スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

入れてくださいよう。
はじめまして。ぼく、はりねずみのもぐちゃんです。
テキトー名づけマシーンのgiddy母さんが1分前に命名してくれました。

mogu1.jpg





茶色のモフモフさんが、おうちに入ってます。母さんが、めずらしい!と言ってますよ。
もぐちゃんも、入ってみたいですな。。

mogu2.jpg



どうも、ぼく、もぐちゃんです。                      ……なにこいつ。
mogu3.jpg



入ってもいいですか?   ぼくのいえだからだめ!
mogu4.jpg



そこをなんとか~~!!入れてくださいよ~!      やだってば~!!
mogu5.jpg







入れてくださいよ~!!                やだってばああ…!
mogu6.jpg




オラオラ、あと二日待てっつったから待ってやったんだぞ。全額揃ってるはずだよな~?
mogu8.jpg
ぐり親分怒らすと、怖いですぜ!グヘヘ!




すっかり取立屋の絵が出来上がったと思ったワタシは、
ナンセンスでしょうか・・・・。


かあちゃ、オレもバケツじゃなくてこういうのほしい。
mogu9.jpg
検討してみよう。君の場合は手作りになるからな。。




最後はやっと出てきて、仲良く(多分)遊んでいました。
mogu10.jpg
ちょっと主婦の井戸端会議風・・


もぐちゃん、超かわいい!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

giddyさん、、、、このはりねずみの置物はいったい・・・・
これは猫ちゃん用とかではないですよね?
しかもけっこうな大きさ?
茶っくんの迷惑そうな顔がウケるんですけど・・・・
それにしてもぐり様、ぶんがまるでおうちにおじゃましてる
錯覚におちいります(笑)

2009/08/18 23:51 | | edit posted by ぶん母
爆!!
ちょっとこういうネタ大好きなんですけどっぉ!!!
ハリネズミなのに、「もぐちゃん」なのもいいし、
もぐちゃんが途中から取立てやの子ブンになってるのに大爆笑!!!
そ、それにしても、私、前にハリネズミグッズ集めてたんですけど、こんな大きなハリネズミ初めてみた~!!
でかーい!!
こんな取立てやさんなら、私も取り立ててほしいなv-10
2009/08/19 10:58 | | edit posted by  のぼぼん
ええ~~~!!!はりねずみぃ~~~!!
・・・目の悪い私は、ぐり茶々母さんのお宅で
はりねずみさんを新たに飼い始めたのかと本気で思ってしまいました!
それにしても、はりねずみなのに「もぐちゃん」て・・・
かなり適当・・・butいい感じなネーミングに驚きました。
ぐりちゃんの取立て屋もかなりGOOD!!
名役者ぶりが板についてますね♪
2009/08/19 12:41 | | edit posted by スコ父
★ぶん母さま
これは、ボンポワンていう、
子供服のお店に売っていた子なんです。
樹脂でできていて、ぷよぷよなんですよ!
本当に、ぶんちゃんとぐり、瓜二つですね!
ぶんちゃんが家にいると思うと嬉しい~
ホームステイしてるみたい?!

★のぼぼんさま
これかわいいんですよ~!
知り合いの方が持っていて、
私も便乗して買ってしまいました。。
代官山ボンポワンにあります。
他の動物や赤ちゃん(の人形)もありますよ!!

★スコ父さま
すごくリアルなハリネズミの人形なんですよ!
ぐり茶々も、自然と仲間だと思ったのか
全然怖がりませんでした。
というか見せて数秒後には
噛んでました・・・・(泣)。

2009/08/22 22:50 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/124-d50d30a1
