スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

出入りしたいお年頃。


  今日はイケアに行ってきました!…ってもう袋がボロボロ…。。
イケア1





 茶っくん、、まだ中のもの出して無いのですよ。入るの早いですね・・・。
イケア2




実はお初イケアでした。なんだか今まで食わず嫌い?をしてまして・・・
でも最近になってなぜか私の周りでイケア流行で・・
とうとう行ってしまいました。
で、買ったのはこれ。
イケア3
木製ブラインド。部屋がすっきりとしました。
今まで布(カーテンでなく)を、がびょうで貼り付けていただけだったので・・・。
凄く安く買えるのでびっくりしました。
その他布団カバーやらボウルやらカップやら、
こまごましたものを買って帰ってきました。


そして、猫たちにも・・・!!



ん・・・これは??
イケア4




そうです・・。
イケア5





今更ながらの カシャカシャトンネルー。
イケア6




入ったり、
イケア7





出たりで、
イケア8




出入り流行の茶っくん。なかなかお兄ちゃんの番が回って来ません。。
イケア9





がんばれ~~ぐり兄ちゃん!!!
イケア10



少し涙目のぐり兄ちゃんに、ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

うちにもあります!
このキャットトンネル、うちにもありますよー。
色も同じです。
ミラクルの超お気に入り。 
お兄ちゃん達は全然入りませんが。。。。

猫グッズは過去見向きもされないことも多々あり迷いましたが、
これならかさばらないし安いと購入。
ミラクルはよく入って寝てるし、穴からぴょこんと顔を出すという正しい使い方も速攻でしてくれて喜ばせてくれました。

気に入ってくれると嬉しいですよね。
完全に猫に操られてる。。。。
2009/06/29 10:03 | | edit posted by ミラクルママ
わ~~
これがイケアのカシャカシャ・シャカシャカトンネル!!!
友達ブログのmasu家では大きなタグでしか遊んでくれなかったとか・・・
ぐり&茶っくんはきちんと使用しておりこうさんv-352
私もイケア食わず嫌いしてて・・・一度行ってみなければv-344
2009/06/29 12:35 | | edit posted by 魅威太796E
イケアでどうでした??
のぼぼん家は、イケア大好きっこなんです。
でも、なんでもかんでもほしくなってしまって、いけません、、
カシャカシャトンネル!ぐりさんが、穴からでてる姿がサイコウにかわいい!!
相変わらず茶っくんは、絵になりますね~。。
最後のハン泣きのぐりさんに大爆笑!!
2009/06/29 15:16 | | edit posted by のぼぼん
☆ミラクルママさま
完全に猫に操られてる。。って、本当ですね(笑)!
でも、気に入ってくれると本当にうれしいですよね~
イケア、もうちょっと猫グッズ増やしてくれないかなと
思いますが。。
ペットショップじゃないから仕方ないですね!

☆クロエママさま
クロエママさまも行ってないのですね!
てっきり行かれているかと・・・!!
なかなか、北欧のスーパーマーケットに
行った気分になれて楽しいです!
ばかでかいショッピングカートをぐるぐる
押すんですよー。
是非行ってみてください!なんでもありました!

☆ぶりたママさま
のぼぼんさんと、イケアに行ったら
すごく楽しいだろうなとおもいました♪
あのデカイ空間が、素敵です!
子供部屋や子供グッズが特に惹かれました。
また行きたいです~!
2009/06/30 23:58 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/105-2879f6c6
