スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

まったりバケツ夏休み。

待ちに待った、たった一泊二日の海水浴が、
台風の直撃をピンポイントでくらい、おじゃんになりました。。
当日キャンセルなので、100%取られます・・・。
せっかくの夏休みのたった1つのイベントがぁ・・
ぐり父はさっさと気持ちを切り替えて、大好きな秋葉原に行ってしまいました(アキバ系では無いんですが・・)。



私はひとり家でお留守番。。

そうか、ネコと遊べってことだね。
すっごい暇そうだしね・・・・・・・・。
バケツ1


ということで、久々に、バケツを置いてみたら、
ぐりが自ら大きな方へ(もはや8リットル用!)入ったので、
茶っくんも入れてみて。撮影会。
バケツーズ!!!イエー!!
バケツ2


いや~~なかなかハマリがよろしいではないか。ネコたちよ。
バケツ3



茶っくんもリラックス毛づくろいタイム~♪
バケツ4


ぐりも、窓の外を眺めつつ、リラックス~♪
バケツ5

う~ん、かわいいなあ。。。。
2匹一緒に入ったら、どんなかな・・・・・・・・・。










・・・入れちゃいました。。
バケツ6



ごめん・・苦しいよね・・・でもかわいくてつい・・・




ぐりは身動きできず・・茶っくんはとりあえず、ぐりをグルーミング・・・。
バケツ7



マジ、カンベンなんすけど・・。        もうあきたー。
バケツ8
はい、すいません!この後凄い勢いで解散でした・・。




ぐり父が帰りにお花を買ってきてくれました。
マリモみたい。何て名前なんだろう!
バケツ9


”緑色のぐり”みたいで、かわいいこ!
バケツ10





我が家はまったり夏休みです。。
バケツ11
この後、泊まるはずだった民宿のおじちゃんから電話があって、
キャンセル料100%は申し訳ないので、とすっごく安くしてくれました。
よかった・・!
今年の夏は、本当に涼しいですね・・・!!





今年を逃したら、もう水着着れない気がする・・(泣)。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

8月10日は大雨、11日は地震で私も会社に行くのが遅れました。天災にはかなわないですね。
でもぐりちゃんと茶っくんのバケツーズ、最高です♪
うちの2にゃんずにも無理やり(?)やってみよう!嫌がられるかしらん??
緑色のぐりちゃんも可愛いですね、どんなお花が咲くのか楽しみですね!
茶っくんの首輪、可愛いですぅ♪制服のリボンみたい。
2009/08/12 12:47 | | edit posted by スコ父
バケツーズ!イエー!!
一緒に入って、茶っくんがグルーミングしてあげてる姿がかわいすぎるんですけど~。。。
台風、災難でしたね。。。
夏も涼しいですしね。。ぐりちゃん達は一緒に遊んでもらえてうれしかったんじゃ!!
それにしても、地震。。。こわい・・・。
九州出身の私は、地震に不慣れなので、少しのゆれにもビビッテいます。。。
ぶりたは、私以上にきゃんきゃん走りまわっています。。笑
2009/08/13 09:42 | | edit posted by のぼぼん
何度見てもかわいいバケツーズです。
二人がいっしょに入っているところの、むさ苦しさがすごくステキ。
男同志だもんな-、てな具合で。
茶っくんがぐりさんを「舐め返し」てるみたいなのが楽しいです。
しかし、お二人、よくバケツに入りましたねえ。
まるでやどかりさんみたいでした。

台風で残念なことでしたね。また、地震でもいろいろ被害が。
だんだん、夏休みにお外に出にくくなっちゃいました。
ちなみに、駿河湾地震では京都のうちもかなりゆれて、阪神大震災を思い出しちゃいましたよ。
くりこはダッシュで隠れ、関東生まれのきなこは動きませんでしたが、やはり少し驚いた感じでした。
残り少ない夏休み、ぐり茶々さんたちと楽しくすごしてくださいね。
2009/08/13 15:15 | | edit posted by きなこママ
おおお!バケツーズ、いいね~v-426
ぐりちゃんはとうとう8リットルですか。。。
ゆったりできていい感じですね。茶っくんはおさがりのバケツですね。また、余裕でくつろいじゃってv-408
一つのバケツに収まる2ニャン、これ、すごい!どっかに投稿してほしい!茶っくんがぐりちゃんをペロペロしちゃって~すっかり立場逆転だねー。ほんと仲良くって微笑ましいです~。我が家ではなかなか見られない光景ですよ。。。。
2009/08/15 01:52 | | edit posted by ぶどうママ
★スコ父さま
台風、地震、大変でしたね!
本当に変な夏!
バケツーズ、紅介&紅ちゃんバージョンも是非
見たいです!!
この花は後に調べたら、てまり草というらしいです。
下に葉っぱがついていたので
これが花みたいです!

★のぼぼんさま
地震、こわかったですね!
かなり長くゆれていましたね。
ぶりたんは大丈夫でしたか?
ぶりバケツも見たいな~!!

★きなこママさま
やどかり!本当にそうですね!!
京都は揺れましたか。大変でしたね。
きなこママさまは阪神大震災も
ご経験されているのですね。
私も京都に沢山親戚がいるので
少し心配してます。
きなこちゃんも初地震体験、
びっくりしたことでしょうね。
きなこママ様も、夏休みごゆっくりされてください♪

★ぶどうママさま
ついに8リットルです!
100均で一番でかいバケツにしました。
もうこれ以上のは売ってなかったので
体重ストップして欲しいです(笑)。
茶っくんがぐりをペロペロするの珍しいので
写真撮れてよかったです!
2009/08/15 23:32 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/122-a705c09e
