編も楽しみにしています。
きなこは、全身同じクリーム色なので、どこを探しても
「聖痕」はありようがありませんでした。
2009/08/26 11:17 | | edit posted by きなこママ
遊びに伺った時も、このお手手の模様と、背中のハート印がきになってなりませんでしたー。
かわいーですよね。。。
また、茶っくんは、恐ろしくマイペースなのが、かわいかとです。。
次回のぐりちゃん編がものすごく、楽しみなんですけどー。!!
そうそう、プレゼント企画!UPしましたー。
ほんと、ステキなデザイン!ありがとうございましたー。
本人はしっかり使っています!!笑
2009/08/26 14:01 | | edit posted by のぼぼん
きゃ~背中にハート!
指輪までしてるし!!
かわいかばーい!!!
催亊がんばってください~是非いきたいなあ。
といってもヨダレたらして眺めるだけですが・・・
2009/08/26 23:25 | | edit posted by ami
お返事遅れまして、大変失礼しました!

☆スコ父さま
なんだか茶っくんはぐりと違って
いろいろな模様があって楽しいです!
紅介くんも紅ちゃんも、
かわいい模様がありそうで・・
探してみたくなっちゃいます!

☆tiffaさま
ええ!!
ありましたよ~!最初から(笑)!
ていうかジェニファーちゃんにもあるはずです!
ハートっぽいと思ったのは最近ですが・・
歩いてるときは雲の形みたいですが、
猫背になったりすると、ハートになります!
なかなかかわいいんですよ~!!

☆ぶどうママさま
催事にいらしてくださってありがとうございました!
お土産もありがとうございます!
また、お家に遊びに行かせて下さい!
ぶどう邸にゃんずの模様紹介も
期待しています!!

☆きなこママさま
たしかに・・・
ぐりは、ブッダっぽいような・・・・
茶っくん、キリストってことは・・・・
ジョニーデップに似てるってことでしょうか・・。
すごく、嬉しいんですけど・・。(そこ?)
聖痕なんて、、素敵な表現。
流石です・・!

☆のぼぼんさま
本日はありがとうございました!!
なんだか色々面白話できて
楽しい夜でした!
これからも少しずつ、色々企画しましょう!
バッグ、ありがとうございました!!

☆amiさま
指輪にハートなんて、乙女チックな茶っくんです。
催事、全然見ていただけるだけで
結構なので・・
むしろお話に来てください!
次回、機会があれば、ぜひ!!
2009/09/02 23:51 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/126-fa728bb5
