スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ベビーvsぐり茶々。
今日は、お友達の赤ちゃんを、見に行きました
二週間前、ちょっとスモールサイズで産まれたので
まだ、2.6キロの女の子です。小さくても元気!本当にかわいかったです~
ベビ1
小さくて小さくて、だっこしたら壊れそうで・・
でも一生懸命呼吸して、あくびしてゲップしてオナラしておっぱい飲んで泣いて寝て・・
生まれたばかりなのに大忙しですね。人間て。
私も産みたいな~~~~
ぐりと茶々と赤ちゃんと、川の字に並べることが将来の夢です。




友の赤子をお借りして・・川の字してみました。ぷふ~かわいいい
因みに、今現在、友達の赤ちゃんと、ぐり茶々の体重は、、、



茶っくん2.4キロ             ベビー2.6キロ              ぐり4.4キロ
ベビ2  ベビ3   ベビ4

ベビー、ぐり茶々にはさまれました(笑)。
ちょうど、茶っくんは新生児よりちょっと小さいくらいなんですね~
ぐりは・・・もはや 新生児じゃないですね・・・・・。。




あ~…ねこと赤ちゃんほど癒されるものはありません。

幸せな日をすごしました。



赤ちゃんは、猫と違って抱っこしても伸びないね・・!!いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

赤ちゃんと川の字か・・・
写真で見ると、ぐりさんのほうが赤ちゃんより数キロ重いんですね。赤ちゃんの平均体重って、3キロくらいでしょうか? そしたら、だんぜん猫のほうが重い場合が多いですね。

しかし、きなこ(現在3.6キロ)を見ていると、あんなのがお腹のなかに入っていたらさぞたいへんだろうな、と、生んだことのない私は思ってしまいます。
おかあさん、ありがと・・・・(今更何を)

ぐり母さんちでも、ぜひ川の字を実現させてくださいね。
今は、ぐり母とぐり父にはさまれた茶っくんとぐりさんだから、これって、「川」じゃなくて「州」の字?
2009/07/26 14:45 | | edit posted by きなこママ
ほう~こうしてみると人間の赤ちゃんとニャンコって
近しい感じがしますね。。。。茶っくんと赤ちゃんのアンヨが同じかっこだー。
種を越えた川の字は微笑ましいですね。
ぐりちゃんは大きいね~我が家のめろんも今日体重はかったらとうとう5キロの大台にv-12
3歳過ぎてるのにいまだに増え続けてますよ;;;
2009/07/26 22:58 | | edit posted by ぶどうママ
★きなこママさま
おおーーー
州の字!!ちょっと線が多いですが、
確かに州っぽいですね!!
点が、猫っぽいです!
本当に、茶々丸をだっこして、赤ちゃんをだっこしたら、
同じ大きさでびっくりしました。
あんなの入ってるのかーと。。
女性の体はすごいですね!!
確かに母に感謝です!

★ぶどうママさま
にゃんこと赤ちゃん、近いですね!
大きさが特に・・
めろんちゃん、五キロ台突入ですか・・・
すごいです!
何キロまでいってしまうのか・・
抱っこしたいです~!!
2009/07/26 23:24 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/115-d7bcf16a
