スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

なぜそこで・・・?

ぐり父が毎晩、PCの前に座るやいなや・・・・
すぐさまこんなことに・・・    (机の上汚くてすいません・・・)

なぜ1



キーボードなんて使えやしない。。
なぜ2



        ああ~~~~・・
なぜ3





し・あ・わ・せ・にゃっ!
なぜ4
なんでそこで甘えるのかな・・・。超じゃまそうだな・・。
でもちょっと羨ましい・・・・・・。







あ~~~こっちにも来た!いらっしゃ~~~い!!
なぜ5



うーーーん。。でもやっぱりキーボード使えないな。。。
なぜ6
悪いけど、下りてね。ごめんよ。



ちっ

ドスッ(下りた音)

ふ~~やれやれ・・。







おうっ!!!
なぜ7
おまえさんはそこなのかい。



うーーーん。今度はマウスが全っ然動かないなあ。。 ていうかなぜそこで寝る・・・
なぜ8




なんか黄昏ているけど・・・ 茶っくん・・・あのー・・・もしもーし・・・
なぜ9



猫の甘えポイント、寝ポイント、黄昏ポイントがイマイチつかめないです。
なぜそこで・・?ってことありませんか??
というより、いつでもどこでも、思い立ったらって感じでしょうか。
ザッツ、猫ですね・・・・。


どんなに邪魔でもぐり父とっても嬉しそう♪ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

ぐり父さんの机の上のおふたにゃん、かわいい~。。
いいな。いいな~。。。
ぶりたは、たかさまにばかり甘えます。
トイレの入り口だったり、たかさまの机のしただったり、それもまたうらやましい~。。です。
私が遊びに行った時も、ぐり茶々母さまのまわりをうろうろしてましたもんね~。。。いいな。。。
私もあまえてほっすぃ~。。
ちなみぶりたは、私の顔をみると驚いたように逃げるくせがあります。
2009/07/09 13:32 | | edit posted by のぼぼん
なるほどぉ~~~・・・
ぐりちゃんも茶っくんもそんなに、そのときの気分で
甘えちゃうわけですね~~~♪

やっぱサッツ猫ですね(おっしゃるとおり!)

うちのスコも私がPCに向かえば椅子の下に、ソファに座ればソファの横に、ベッドに寝ればベッドの上に
お風呂に入れば出待ち・・・そしてトイレに入ればトイレにも・・・
始終ストーカーされておりますよ!
しかし「ああ、一人になりたい~~!!」などと絶対言えない私・・・
なぜなら、猫に暮らしてもらっているんですからね(笑)
どちらかというと・・・
2009/07/09 17:36 | | edit posted by スコ父
うちもあるある!みかんはパソコンの真後ろに隠れますが
他のコはキーボードの上を歩いたりして邪魔しますよ。。。。
ところで!茶々丸ちゃん、いつのまにかぐりちゃんと大きさ変わんないじゃん!!黄昏の横顔はぶどうにそっくりですv-10
2009/07/10 00:10 | | edit posted by ぶどうママ
いいな!いいな!!!
ものすごーーくうらやましい光景v-352
幸せそうにぐり父さまをみつめるぐり~
ぐりを見上げる茶っくんv-344
2にゃんに甘えられてうらやましいよ~~~v-344夏でこの状態なら寒くなったらお膝猫ですねv-10いいな!いいな!!!
わが家の姫ズは1メートル以内に誰も近寄ってきませんよv-406
2009/07/10 00:22 | | edit posted by 魅威太796E
 あ~、うちのPC前とそっくりな光景です。
 ただし、うちはきなこのみが上がってくるんですが。
 なぜかキーボードとマウスの上に座っちゃうのもおんなじです。
キーボードの上にごろんごろんして、意味不明の入力をするときも・・・。
 ママの代わりに原稿書いてほしいわ・・・・。
 締め切り前に、画面のカーソルで遊ぶのも止めてね・・・。

 茶っくん、ずいぶん大きくなりましたね。ぐりさんとほとんど変わりません。また、たれ目で伏し目になったときのお顔、なんともいえず可愛いです。
 ぐりさんと茶っくんの仲の良さは、いつ見ても安らぎます。
 夜中、ぐりさんと茶っくんが二人でPC使って遊んでるかも知れませんよ。きっとゲームだ、と思う。
2009/07/10 10:35 | | edit posted by きなこママ
はじめまして
サマンサと申します。
のぼぼんさんとこで、ここのブログのことを知り
遊びに来たら、ズッポリはまっちゃいました。
エキゾは最高に可愛いですよね-。
茶っくん、まだ幼くて母性本能メラメラです。
ぐりちゃんの渋いところも可愛いですね。
家にもスコの美陽子とエキゾのドロシ-が居ますので
よかったら遊びにいらしてくださぁ~い。
また来ます。
2009/07/11 18:28 | | edit posted by サマンサ
☆のぼぼんさま
ぶりたん、のぼぼんさんの顔見て、おどろいたように
逃げるんですか・・・!!??
切ないですね・・・。
うちは基本お留守番猫なので、さみしい時間が
あるからじゃないかな~と思います。
でも、なぜそこで?っていうシチュエーションです・・。

☆スコ父さま
紅ちゃん&紅介くんもそうですか~!!
でも、それがかわいいんですよね!
スコ父さんを心から慕っているんですね!!
人間は沢山知合いもいて、家の外にも
たくさん自分の世界があるけど、猫にとっては
世界はおうちだけ、大好きなひとは飼い主さん1人だけ
ですもんね!!
大切にしなくちゃって思いますよね!

☆ぶどうママさま
猫ってキーボード好きですよね!!!
なんでなんでしょうね!
凄い邪魔ですが、、かわいいです。。
茶っくん一応今、2.3キロなので
ぐりとはまだ2キロくらい差があります。
でも確かにコロッコロになってきました!

☆クロエママさま
さすが姫ズ!!
やはりちょっと女の子はプライドがお高い
のでしょうか・・?家の以前飼っていたメス猫たちも
みんなそうでした。。
やはり男子はかわいいです!
かわいくなきゃー男子じゃありません!

☆きなこママさま
きなこちゃん・・v-238
やはりキーボード好きですね!
キーボード上猫達の写真集めてみたいですね!
原稿を書くお母さんのそばで、アピールして
甘えたいのでしょうね・・!
茶っくん大きくなりました。もう片手で持ち上げるの
困難になってきました。
この間猫達にPCを開いた時の初期設定を
変えられていたので(もちろん偶然)、
夜間や人がいない時は入室禁止です(笑)。

☆サマンサさま
サマンサさま、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ドロシーちゃん、拝見していますよ!
すごくかわいいです!
これからもぐり茶々を宜しくお願いします!
2009/07/14 12:52 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/110-74242213
