スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

産まれました~!?!


わたくし、本日、2800グラムの男の子を出産いたしました!







この子です  ちょっと毛深いけど・・・かわいいでしょ・・?
茶1




あ・・・!!なにこの子!!耳がでかいわ!!!
茶2





ギズモっぽいわ~!!!!
茶3






けむくじゃらでも、やっぱりかわいいわ~
茶4
と、遊んでしまうくらい赤ちゃんのような茶っくんでした。
シャンプーいやいやがんばりました。
ただ今2.8キロです



乾かしたら、なんだかシルエットが、カリメロパパそっくりで・・・嬉しいわ!!
茶5


カリメロパパ↓
カリメロ1
こんなに似てくるとは思わなかった・・・不思議です。。







こっちの子もそろそろシャンプーしなきゃ・・・。もうぴったりのバケツが無いわ・・
茶6




冷夏で乾きにくかった~!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 22:11 | | edit posted by
ぎゃ~っ。赤ちゃん茶っくんかわいい~。。
こんな赤ちゃんなら、毛むくじゃらでも生まれてきてほしい~。。
でも、2.8キロなら、本当に赤ちゃんこのくらいの重さなんでしょうね~。。不思議・・・。
そ、そして、カリメロパパにクリソツなんですけど!!
びっくり!!
大きくなるのが楽しみ~。。うふふふふふ。。。
2009/08/02 22:28 | | edit posted by のぼぼん
茶っく~~~ん、水も滴るいい男(古っ!)
いいですねえ~茶っくんのシャンプー姿。
いやいやしながらも、しっかりカメラ目線!
さすがアイドルです♪
しっかし、お父ニャンのカリメロパパにそっくりですね!
今は貫禄のあるカリメロパパが、昔は茶っくんのようなアイドルだったなんて・・・!!
茶っくんの将来が楽しみです♪
2009/08/02 22:34 | | edit posted by スコ父
毛むくじゃら~お耳が大きいベイビーご出産おめでとーーございますv-315
丁度ベイビーサイズ!!
こんな赤ちゃんならもう一人欲しいかもv-344
茶っクンぱぱそっくりになってきたv-352
これもおめでとーーーv-315
ぐり とうとう」バケツに入れなくなってしまった??
2009/08/02 23:31 | | edit posted by 魅威太796E
可愛い赤ちゃん
ホント赤ちゃんみたいに
おくるみ\(^_^)

茶ッ君最高ですね~

うちは今トイレで悩み中でして...
トイレ皆さんどんな感じなんですかね~
うちシート使用してるのですが
シートはすぐ変えなきゃダメで
今1匹だから良いけど
2匹目が来たら大変になりそうで..
違うものに今から
変えた方がいいんでしょうね。
2匹だと砂?のおトイレの方が
楽ですか?
2009/08/03 10:41 | | edit posted by 紅愛
無事、男子ご出産、おめでとうございます~。
いやー、毛が生えてても、子どもは可愛いもんです。
むしろ、毛が生えている赤ちゃんのほうが、ずーっと子どもの
ままでいてくれるので、嬉しいもんですねえ。

で、ぐり母さん、「猫シャンプーダイエット」の成果は?

きなこは一度、シャンプー中にお風呂場から脱走したことが
あり、部屋中泡だらけでたいへんでした。
それから、機嫌のよいときで私が体力充実しているときに
しかシャンプーできまへん。いつもはしゅーとして拭き取る
ドライシャンプーにしています。

茶っくん、大きくなったときが楽しみですね。
2009/08/03 12:53 | | edit posted by きなこママ
第二子のご出産おめでとう~
二人とも可愛い男の子で・・・

茶々ちゃんおとなしくシャンプーさせてくれましたか?
なんか急に大きくなっちゃって!
しかもカリメロ緒パパに似てきちゃって・・・
良かったですね~♪

こんどきょうだいのジェニファーちゃんの写真撮ってきます。
母が、可愛い可愛い!の連発です。
いとこ、はとこの子供達のアイドルみたいですよ。
2009/08/03 20:06 | | edit posted by tiffa
★のぼぼんさま
ですよね~。けむくじゃらでも
こんなの産みたいです~!!
つるつるより産みやすそう(?)だし。
カリメロに似て来たんですよ!最近!嬉しくって~!!
もっともっと似てほしいなあ~~!!

★スコ父さま
カリメロパパに憧れて、エキゾを飼いたい!
って思ったんですよ!
だから、似てくれて、凄くうれしいです!
因みにぐりもカリメロの子なんですが、
ぐりはお母さんのチェリーちゃんにそっくりです。
それはそれで嬉しいです!
最強の父母です!

★クロエママさま
うふふふ~~
ちょうどベビーサイズの茶っくんです。
でもこんなのあと1ヶ月くらいですよね・・
いったい最終的にはどのくらいになるんですかね。
もうすでに顔のサイズはぐりと同じです。
茶っくん、顔がでかいんです。
逆に言うと、ぐりは隠れ小顔です(笑)。

★紅愛さま
うちは、「ニャンとも清潔なトイレ」セットですよ!
確かに夏はお水いっぱい飲むのか、シートは冬より
早くダメになりますが、うちは今のところ二匹で一つのトイレで
シートも1週間に1度だけ変えてます。
ネコちゃんによっては他のネコと一緒じゃ嫌だってこも
いるみたいなので、個体よると思います。
ぐり茶々が使ってるトイレは砂の下にシートがあります。
すごい楽ですよ~!!

★きなこママさま
確かに・・・毛生え赤子の方がずうっと赤子でいてくれるので・・・
おばあちゃんになっても、毛生え赤子(ネコ)を
飼って生きたいです。
ダイエットの効果・・・・
季節的にも期待大だったのですが・・・やはり
ダメでした・・・・わーーん!!
やはり二匹一緒の日に洗うくらいしないとダメっぽいです。。
痩せないのにあんなに疲れるのはナゼでしょう(泣)!!

★tiffaさま
茶々丸、ちょっとシャンプーさぼっていたせいか、
嫌がっていました・・・ゴメンナサイ。。。
でもなんとか順序は踏んで洗えました。
カリメロ先生に似てきて、すっごく嬉しいです!
なにより、スタイルが!!
ぶどうちゃんもそうなんですが、カリメロと同じ、
頭でっかち!なスタイル!!
あれが憧れでした~!!
ぐりは小顔みたいで(笑)。写真ではよくわからないと思いますが(笑)。
ジェニファーちゃん!どんな感じに成長してるのでしょう!
見たいです~!!!
2009/08/04 22:55 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/119-a373559f
