スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

男前?!ぐり太郎侍。

ぐりさん。野性味溢れて素敵・・・。こういう自然光の写真を沢山撮りたいのですが
日のあるうちに写真が撮れるのは、今のところ週末のみで・・くやしいです!!
男前1
かっこよく遠くを睨んでますが、アンタ汚いのでね、今日はお風呂なんだよ。





久々でかなり前のシャンプーから時間が経ってしまい・・・
入れる前にごっそりたっぷりブラッシングしていざ風呂場へ。
ぐり太郎、絶叫、絶叫、ぐり母ぐり父ヒーヒー言いながら
格闘すること約40分くらい・・?








しょぼん。。。。。。
男前2


凄く疲れたけど、爆笑してしまうため更に疲れる。


ぎゃははははは・・・!!!バンバン!!



笑ってんにゃねえ
男前3

ディズニーの動物映画に出てくる悪いハイエナ(イメージ)みたい。。




そしてまた乾かすこと30分くらい?夏なので冬よりずっと早いですね♪






                       しょぼーーーーん。
男前4
ぐり!や、痩せた?!?!なんか小顔だよー!!??


あら~~なんて男前!!ぐりさん!!こっちこっち!!


そうっすか・・・? パシャッ パシャッ!!
男前5


パシャッ パシャ!!


・・・・あ、怒ってきた・・・。       もういいんじゃね・・?
男前6





そうそう!!このときのために大切に取っておいた
のぼぼんさんからのプレゼントのこれを・・・!!
かっこいい~~~~!!素敵ですよ~~!!
男前7




か、かっこい・・・い?ヤバイ、もう限界か・・?
顔がこわい・・・・・・。
男前8
かわいいお花が、ハワイアンのレイに見える・・・
武蔵丸っぽい・・・・。。。




因みに茶っくん。さすがエキゾ会のジャニーズJr. 、アイドルは違うね~!!
男前9


ぐりのいつもの首輪も汚いので洗ってる間、新しいのをプレゼント。
年に2個、買って上げることにしました。
2個目の首輪。
ちりめん&梅の鈴!!
男前10



おう~!!やっぱ赤が似合うねえ!
男前11



こんなに短時間で色んな表情を見せてくれるぐりさん。
本当にエンターテイナーだと思います。

そうだ!あまりに毛が抜けて小顔にもなったし、
痩せたんじゃない?!と思って測って見たら・・・・
4.4キログラム!!

全く変わってませんでした・・(半乾きだから痩せて見えただけ)。


な、ならば!いつもコメントを下さる、きなこママ様が、猫のシャンプーでは
(人間も疲れて)1キロ痩せる!!とコメントをいただいたので、
ワクワクしながら私も体重計へー♪
○○・○キログラム!!




あら・・・?痩せるはずじゃ・・(ボソッ)







気を取り直して・・今週末は、茶っくんシャンプーだ!!
こんどこそ痩せてやる!!(←目的が邪道になり始めた)
待ってろよー!!
男前12




めざせ!ねこシャンダイエットでスリムボデー!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

 あれ? 痩せませんでしたか? おかしいなあ・・・。
 私の場合、単に汗かいただけかもしれません。ごめんなさーい。ま、あとでビール飲めば戻るんですが。

それにしても、ぐりさん、男前。赤い首輪がいなせです。
それから、ブルーグレーの「武蔵丸」もよかったです。
うちのきなこにも、まねしてお花の髪飾りをしてやったら、腰までずれてほとんど「常磐ハワイアンセンター」の職員さんになってしまいました(行ったことないんだけど。映画で見ました)。

 
2009/07/06 22:45 | | edit posted by きなこママ
も~~~
毎回大爆笑!!!
ライオンキングのエドですかね~~邪悪なハイエナ!!そっくりv-352
しょぼんぐりは 洗濯後のクロエに瓜二つv-353
せっかく可愛いレイ(?)をつけてもらったのに武蔵丸とは!!やだ~~似てるv-353
ネコシャンダイエット効果ありなら毎週洗っちゃう!!!
今週クロエ&なな洗濯しようかな!!2キロ減る?v-344

2009/07/06 23:31 | | edit posted by 魅威太796E
ほんと、ぐりちゃんのお顔、一回り小さくなった感じがする!
お花の首飾り(?)はぐりちゃんにはプリティー過ぎるなあ。
もっとハードな感じが似合いそう。(革製とか・・・)渋めの感じも似合うかな。(和風とか・・・)
茶々丸くんにはお花がピッタリよーv-344
くりんくりんのお目目とスマイリーな口元がキュートですv-347かわゆい~v-10
2009/07/07 00:25 | | edit posted by ぶどうママ
きゃーっ。ぐりちゃん、ほんと。ハイエナみたーい。。
笑える・・・・。ああ、くるしい~。。
それから、お花もとっても似合ってますよ!!
でも、茶っくんのアイドルぶりにはおそれいりました~。。。
赤いちりめんの首輪ステキですね。。。
これは、首輪工房ですね!!
私も新しい首輪を注文して今、待ちです。。。
が、いつも肉にうもれてみえませんけどね。。。泣
私もやせたい!!
2009/07/07 14:56 | | edit posted by のぼぼん
こちらにまできて頂きコメント寄せて頂きありがとうございました。
ぐりちゃん4.4??もっとあるような気がしてたわ~~(太っているという意味じゃなく~~~~うまくいえなくてごめんんんん)
赤い首輪かわいいです。
こういうの見ると首輪したい病になるんですけどね。

自然光で撮るのが一番ですよね。私も一番好きです。
時間がない時、シャープで撮りたいとき以外はフラッシュ使いたくない派です。
一番自然光が味のある写真になると感じます。
仕事の時は鮮明さを求められる世界にいるので使う時なんか、100個フラッシュ使う時も。笑
猫は自然の光が一番美しく見えます。
2009/07/07 16:24 | | edit posted by ねこかい
う~んぐりちゃん、役者やのうぅ~~~!!

遠くを見つめる視線は「太陽にほえろ」のボスの石原裕次郎を彷彿とさせ、
シャンプーした後の小顔と斜に構えた感じは若きころ「太陽の季節」に出ていた(古っ!)石原裕次郎を彷彿・・・(また裕次郎か!)させます!?
これだけの役者ぶりを茶っくんのアイドルフェースに一瞬にして奪われて、そのずっこけぶりも大役者の素質あり!
そのコメディアンぶりは西田敏行を彷彿とさせます♪
みんなの「太陽」ぐりちゃん、大好きです♪
2009/07/07 20:17 | | edit posted by スコ父
☆きなこママさま
私が普段から運動不足過ぎて、体重減るまでには至りませんでしたが、
きなこママさまのおかげで、猫シャンプーの楽しみが
増えました~!!これでもっと頻繁に猫を洗って、
痩せて・・♪素敵なループの始まりですv-238
きなこさんのハワイアンお写真、ブログ載せましたか?
見に行かなきゃ~~!!

☆クロエママさま
武蔵丸似てますよね(爆笑)!
せめて武蔵丸で止まっててほしいな。。
小錦までいっちゃうとちょっと。。。きっとかわいいけど・・・・・。
わたしもこの夏から猫シャンダイエットはりきります!ワフー!

☆ぶどうママさま
そうなんです、ぐりはちょっと渋いのが似合うんですよね!
でも首輪自体はすごくかわいいので、
また特別な日につけてもらおうと思います!
茶っくんは着ぐるみ系もいけると思うんですよね~。
なんかかぶせたいなー。。

☆のぼぼんさま
ぐふふふ・・・・!!肉にうもれてって・・・!!
わかります!!ぐりも、せっかくかわいいのしても肉にうもれて見えないので、
いつもかなりゆるゆるにつけてます。
ぶりたんも、わからなかったです~~(笑)!

☆ねこかいさま
いいんですよ~(苦笑)、友達からは「デブ猫」って
さらっと言われまくってますから(爆)!
お写真のお仕事なんて、羨ましいです。
私もカメラマンの友達がいて、その人になんでも
聞いています。もっと勉強したり、自然光で撮ったり
したいんですが、、何分時間が。。
今のうちはねこかいさんや、他の方の素敵な写真を眺めて
いやされる毎日です。時間ができたらもっとキレイに
撮れる様に勉強したいですね~!!

☆スコ父さま
スコ父さま~~!!
裕次郎の映画、、さすがにわからないです。。
でも、ありがとうございます!!!
とうとうぐりも、裕次郎レベルまで達したなんて・・!!
まだ1歳1ヶ月なのに!!
西田敏行も大物ですね!!
大好きです西田さん。。
これからも、太陽のような、「ぶさ渋い」ぐりを目指します!!
2009/07/08 22:04 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/109-4110425f
