スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

真夜中運動会。


夏、暑い夜、気分を変えてリビングに無理矢理布団を敷いて寝ます。
敷こうと布団を置いたら、すかさず茶っくんが飛び上がってきて
遊んでコール。

ということで真夏の夜の運動会・・・(泣)


必死な目で追うのは・・・
真夜中1



ブリーダーさんから頂いた、羽のおもちゃ!二匹が今夢中な一品!!
真夜中2




ぼくちゃんの~!                                いやいや、オレのですって・・!
真夜中3



取り合いになるも、茶っくんの勢いに押され?ぐり、リタイア・・。早・・


そろそろ飽きたぜ。メシ。 (え、もう・・?!)
真夜中4




茶っくんは食いついて、離れない!釣りしてるみたい・・
真夜中5



そのまま・・
真夜中6




ドシャっ
真夜中7




頭打っても・・平チャラで夢中・・
真夜中8




そして夜は更けていきます・・・・(眠)。。
真夜中9



直後に布団敷いたら睨まれた~(泣)!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

暑いですね~。。
うちは暑くて、一日中、クーラーつけっぱなです。。。
電気代こわっ!!
真夏の夜の大運動会!楽しそう!!
ぐりちゃんと茶っくんとのとりあいのときの、せつなさそうなぐりちゃんの表情がたまりませんとです。。。
ぐりちゃん、あきらめ早いのね。。。笑
茶っくんは執念ですな・・笑
花火大会!来年は一緒にいきましょう!!
とってもすごかったですよ!!
2009/08/10 05:58 | | edit posted by のぼぼん
いつまでも遊んでいたいのですねえ・・・おふたにゃんとも。
おふとんの上で仲良く遊ぶなんて、修学旅行気分ですね♪
まあ、ニャンズには就学旅行ないから、おうちで気分だけでも。
ぐりちゃん、茶っくんに譲って上げて、お兄ちゃんらしいですね♪微笑ましいです。
うちのふたにゃんも毎夜毎夜部屋中を走り回って徒競走。
途中、私のベッドにもぐりこんで障害物競走、寝て睡眠学習、私より早く起きて朝の体操、朝ごはんの催促でフィニッシュ(朝4時ころ・・・)
睡眠不足になること受けあいです。
2009/08/10 12:30 | | edit posted by スコ父
ちょっと早いけど、大運動会の季節ですね、猫たちの。
なぜ夜になると騒ぐのかわかりません。元気なのでしょうけど。
お布団、好きですよね、みんな。
茶っくんの夢中ぶりはホントわかります。お布団を遊び場と思って
うんですね~。
私が決してベッドを使わないのは、猫ズがもぐってきやすいようになんですが、やはり運動場化してます。
「飛んでころんでもいたくなーい」(BYきなこ)。
おかげで寝不足です。
ぐりママさんも気をつけてくださいね。
2009/08/11 14:31 | | edit posted by きなこママ
★のぼぼんさま
ぐりは諦め早いです(笑)。
おまけにあまり上手にオモチャを銜えられないので
茶っくんにすぐとられちゃいます。
花火、是非来年はご一緒に~!!

★スコ父さま
そうなんですよね~!
人間よりも遅くまで遊び、人間よりも早起きで・・・
なぜなら昼間、寝てるから・・・なんですがね・・。
ネコは夜行性だからやはり夜は元気ですよね!!

★きなこママさま
そうなんですよね、飛び上がってダイブできる
唯一の場所ですものね!
楽しくてしょうがないでね!
ふとんの下にオモチャなんか隠したら、
すごい勢いで大興奮ですよね。
きなこちゃんもお布団、大好きなんですね!
寝不足、気をつけます~!
2009/08/11 23:02 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/121-67f54bfd
