スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

またそこで・・・。

またもやぐり父の机の上でこんなんに。
またそこ1



そのままコーヒーの缶をちょいちょいしだしました。。もはや、PC机の意味を成しません。
またそこ2



                      ここにいるの、しあわせにゃ・・。
またそこ3
甘やかしてしまった結果か・・・。でも、かわいいんですよね。。





昨日はおふたりさん、協力し合い、ケーキぺろんちょを狙っていました。
またそこ4
あげないのに・・・、思わせぶりなことするから・・・






またそこ5


またそこ6


またそこ7
・・・・・必死です・・。







~茶々丸の逆襲~
前回のぐりの「おらぁ~」の逆襲か?!
こんなことになってました!(携帯撮影ですみません)
20090729230751.jpg



20090729230821.jpg
プロレスの技でこういうの、ありますよね?
茶っくん、強いです・・・。


机の上は、遊ぶ場所・・・。ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

セクスィ~部長ったら・・・・(笑)
ケーキ・・・私も食べたい~♪

にゃんこの邪魔もかわいいですよね~~
「もぉ~~」って言いながら目じり下がってたりして。。。
パソコンできなくても、新聞読めなくても
アイロンかけられなくてもひたすらかわいい(笑)

茶っくんおっきくなったなぁ!!
ぐりちゃん追い抜いちゃいそうですね~~
2009/07/31 22:44 | | edit posted by Ricchan
いいな!いいな!!!
うらやましい~~~v-344
我が家のにゃんずは誰一人近くへ来ない;;;
クロエなんて1メートル以内に近寄るとすごい速さで逃げていきますよv-406
PCなんて出来なくても何にも出来なくてもいいから近くへ来てくれるにゃんこが欲しい!!!切望~絵文字:v-352]
ぐりも茶っくんとで両手に花(?)で羨ましいです~~~

↓の反省ぐりがものすごーーく可愛いですv-347
でもせっかく反省したのに反撃されちゃったねv-356
2009/08/01 00:22 | | edit posted by 魅威太796E
おまけの画像に食い付いてしまいました♪
茶っくんがかけてる技はネックブリーカーですね。
よくプロレス技で使われます。
柔道でも絞め技で使われます。
人間だったら意識が落ちちゃうくらいら危険な技ですが、
おふたにゃんのラブラブなじゃれあい♪
恋に「落ちちゃう」かもですね♪♪
2009/08/01 06:57 | | edit posted by スコ
ケーキ、好きですね、みんな。
生クリームならわかるけど、本体のスポンジまで食べようとします。ぐりさん、茶っくんも食べちゃいますか?
あんな炭水化物の固まり、猫が食べていいものか、いつも迷いますね~。

茶っくんの技は、スコ父さんによるとネックブリーカーか・・・。
これで失神する人もいるみたいなので、ぐりさん、気をつけてください。元気な二人を見ると、こちらも元気になりますね。
2009/08/01 12:36 | | edit posted by きなこママ
ぐりちゃんのPC上の一番上の写真がとってもすきなんですけど。。。私、にゃんこの足からショットに萌えます!(→変態!)
茶っくんとぐりちゃんの協力し合って、ケーキをもらおうとするしぐさかわいいですね~。。一生懸命なんですね~。。
ぐり父さんも幸せだわ~。。。
それから、茶っくんの逆襲!びっくりしました~。。そのうち、マイペース茶くんは、色んな意味でぐりさまを追い越してしまうのでは・・・?!
でも、私はそんなぐり坊のファンです。。むふ。。。v-10
2009/08/02 05:54 | | edit posted by のぼぼん
★すももママさま
セクスィ~部長&ぐり、夏には少々暑苦しい2人組です(笑)。
邪魔なんだけど、目じりが下がるの同感です!
ホントに罪な子らです・・・!

★クロエママさま
両手に花~(笑)!両手にブヒーって感じです!!
ぐり、反省しても、すぐに忘れますからね・・(笑)。
猫の性格が羨ましい今日この頃です・・!

★スコ父さま
ネックブリーカーっていうんですね!!!
すごい!(←何が?)
でも実際、当たり前ですが首絞めているわけではないので、
ぐりもおにいちゃんとして耐えていました。
でも、茶っくんの体重がどんどん重くなったら、
ぐりもキツイでしょうね~。。。

★きなこママさま
茶っくんはあまり好きでないと思っていたら・・
最近好き?というか食べてみたい~!!
って感じになってきました。
ぐりは、基本デブ食(乳製品)大好きです(笑)。
ひとナメだけさせてあげます。太りますからネ!!

★のぼぼんさま
はい、茶っくんは器用で、愛想もよくて・・・
ぐりと正反対ですね~
どちらもかわいいですが・・
不憫なぐりにどうしても同情してしまうことが多いです。
でも、ちゃっかりしかえししてるので、結局、
どっちもどっちです(笑)。

2009/08/02 22:19 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/118-ec1e4422
