スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

麗しのmommy達。

暑いですね・・・。今年の梅雨は、梅雨らしくて好きです。
mommy1.jpg




今日はぐりと茶っくんのお母ちゃんの写真ちょこっと。





茶っくん母ちゃんのミケコ。ほんとはRudyちゃんって名前みたいです。

              あたし、ミケコよ。ミーちゃんてよんでね。
mommy2.jpg



              クロエもあたしの娘なのよ。うふ。
mommy3.jpg
穏やかでかわいいミーちゃんだいすき。




そして御馴染みチェリー嬢。私の一番好きな子です~!
いつも写真沢山撮るのに、全く良いのが撮れなくて、苦戦します。
金色のお目目が、宝石みたいでだいすき!模様の非対称なのも大好き!!
でもなにより性格が最高!!

                   アンタまた来たの?また撮ってるの?
mommy4.jpg



                   で、ぐりは元気なの?
mommy5.jpg
はい!おかげ様でお母様にお顔も正確も(体形も)瓜二つで元気ですよ~!!!
ほら~!!




息子達は相変わらずラブラブしてます。
mommy6.jpg




ラブラブ、誠に結構なのですが・・・
mommy7.jpg




この季節、若干、、
mommy8.jpg





暑苦しい・・・。
mommy9.jpg
うっぷ。。



今日はぐりのシャンプーです。
がんばるぞー!!



茶っくんかなり迷惑顔?!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   6 0

大爆笑!!!
時計草(?)のステキな写真から始まり~
麗しいmommy達にうっとりし・・・
さてとスクロールさせたら洗面ボールに寝る猫2匹v-81
この暑いのにぐりったら抱きしめて寝てるし~~~
茶っくんの迷惑そうなお顔も~~~
バケツにも隙間があったら2匹で入りたいのではv-352
この仲良しコンビには毎回ものすごーーく癒されますよv-344
2009/07/05 16:01 | | edit posted by 魅威太796E
麗しいmommyたち・・・
二人のルーツが見られて感動です♪
やさしいmommyから生まれた二人だから仲良しなんですね。

それと「面白DNA」も引継ぎ、後半の写真のような・・・
確かにこの季節、暑っぽいですねぇ~。
けど、とっても幸せそうで、こちらも幸せ♪です。
2009/07/05 17:24 | | edit posted by スコ父
かわええ~。。かわえすぎる~。。。
私は個人的にチェリーママが大好きです。
ぐりちゃんに性格がそっくりなんですもの。。。
それにしても、もう茶っくん、そこにのぼれちゃうの!!?
すごすぎる~。。。
ぶりたは、まだ洗面台にのぼれないというのに。。。
ねこでも、運動神経悪い子はいるのですね。。。泣
この季節のあつあつっぷり。。。
いやあ、ごちそうさんです!!v-10
2009/07/05 19:51 | | edit posted by のぼぼん
 ふたりの母上たち、なんとなく息子と通じるものがありますね~。みーちゃんはのほほん、チェリーちゃんは教育ママ的に見えます。

 でも、私がいちばん笑わせていただいたのは、洗面台の息子たち。仲の良さはいいのですが、

 ああああああつう~ あつあつう~

 ぐり&茶っくんは暑くないんでしょうか?
 ぐりさん、お風呂がんばってください。ぐり母さんもお疲れなきようにね。(猫のお風呂は確実に1キロ痩せる、究極のダイエットですもん)。
2009/07/05 23:06 | | edit posted by きなこママ
たぶん?書き込みは?初めてだと思うのですが、、、Σ(; ̄□ ̄A
はじめまして~ねこかいです。
ぶりたんさんのところから飛んできました。
暑い日が毎日近づいていますね。
そちらは梅雨らしいんですねうらやましい。
我が地方は思うように雨が望めず、水不足が懸念されています。
先日雨が降ったのですが、、、まだまだ足りないようでしたが、
これを逃したら我が子(猫)たちのお風呂ができないと思い、
お風呂に入れました。
エキゾさんってふさふさ密集だぶるコートだから大変ですよね。
お風呂頑張ったください~♪
2009/07/06 15:30 | | edit posted by ねこかい
☆クロエママさま
このトケイソウ、近所の団地の水道タンクの脇
という悲しい場所で美しく咲いているので撮っちゃいました。
春には藤も満開なんです。
息子達大きくなってきたし毛だらけで抱き合ってるので
若干暑苦しいですが・・(苦笑)癒されます~。。

☆スコ父さま
これから真夏になったらさすがにしないとは思うのですが、、、
また一時休止して頂いて、秋口からラブラブ再開
して欲しいですね~人間的には(笑)。

☆のぼぼんさま
私もチェリーちゃんが一番好きです!本当にかわいいんですよ!!
ビッキーちゃんも元気でしたよ!
茶っくん、洗面台上れるんです。。コワイです。。。

☆きなこママさま
がんばってシャンプーしたのですが痩せませんでした~
(爆)笑。
しかも毛抜けはどんなに洗ってもブラシかけても
なかなかおさまりませんね。
早く毛抜けのピーク過ぎてほしいです。。

☆ねこかいさま
初めまして!いつも素敵なブログ楽しく拝見
させていただいています!
水不足は心配ですね・・!
確かに猫が夏中シャンプーできないのはきついですよね!
ショートヘアだけど切ってあげたくなっちゃますよね!
これからもブログ楽しみにしています!
2009/07/06 22:18 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/108-db2913d8
