スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐりクリック。
ぐりさん…。 そんなところでくつろがないで頂きたい。
クリック1


カ チ 。
  …今日もなぜか右クリック。
クリック2



それにしても…昨日シャンプーしたはずが…。。
クリック3

 



ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ




スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   2 0

はじめまして。のぼぼんといいます!
ぐりちゃんのお顔があまりにもかわいかったのと、西東京市在住との事で(私はちなみに練馬区)近かったので、遊びにきちゃいました!!
なんか、やることが、うちのぶり太ににちゃってて、なんか親近感わいちゃいました!!
トーーっても、お茶目さんですね!!また遊びにきますので、これからも宜しくお願いいたしまあす!!!
2008/10/01 10:12 | | edit posted by のぼぼん
のぼぼんさま☆
はじめまして!のぼぼんさま、コメントありがとうございます!

練馬区御在住なんですね~!近いですねー☆因みに私はひばりヶ丘駅を使ってます(^▽^)

ぶり太ちゃん…お名前からして惹かれます‥v-238

私も遊びに行かせて頂きます!

またお暇な時に来てください~!待ってます★
2008/10/01 19:59 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/12-9ad733ea
