スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

癒しの茶っくん動画。



なんだか忙しい毎日です・・
今日は茶っくんの癒し動画です。画像悪いですがしばし癒されてください。
グルグルも聞けます。
ぐるぐる茶っくん

昨日の茶っくんです。最近ものすごく甘えん坊になってきました。
今までそんなに甘えてこなかったんですがね。
因みに昨日、犬歯が一本抜けてました。永久歯が生えてくるんだな~

これから暑くなりそうですね!
皆様夏バテなさらないように
私は最近、新れんこんのスープ(煮るだけ)にハマリまくってます。
美味しいです~!
野菜沢山ばくばく食べてます~!


ネコは野菜、いらないのね~?!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

うおおおおお~
かわいい~かわいかばーい!!
レンコンのスープ?!
美味しいそうですね♪
作り方を、是非・・・
2009/08/05 01:35 | | edit posted by ami
茶っくん、約束を裏切らない画像です♪
いつも癒してくれる・・・もう立派な「ブランド」ですね!
ぐりちゃんと茶っくん、しっかりキャラも際立っていて、
実にわかりやすいです~♪
こんな可愛い子たちを無料で見れるなんて、
ありがたいです~♪
そういえば、猫は野菜いらないみたいですね。
可愛さとは裏腹に、「肉食」系なんですね。
2009/08/05 12:20 | | edit posted by スコ父
あ~。。。なんて、かわいいの~。。。
茶っくん、萌え萌え~。。。。。
いいなあ~、、そんなに赤ちゃんみたいに甘えてくれて。。
私もせめてひざのりはしてほしいな~。。。
あんまり、かわいいから何度も見ちゃいました~。。。
私も、レンコンのスープの作り方、おしえてほすぃ~です。
2009/08/05 12:53 | | edit posted by のぼぼん
あ~茶っくん、なんて可愛いの。
甘えっ子ですねえ。こんなにされると、なんでもしてあげたく
なります。
つい先日生まれたばかりのお子さんが、あっというまに
「ハイハイ」段階になっちゃった、って感じですね。
いいなあ・・・・・きなこはだっこさせてくれないんで、すごく
不満です。これって、生まれつきでしょうか、それとも習慣
的なもんでしょうか。

れんこんって、今おいしいんですか?
私、レンコンの薄い輪切りを見ると、何でか「ドクロ」を思い出す
んです。あの穴が、目とか鼻に見えるんですよ。変ですね。
2009/08/05 13:46 | | edit posted by きなこママ
★amiさま
レンコンは、皮むいて切って、ブイヨン入れた
お湯にいれて他の野菜と煮るだけのスープです。
ちょっと白ワイン入れて塩コショウ、以上。
恥ずかしいぐらい簡単ですが、
超おいしいですよ!!3日目くらいが。
いっぱい作って夏バテ防止です!

★スコ父さま
そんな~・・ありがとうございます。
いつでも癒されにきて下さい!
最近更新ゆるゆるですが。。
これからも宜しくお願いします!!
ネコは、肉食系ですね!
人間男子も私は肉食系のほうが好きです!!(←知るか)

★のぼぼんさま
茶っくん、最近甘さんです。
シルエットも丸くなって、なんだか何の動物か
よくわからない感じです。。
レンコンスープは、ブイヨンと煮るだけなんですよ。
超簡単だけど、おいしいです!

★きなこママさま
茶っくん、どんどんデブまっしぐらです~
きなこくんは抱っこダメなんですか?
私も、なかば強引にだっこしてますよ(笑)。
そのうち茶っくんが諦めて、無力になります・・
って虐待?!
いやいや、きっとグルグル言ってるので気持ちよい
はずです・・!!
れんこん、どくろにみえます!
でも、あの野菜は見た目も味も、大好きです!!
2009/08/09 22:31 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/120-fbba0a73
