スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐり、ごめん・・!

ゴミを捨てようと、玄関に集めていたら・・
あら、かわいい捨て猫ちゃん。
                               ちょこん。
ごめん1



もしもし、捨てられたいのかい?捨てちゃうぞ~?
ごめん2




しかしむっちり詰まっていますね。かわいいねえ。大きくなったね。
ごめん3





むっちり、かわいい。てことはあの方はもっとむっちりになるはず・・・・・・。




ズシ・・・(←無理矢理入れた)





やっぱりかわいい 
             いやいや、オレはダンボールとか好きじゃないし。苦しいし。
ごめん4
それを見ていた背後の影が、キレた・・・・・・・・。






         兄ちゃんのばか!!ぼくのだよ!ガブー!!
ごめん5




ばーかあああああああああ!!! まて!よく聞け!ハメられたんだ!むしろ出たいんだよ!
ごめん6



ぼくちゃんのだっていってるのに!!   わーった!わーーったから!!
ごめん7





         ・・・母ちゃんよー・・・。だから嫌だったんだよ。。。
ごめん8
・・・・・ごめんなさい。。。。





あ~ほらほら、出ます出ます。
ごめん9



      ふう~♪じゃまものいにゃくにゃった。
ごめん10




                  ふんふん~♪ペロペ~ロ
ごめん11



茶っくんが最近より一層、ワガママになりました・・・。
人間に対してはいい子なんですが・・・
ぐり兄ちゃんに対して、すごいきかんぼうです・・。
私達の教育が間違ったかぐりが優しすぎるのか・・
一過性だといいけど~・・



    だれがにゃんといおうと、ぼくちゃんの!!
ごめん12




でも・・・・・。




10分後には・・・・



コレです↓・・・・・。





ふぅ~・・・・。            にいちゃんしゅき~ムニャムニャ・・・
ごめん13
ぐり・・・!!
がんばって・・・・!!!




※玄関に行くなというのに、暑いうちはここが一番の猫達。
除菌&掃除が大変です・・




最近男らしいぐりに惚れそう・・タイプ!!(←バカ)ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

ぐりちゃんのやめてーの手が・・・可愛いニャン!
茶々ちゃん思わず梱包したくなっちゃうー
ぐりちゃんズシ!も笑える!

このお二人!
いいお笑いコンビで仲が良くて微笑ましいです~
良い子に(いい子でお留守番してるのかしら?)育って嬉しいです♪
2009/08/23 01:31 | | edit posted by tiffa
茶っくん、むにゅむにゅのかわいさ~。
ぐりさんの困惑顔もとってもステキです。
長男って、いろいろ我慢しなければいけないといいますが、
たしかに、拝見しているとそれがわかりますね。
次男って、天真爛漫になるんでしょうね。

ぐりさんは箱、入らないんでしたっけ?
むふふ、びっちり、詰まっています、って感じです。
「この時期だけ大幅増量」とかいう売り文句を思い出しました。
2009/08/23 10:30 | | edit posted by きなこママ
茶っくんが捨て猫・・・誰もが絶対拾ってしまいますね(笑)
ぴっちりはまってうれしそう!気持ちよいのね♪
ぐりちゃんの困惑顔・・・表情が豊かですね。
tiffaさんのブログでカリメロパパの表情が豊かだと書いてたんですが、
その息子であるぐりちゃん、茶っくんも実に表情豊かで
見ていて、つい感情移入してしまうんですね。
その表情をしっかり写真に収めるぐり茶々母さんの技術も
大変お上手で楽しいです♪

2009/08/23 12:40 | | edit posted by スコ父
茶っくん、やっぱりかわいいわ~。。
みてるだけでいやされちゃうわ~。。
でも、私、ぐりさんがムリムリダンボールに入れられたときの、後ろのちょこん茶っくんの表情が好き。。
かわええ~。。。
ぐりちゃんとやりとりしてるおふたにゃんも、いやされますな~。。あーかわいい!!
玄関!!なんでですかね~。。うちのぶりたも気がつけばここに・・・。!うちは完全に汚いのね慌てて抱きかかえます!
あ。私の名前が間違って愉快なことになってますが、気に入ったのでそのままにしときます!爆
2009/08/23 15:58 | | edit posted by のっぼぼん
はじめましてです。
ぐりたんと茶っくんの大ファンです
毎日たのしみにして癒されてます
2009/08/25 00:44 | | edit posted by デイジー
☆tiffaさま
最近取っ組合いのケンカ(じゃれあい)も
しますが、基本的に仲良しで助かります~!
お留守番中は、ほとんど寝ているみたいで、
2人とも、帰ってきて玄関までお迎えに来て
くれるんですが、目が凄いしょぼしょぼで
おもしろいです(笑)。

☆きまこママさま
ぐりは、箱に入りません~
茶っくんは何にでもとりあえず入ります(笑)。
ぐりは100均のバケツ以外は受け付けないようです。
本当に、人間の兄弟のように、
兄は優しく我慢し、おっとり、
弟は天真爛漫で器用。
絵に描いたようです・・・・

☆スコ父さま
そうなんです、ぐりも茶々も
カリメロ先生にそっくりで。。。
カリメロを見て、エキゾに
ハマってしまったので、嬉しい限りなんです。
ブリーダーさんもブログをやっていただいてるので
お父さん猫とか見れるのが
とても嬉しいです!

☆のっぼぼんさま
のっぼぼん~!
私も気に入りましたよ!のっぼぼん!!
茶っ君の後ろから狙った目が・・・
凄いですよね。
玄関は、やはり北側なので、一番涼しいみたいですね。
硬くて冷たい床が大好きですよね・・(苦笑)。

☆デイジーさま
初めまして!コメントありがとうございました!
ファンでいて下さるなんて恐縮です。
更新の励みになります。
これからも癒されて下さいね★!!
2009/08/25 12:56 | | edit posted by ぐり茶々母
こんにちは
以前にもお邪魔したサマンサです。
ぐりちゃんの毛色は家の美陽子にチョイ似てます。
無理矢理入れられて、なんという顔(笑)

茶っ君、背中にハ-トの模様なんて素敵過ぎます。
なんかとても愛に溢れた子として生まれてきたような
神様からの贈り物みたいでホンワカしました。
2009/09/02 13:00 | | edit posted by サマンサ
☆サマンサさま
コメントありがとうございます!
パパしゃんはお元気ですか?
ぐりの毛色が美陽子さんにチョイ似
なんて、嬉しいです!
茶っくん毛が生えた心臓にあやかって
長生きして欲しいものです!
2009/09/02 23:18 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/125-09de6a87
