giddy
スポンサー広告  

初、シャンプー。
…ということで、うちに来てはじめてのシャンプーを試みる。
ちょっとの間、風呂場のバスタブの中で待たせる。

なな、ここなんなんすか??
シャン1

なに始まるんすか??   ジタバタ…
シャン2

ブリーダーさんに教わったことと説明書を見ながら、拙い感じで洗い始める…。ごめんなヘタで。。

な?!
シャン3

なーーーーーー!!!
シャン4
つるりんぐり。


初めはちょっとジタバタしたけども、、慣れてくれて、、なんとか良い子でがんばった。
シャン5


猫シャンプーは初めてじゃないけど、なんだか久々で緊張した。。
顔も丁寧に拭いて、よーく流して、、
はいおわりー。ふ~~つかれた。。

ねずみさんがいる…。。
オレがいちばんちゅかれたよ!!
シャン6

この後ドライヤーをすること20分。。。


ふわわ~~~~~ん! まーキレイ!
シャン7

いやいやまだ後ろ足が乾いてにゃいぞーじぶんで舐めるにゃ。 ぞ~り、ぞ~り。
シャン8

ぞ~りぞ~り。。   がんばれぐりー!(←放置)
シャン9

いや~~~、超キレイ!超男前!いい匂い!
こんなにキレイになるなんてーーー
母ちゃん嬉しい!!!
シャン10


オレはちゅかれた。。ねるぜ…
シャン11
ぐり太郎さん、お疲れー!


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

giddy
ぐりの日常   2 0

シャンプー!大変な世話です。だんだん大きくなると乾かすのが大変。わが家も2人で交代でドライヤーです。しかしグリちゃんはおりこうさんですね!感心します。

グリちゃんはとっても猫としてハンサムな感じがします。大きくなるともてるのかな?
2008/09/29 22:38 | | edit posted by ぶどうぱぱ
ぶどうぱぱさま
コメントありがとうございます!
シャンプーは本当に一苦労ですね(笑)。でもフサフサになるのでやりがいがあります!

ぐりはハンサムですか‥。。嬉しいです‥!いまのとこブサイクとしか言われませんが‥(汗)
カリメロ似になってくれたらと願っています。ぶどうちゃんも大きなお目々&カリメロパパの血が、これからも
楽しみですねv-252
2008/09/29 23:01 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/11-a3ee015c
