スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

忍者 茶っとりくん。

なかなか捨てられないMacの上に仲良くのぼる、お2ニャン。
でも、奥の方と手前の方、全然心の中が違います。

   ・・・あ~、今日も茶々丸のメシ、うまかったー・・。     ソワソワソワ・・・・!!
茶っとり1




         あ~~、今日もねっむいわ~~。。       うずうずうず・・・・・
茶っとり2



・・・オレにもピントあわせろよ・・・。。        ああ~~~ん!!
茶っとり3



ぐりは、自分でもなんでそこにいるかわかってないというか、
茶々丸につられて座ってるだけなんですが、
茶々丸がなんでうずうずソワソワしてるかというと。。。

ブラインドをつけてから、なぜかブラインドと窓の間に登るのがマイブームのようで・・


ガシャン!!




のぼりました・・。。
茶っとり4
ピントがブラインドですいません・・



最近、ここが大好きな茶っくん。忍者のように忍び込んで隠れます。
ご満悦です。          ♪♪♪・・・
茶っとり5




ぐっさんはもちろんサイズ的に無理なんですが、別に登りたくもなさそうなので
母は安心しています。
茶っとり6




しかし本当に隠れているかのように見つかりません。
時々どこにもいなくて焦ります。でもここにいます。
茶っとり7



ぐりのマイブームは、常に綿棒!ていうか綿棒オンリー、ロングセラー!!いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

茶っとりくん~身軽v-352
ぴょーーんって飛んじゃうんだね!!
それにしてもいい所みつけたね!!
ぐりのつぶやきが最高におもしろいv-353
なぜここにいるのかもわからず~ 茶っとりくんの近くにいたいぐりが愛しいわぁv-344
2009/07/23 22:42 | | edit posted by 魅威太796E
茶っとり君、身軽にひょいっと・・・
このマイブームは続きますね。
自分が通れる(入れる)ぎりぎりのところって大好きですよね、ニャンズは!
一方のぐりちゃんにもピントを・・・

うちのニャンズのマイブームはテレビ台の中。
かなり狭いところですが、ゴソゴソ入っていき、そこで一息。
たまに出られなくなって、こちらで救出。
自分のことは自分でしてほしいですが・・・
2009/07/23 22:55 | | edit posted by スコ父
あら!昨日も茶っとりくんはそこに上っていたものね。。
やっぱり、マイブームなのね。。。
かわいすぎる。。。
それにしても、こっちが怪我しないかオロオロしちゃいます。
でも、ぐりさんは上らなくてよかった~。。ほっ。。。
ぶりたは、きっとビビリだから無理だな。。。
このくらいの時って、いろんなとこに上りたいんですよね~。。わかります~。。
私は、ぐりさんの声のほうがマイブームv-10
2009/07/23 23:24 | | edit posted by のぼぼん
か..可愛い...
可愛すぎますよねー(*´w`)
グリ様一人っ子の時より
活発になりましたか?
茶トリくん(笑)ハットリ君も(笑)
知ってる私も凄い(爆)
2匹目の仔
決まりそうです。
ブルーは残念ながら
居ないので...
7匹の仔の中から選ぶのは容易ではなく
何度見ても選べません(涙×2)

小さな時のんびりしてる仔は
大人になっても
のんびりさんでしょうか?

私的に2番目は
グリさんのような...
おっとり系が欲しいので..
そもそもグリ様は
小さな時から
おっとりしてましたか?

見分け方とかありますか?

小さいとみんな可愛くて
私も旦那も選べない...
2009/07/24 06:17 | | edit posted by 紅愛
忍者茶っとりくんって・・・私の世代はリアルタイムに見てましたが。
茶っくんは、さしづめ、「隠遁の術」ですね。
かわいい~。

うちもなぜかきなこが見つからないときがあって、
大好きな猫缶を叩いたら出てきたのですが、最近
発見しました。
ヤツの遁世場所を。

うちはカーテンと掃きだし窓との間に潜んでおりました。
どうして、猫ズはああいう危ないところに行きたがるの
でしょうか?
謎・・・
2009/07/24 13:56 | | edit posted by きなこママ
茶っくん、すっかりやんちゃなコになって~ぐりちゃんとも
べったりで(ぐりちゃんの方が茶々ちゃんにべったり?)
微笑ましいv-353ケンカとかしないんですね。
我が家のように5ニャンともなると、それぞれの関係が複雑な感じがするなあ。
茶っくんはブラインドに隠れるのがブームなんだ~。
我が家では、もともとあった家具に細工してテレビ台にしている下の部分に、高さわずか10cm足らずの隙間があって、そこに隠れるのが子猫時代に流行っていました。今は無理!ぎゅうぎゅうで出てこれなくなるだろうな。。。
最近は、ソファとソファカバーの間に潜り込むのが流行ってます。ソファが盛り上がってるんです。ニャンコってどうしてこうなんだろう?
2009/07/25 11:58 | | edit posted by ぶどうママ
★クロエママさま
そうなんです・・ぐり、いまいち自分の行動に
目的意識がないんですよね(笑)。
とりあえず茶っくんと一緒のことしとくかーみたいな・・(笑)
茶っくんは誰彼かまわず突き進むタイプですね!
新しい場所も、どんどん発掘します。
本当に性格が違って面白いです!

★スコ父さま
ぐり茶々は色的に一緒にピント合わせるのが
超むずいんです(笑)。
紅介くんと紅ちゃんも、ありますか!
テレビ台の中って、絶対入りますよね!
本当に狭くてわりとゴチャとしているところが好きですよね、猫って!!

★のぼぼんさま
ぐりの声、かわいいですよねーーー(親バカ)。
ブログで紹介できないのが悔やまれて。。。
断腸の思いってやつです。
ぶりたんの声もかわいいですよね!
今度、会ったとき、鳴いてくれるかな~(悲鳴意外で)!
ワクワク!!


★紅愛さま
七匹のなかから選べるんですか~!!
すごいですね~~!!
羨ましいです!!
ぐりは、最初から甘えんぼでした。でも
こんなに優しくなったのは茶っくんが来てからですね。
大人になりました。
見分けはわからないですね~。赤ちゃんは
みんなかわいいですしね!
私だったらその固体より、親猫や環境で判断する
気がします!
親猫が穏やかで面白い子だったら、きっとその血を
引き継ぐと思いますよ~
うちもぐりは、ママのチェリーちゃんの面白かわいい
ところ、そして顔立ちも、そっくりです!
新入り猫ちゃん、楽しみですね~!!


★きなこママさま
やはりカーテン&窓付近ですね・・・。。
しかもやはり、潜み系・・。
潜んで挟まって、外も見えて・・

でも考えてみると、私もそういうところ、割と好きです。
1人になれる場所というか・・。
静かで狭くて涼しいところ・・(冬なら暖かいところ)
好きです(笑)。

★ぶどうママさま
ん~~~やはりぶどう邸も、
テレビ台&10センチの隙間
という、猫の大好物スポットですね!!
盛り上がったソファー、想像すると、すごくかわいいです!
友達の家のねこも、冬にカーペットの下に集団で潜って
盛り上がりが凄いことになってるらしいです(笑)。
2009/07/26 00:34 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/114-718160b1
