スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

勝手にハッピーバースデー!!


本日は、私が知る限りではありますが、素敵な猫ちゃんたちの、
ハッピーバースデー!!

勝手にお祝い。。。(画像もらってスミマセン)

まずは、 夏への扉、再びーー日々の泡の、きなこママさまの愛猫、きなこちゃん!!
ハッピーバースデー!!やさしいクリームいろのきなこちゃん。これからも
ママさんを癒し続けてね
きなこちゃん



そして、 黄昏レ日和、amiさまの、
ネムネムちゃん!!お誕生日おめでとう!!
おしゃれなグレーの女の子。マイペースでかわいいネムネム
ネムネム嬢



つづいては、私がかなり大ファンの、ただ今サマーカット中、
猫のぶんじろうの、
ぶんちゃん!!満1歳、おめでとう!!!これからも
ぶんちゃんの何気ない日常で、癒してください。。
ぶんじろうちゃん

と、いうわけで、3ニャンそろって、ハッピーバースデイですね!!





そして、偶然にも、こんなにかわいい3ニャンと同じ誕生日という、
超ラッキーな男が・・・・・・・。。








はい、すいません。うちのぐり父です。。
本日晴れて誕生日をむかえました。
ぐり父
…人の顔にモザイクをかけたのは初めてです。



簡単ケーキでお祝いしました。
ケーキ


茶々は、ケーキに夢中・・・おさえながら食べました。
            くんくんくん・・・おいちいにおいがするー
くんくん



ぐりは、いつもどおりのマイペースです。
                    父ちゃ・・・たんじょうびって食えるのきゃ?
ぐり


息子たちはあんましお祝いしてくれませんでしたが(苦笑)、
また無事に歳をとれて良かったですね。


やっと私と1歳差です!(※ぐり父は私より二歳年下なんです・・ムカ)



3にゃん&1おじさん、誕生日、おめでとうございます~!!



久々に、線香花火やっちゃった!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   9 0

こんにちは、ネムネムにゃ。
ぐり茶々ままさん、お祝いしてくれてありがとうにゃ♪
ぱぱさんも、おめでとうニャ~
ケーキ、手作りかにゃ?羨ましいにゃ。
ネム母は、ごちそうだと言って変なごはん食べさせてくるにゃ。
おいしくないニャ!いつものカリカリがいいにゃ!
ということで、またニャ!
2009/07/27 02:34 | | edit posted by ねむ
魅威太796E
HAPPY BIRTHDAY ぐり茶父様v-315
手作りケーキでお祝い~~すばらしいv-352
今年も父様にとってよい1年でありますようにv-344
赤ちゃんと川(州)の字寝可愛かったですv-343
父様と頑張ってくださいv-344きゃーーーv-343
2009/07/27 07:40 | | edit posted by 魅威太796E
ぎゃ;;;
タイトル自分;;;になってた~~~v-356
ス・・スビマセン・・・・    
2009/07/27 07:43 | | edit posted by 魅威太796E
ありがとうございます
はじめまして、きなこです。今日は、ぐり母さんにおたんじょうびのお祝いをしてもらってとてもうれしいです。
ネムちゃんだけでなく、ぶんじろうくんも同じとは知りませんでした。また、ぐり父さんもとは。
ぐり父さん、おたんじょうび、おめでとうございます。

ぼくは、風邪気味のママがデパートで和牛ミンチと鯛のお刺身を買ってきてくれて、お祝いしてもらったんだけど、ミンチはあんまり好きじゃないにゃ。鯛がええにゃ。ぼくもだんだん関西猫化してんんにゃな。
これからもみなさん、よろしくね。
(子どもなので、ひらがなが多いです・・・BYきなこママ)
2009/07/27 11:32 | | edit posted by きなこママ
3ニャン&ぐり茶々父様、お誕生日おめでとうございます♪
こんなにお誕生日が重なるなんて、偶然というか、ある意味必然というか・・・
ぐり茶々父さん、エキゾニャンズと暮らす運命だったのですね!!
ちなみにどうでもいいですが、私の誕生日は石原慎太郎と一緒。私の父が石原有裕二郎と一緒なんです。
ある意味「石原軍団」!?
話がずれましたが、とにかく皆様、おめでとうございます♪
2009/07/27 12:37 | | edit posted by スコ父
きゃー!!ぐり父さん、お誕生日おめでとうございます~。。
なんて、ラッキー男子!!ステキな3にゃんと一緒のお誕生日だなんて!!すてきすぎ。。。
是非是非、今度は3にゃんと一緒にお誕生日を過ごせるといいですね!!(→なんで!?)
手作りケーキすてきすぎ。。。
その後ろのハッピーなTシャツきてるぐりチチさん、見逃しませんでしたよ。。笑
2009/07/27 12:39 | | edit posted by のぼぼん
なっ なんと!?
飼い主が誕生日を当日すっかり忘れていたというのに
ぐり茶々母さまがお祝いしてくださっているとは!!(涙。。。。)

記事にしてくださってありがとうございます~。
紅愛さんが、ぐりちゃんのところから来ましたとのコメをくださり、
???と思ってたんですよ(^^;)
我が家ってほんと記念日に疎くって・・・。
(結婚記念日とか余裕で忘れます)
家族になって初のバースデーを忘れられ、かわいそうなぶん(><)
ぐり茶々母さん、本当にありがとう~。
そしてパパさんもおめでとうございます!!
2009/07/27 22:41 | | edit posted by greengreen
まあ!まあ!
かわいい3ニャンズとぐり父さん、お誕生日おめでとうございますv-353
他のお家のコのお誕生日まで覚えているなんてすばらしいv-425
そうそう、我が家もパパが私より年下なんですが、やっと差が縮まったと思ったら誕生日が近いので、あっという間に私がさらに先を行ってしまいます;;;なんかくやしいv-406
2009/07/28 00:10 | | edit posted by ぶどうママ
★ねむねむ様
ねむねむ、コメントありがとうございます。
ていうか、はじめまして。ぐり茶母です。
お母様とは一度だけ、いえ一瞬だけお会いできたんですが、
しょぼい対応しかできず、またお会いしたいな~と
熱望する日々なんですよ。
いつもかわいいねむねむオリジナルグッズを作ってもらって、
幸せですね!お誕生日のごちそうより、カリカリがいいなんて、素晴しいと思いますよ!
これからも、ねむねむらしく、お母さんを喜ばせて
あげて下さいね~!!
あ、ケーキは手作りだけど、混ぜて焼くだけなんですと
お母さんにお伝え下さい!

★クロエママ様
ありがとうございます(^-^;)!
「父様と頑張ってください」 って・・
クロエママー!!!!爆v-10

★クロエママ様
私と同じ過ちを・・・(笑)。
また時々、過ってください!

★きなこ様
はじめまして。ぐりちゃちゃははです。
あなたのおたんじょうびは、ほかのにひきのにゃんちゃんと、
おじさんいっぴきにとってもすてきなひなんですね。
まいとしいっしょにおいわいできて、うれしいです。
これからもおかあさまともども、どうぞよろしく
おねがいもうしあげます。
かぜぎみおかあさま、おだいじにとおつたえくださいね!

★スコ父様
どうもありがとうございます!
そして、出た!石原家!!
スコ父さまのお父様が裕二郎、スコ父さまが慎太郎と同じなんて!!
すごいですね!!
何か石原家とご縁があるのでしょうか・・・
大物が一緒の誕生日で羨ましいです。
因みに私は、ダチョウ倶楽部の肥後克広と
同じです・・・・・・・。。微妙・・。
でもちょっと嬉しい・・・・。

★のぼぼん様
ありがとうございます!!
こんなにかわいい3にゃんと同じなんてー!!
いいな~ぐり父!
そしてさすがのぼぼんさま!
ぐり父のTシャツ・・・・
気付きましたか・・・・
これ、色々とあって・・・・(→何だよ)

お目が高いです・・。

★greengreen様
こちらこそ勝手に画像頂いて
勝手にお祝いさせていただき、ありがとうございます!
ぶんちゃん大ファンなので・・・
ぐり父と同じ誕生日と知った時は、
ある意味ショックで・・・
しし座か~ みたいな(→そこ?!)。。
これからもかわいいぶんちゃん、癒されに行きます!

★ぶどうママ様
ありがとうございます!
人間の誕生日は親のすら忘れるんですが。。
こんなに偶然が重なってるとは、、
さすがに覚えてしまいます(^o^)!
ぶどうパパ様も、そうですよね!
年下だと常におばさん扱いされてくやしいです(苦笑)。
2009/07/28 23:16 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/116-7257592b
