スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

茶っくんの意外な趣味?!
     

  
茶っくんがいないと思ったら・・。


パソコン部屋のある場所にいました!



あら!!茶っくん、何してるの!?!?










                   読書ですが、ナニカ?
読書1
これ ヤラセじゃないんですよ。本当に読書してるのかとびっくりしました。








                                   ふむふむ・・・
読書2







                                   ほ~~~~~う。
読書3




                        たーめーになるね~~~~~。
読書4








お母ちゃんのほんだな、まんがばっかりにゃ。
ぼくちゃんもっとしょうせつがよみたいにゃ。。

読書5
・・・・ごめんね茶っくん。。茶っくんが読書好きなんて
知らなかったよ・・・・・・・・・・・。

因みにぐりは、全く興味なしです(笑)。
茶っくんは文系なのかなあ。。
じゃあぐりは体育会系?

・・・・・・んわけないな・・・(遠い目)。







あ!ぐりは草食系!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   9 0

すご~~い!!!
本当に読んでいるみたい~~
いやいや、これは絶対読んでる!!!(笑)
知的な男、茶っくん♪
ぐりちゃんは今流行りの草食系かぁ~ぷぷぷ( ´艸`)
2009/07/03 00:48 | | edit posted by Ricchan
ナイスショット!
ちゃっくん・・・本読むようになったんだ!(びっくり)
爪でちゃんと本を押さえてるなんてすごいなぁー

面白おかしく育てたつもりだったのに・・・
文系だったのね(笑)
なるほどぐりちゃんは体育系! 確かに(笑)

撮ろうと思って撮れる写真じゃないですよねーすごいの一言です!v-424v-425
2009/07/03 00:59 | | edit posted by tiffa
すすすすすごい~茶っくーん!!!
すばらしすぎるショットです。
マンガのラインナップ、ウチの本棚とかぶっております・・・
2009/07/03 01:24 | | edit posted by ami
いやいや、これはすごいショットですぞ!!

茶っくん、お勉強好きなのね・・・
もう読書するなんて!
でもお目目の疲れには要注意ですよ。

とにかく最高!!
2009/07/03 12:41 | | edit posted by スコ父
すごい!!茶っくんは、頭いいんだね、、、。
将来有望だね。。。
。。ていうか、茶っくん、おもしろすぎ。。。
それにしても、ぐりままさんちはどうして、こう面白にゃんこがそろうのでしょう??飼い主に似るのかな。。笑
いたるところにあるぐり茶々母さまのコメントで、また大笑いしちゃいます。。笑
ぐりちゃん、草食系だったのね、、、。いまはやりの。。
ぶりたは、おっとり肉食系。。。かしら?
2009/07/03 19:56 | | edit posted by のぼぼん
読んでる、ほんとに読んでるみたい!まだ4ヶ月にも満たないのに賢そうな趣味だことv-405
これ、TVとか雑誌に投稿したらウケそう!
2009/07/03 20:57 | | edit posted by ぶどうママ
すごーーい!!!
ナイスショットv-354
本当に読んでるみたい!!!これ~読んでるんじゃない?
目が字を追ってるよ~~~
茶っくん猫界初の博士猫だv-352
体育会系ぐりに大爆笑v-315
2009/07/04 02:38 | | edit posted by 魅威太796E
 茶っくん、えらいですね~。
 どうやら、カバーからちらりと見えた文庫本の柄からして「岩波文庫」らしい(あの、葡萄みたいな柄の縁取り)。
 岩波文庫は今時の若者も読まないのに、ちゃんと手にする茶っくんの将来は有望です。
 
 しかし、猫ズって本棚好きですね。すきま産業は猫にお任せ。

 暑くなってきましたから、ぐりさんも気をつけてください。
2009/07/04 11:38 | | edit posted by きなこママ
☆すももまま様
茶っくん意外に知的な趣味でした(笑)。
のわりには何回も同じことして
怒られて、学ばない王子です(笑)。
ぐりは小デブ草食系男子ですね・・・・。。

☆tiffa様
昨日はありがとうございました!
茶っくん、意外な趣味でしたが、
個性を伸ばしつつ、育ててゆきたいと
思います(笑)。
ぐりは食べ物と抱っこしか興味ないですね・・・。

☆ami様
ami様と絶対趣味が合うと決め付けています。。
お友達になりたいです。でも自分の漫画披露って
なぜかハズカシイですね・・。

☆スコ父様
二匹飼っていると性格も好みも違うので
楽しいですよね!!
紅ちゃんと紅介くんは趣味など違いますか?
やっぱり猫は最高ですね!

☆のぼぼん様
わたしの方こそのぼぼん様の色々なコメントに
爆笑ですよ。特に『ポジティブで自分の写真を何度も見てる』
とか・・・
かなりLoveのぼぼん です・・・。

☆ぶどうママ様
発見した時面白かったです!
偶然とは言え・・・・
本当に読んでるかと思いました。
猫って面白いですね・・・
猫無しの人生考えられません!!

☆クロエママ様
なんか必死に読んで(遊んで?)ましたよ。
面白かったです(笑)。
沢山勉強してぐり兄ちゃんに教えてあげて欲しい
です(笑)。

☆きなこママ様
さすが教授!!
因みに、漱石の『こころ』でしたよー!!
素晴しいですねえ。
『我輩は・・・』だったらもっと面白かったけど。。。
まだまだ茶っくん修行が足りんです。。
2009/07/05 14:07 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/107-7a2dd4a4
