giddy
スポンサー広告  

出入りしたいお年頃2。
ガサゴソしてますけど、、ぐりさん、、、その中は・・・?
ハウス1





・・・・やっぱり。     ふふん♪
ハウス2



                    オレもはいらせろにゃ~~!!
ハウス3





           いやあ~~~!!
ハウス4




      ふふん♪                                      ちっ・・・。
ハウス5



まあまあ、、ぐりさんはどっちにしろサイズ的に入れないから、、
その状態で仲良く遊びなよ。
ハウス6
なんだかぐり太郎が、赤ちゃんをあやすお父さんに見えてきた・・・



 
         バブー!!
ハウス7



ちっ、やってらんねー。





あっ、、父ちゃん、、、、!!行っちゃうの?つまんにゃい。。。。
ハウス8




茶々丸や。オマヘの父ちゃんは
カリメロ先生だ!!
カリメロ2

あ~~~元気かな。。先生。。会いたいな・・・。。


ぐりの父ちゃんもカリメロ先生!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   3 0

おおっ!これがうわさのカリメロパパですね。。。
すてきすぎ。。。。拝みたい~。。。
ちゃっくんに、似てますね。。。なんとなく。。。
それにしても、ハウスに入ってるちゃっくん、かわいすぎ。
それをあやす?ぐりさんおもしろすぎ。。。
2にゃんとも、おもしろにゃんこに育ってるのは、ぐり茶々ママさまだから???
これからが楽しみ!!くくく。。。
2009/07/01 17:01 | | edit posted by のぼぼん
 ぐりさんが、かつての「子連れ狼」に見えちゃうのはなぜ?(年がばればれだ)
 茶っくん、たれ目がすごくかわいいですね。でも、カリメロ先生はすごい顔つきというか、威厳あふれるというか・・・。
 二人とも、この父にしてこの子あり、なんですね。茶っくん、大きくなったらカリメロ先生みたいになるんかしら?

 
2009/07/02 15:31 | | edit posted by きなこママ
☆のぼぼんさま
茶っくんはとりあえず何かに出入りしたいみたいです。
ぐりができなくてウズウズしてますが、
そんな感じで遊んでいるみたいなので
まいっかーって感じです。
うちは芸人魂旺盛?ですからね。
猫達も鍛えたいです(笑)。

☆きなこママ様
ちゃーーーんですね。
もともとカリメロ先生にあこがれまくって、
こちらのブリーダーさんに決めたんです。
茶っくん、似てくれると嬉しいです!
因みにぐりはチェリーママにそっくりで、
チェリーちゃんも大好きなので嬉しいんです。

2009/07/05 13:44 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/106-c59568d4
