スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

なぜそこまで・・・?
ブリーダーのtiffaさんのブログで、このところ続けて私の写真を
アップして頂いてます。ありがとうございます。
お陰で満足してちょっとブログサボりました・・(笑)。


茶っくんおくつろぎ中のところへ・・・
ぐる1



やはりやってきましたか・・・。 

              のしっ・・
ぐる2



かなり・・
ぐる3



激しく抵抗されてますが・・・      ガンッ!!
ぐる4



そこまでして、、したいんですか・・・・。。。グルーミング。。
ぐる5




もはや茶っくん、諦めた模様・・・(泣)。
ぐる6



満足そうなぐりさん・・・・。
ぐる7



し・あ・わ・せ・にゃ!!
ぐる8
よかったねえ・・・・。。。
茶っくんが大人になってきた気がする、今日この頃です・・・。




夏バテしてても食欲大有り!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

ぐ・ぐりさん・・・・!!!
かなり強引なんですね!!
でも、そんな男らしいところにまた、胸キュンです。!
2枚目の写真!!ぐりちゃんが茶っくんにのってるようにみえるんですが。。。!茶っくんは大丈夫なんでしょうか?
私もぐりちゃんにグルーミングしてほしい~。。v-10
2009/07/14 13:46 | | edit posted by のぼぼん
茶っくん、おおきくなりましたね~~!!!
丸見えだよぉぉぉ~(笑)

ぐりちゃんはお世話焼きさんなんですね♪
もぉ、かわいいんだから~vv
2009/07/14 14:08 | | edit posted by Ricchan
満足そうなぐりちゃん・・・
そして、致し方ない茶っくん・・・
お兄ちゃんのすることだから許せよ茶っくん!
お兄ちゃんは絶対ニャ!茶っくんのこと愛してるニャ!!
2009/07/14 21:27 | | edit posted by スコ父
わ~~~ぐり!すっかりグルーミングの虜にv-344
というか~もう茶っくんが可愛くて仕方ないんだv-347
こんなにぐりがいい母になるとは思わなかったよ~~
日本の母だね~スーパーマンぐり太郎v-354
2009/07/14 22:00 | | edit posted by 魅威太796E
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 16:36 | | edit posted by
ぐりちゃんに母性本能があるとは夢にも思ってなかったわぁ~ こんなに仲良くなるとは・・・

茶っくんお顔のお掃除ぐりちゃんがしてくれるからきれいでしょう~ 母さん思いだね。
茶っくんもお母さん?が居てさみしくないでしょうね~

可愛いお写真ありがとう~
良い記念になります♪
2009/07/15 18:56 | | edit posted by tiffa
はじめまして(*´w`)
うちには
グレーのペルシャがいます。
グリさんに憧れて最近カットしてみましたがやはりグリさんにはなれず..
(笑)でも大きさはチャッ君と同じくらいですかね..
うちは3月初日生まれですが
2キロくらいですかね..
チャッ君のお誕生日はいつですか?
質問がありコメントさせていただきます。
去勢時期について
いつくらいを予定してますか?
それから
2匹になり運動会激しくないですか?
寝る時は一緒にねてますか?
質問ばかりですみません...
うち1匹飼いなので
夜は私と共に寝る感じなので
質問してみました。
忙しいところ失礼しました。
2009/07/18 08:14 | | edit posted by 紅愛
☆のぼぼんさま
ぐり、茶っくんに乗ってますが、一瞬なので大丈夫みたいです。
茶っくんもぐりに乗って、激しく遊んでいます。。
ぐりは人様にはぜったいグルーミングしないし、
自分の毛づくろいもしません。
茶っくんにだけするんですよ~!!

☆すももママさま
丸見えでしたね~!!失礼しました!!
なんだか親子のような二匹です。
ぐり、しつこすぎて茶っくんに嫌われなきゃいいけど・・
って感じです(笑)。

☆スコ父さま
そうなんです。茶っくんもこうやって大人になるんだな
なんて思います。
でも時々茶っくんからぐりに甘えに行くと、
フンっとつれなかったりするんですよ。
気まぐれぐりです。

☆クロエママさま
スーパーマンぐり太郎、スーパー母ですね(笑)。
もはや茶っくんのためというか。。
自分のために茶っくんをグルーミングしてる気がします。
母性本能を満たすのも大変ですね~・・。

☆tiffaさま
はい。茶っくんいつもきれいです。
ぐりが優しくて助かります。
やっぱり二匹飼ってよかったです~★
また写真撮りに行きますね~!

☆紅愛さま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
グレーのペルシャちゃんなんですね!
サマーカットしたペルシャ、大好きです!
茶っくんは、3月12日産まれですよ!
近いですか?
今、2.3キロくらいあります!
去勢時期は、半年後からできるみたいで、
うちのぐりは7、8ヶ月の頃にしました。
あまり延ばすと、雄の場合盛りが始まって
スプレーをしてしまったりするので、
半年過ぎたら早めがいいみたいです。
メスも、一度盛りがくると、避妊しても定期的に
盛りのなごり(もちろん妊娠はできませんが)が
あって、鳴いたりすることがあるので、
やはり早目がいいと思います。茶っくんは、
10月頃を予定しています。
二匹になって、運動会激しいです!!
でも、すぐ疲れるみたいで(苦笑)、
すぐに終わります(笑)。
多分激しい時間は2~3分くらいです。
それが一日に2回くらいで、あとはまったり
遊んだり仲良くしたり、寝たり食べたりしています。
寝るときは、人間とは一緒に寝ないです。
時々まくらもとに来たり甘えたりはします。
2匹も、同じ格好で並んで寝ていたり、
全然違う部屋でそれぞれ寝ていたり、時と場合によります。
夜、紅愛さまと一緒に寝てくれるなんて、
かわいい猫ちゃんですね!!
うちは特に今の季節は暑いので、
布団にすら来ません。冬は枕もとで寝ています。
また、遊びに来てください♪
2009/07/19 23:42 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/111-6f6b591d
