スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

のぼぼん来たる!


ぶりた・ん の、のぼぼんさんが遊びに来ました!!


早速のぼぼん&ネコズご対面~~
ぐりは7ヶ月ぶり、茶っくんは初顔合わせでございます~♪
のぼぼん2
2ニャンとも優しいのぼぼんに甘えてゴロゴロしてました~




暑くて死にそうだったので
トマトとバジルの冷製カッペリーニを作りました(かなり適当)。
のぼぼん1




IKEAの噂のねずみちゃん・・!!いただきました!
記念撮影~~!!
のぼぼん3
なんか猫が3匹になったみたいだ・・





ケーキもいただいちゃいました・・・。おいしい・・・・・・・・・・
のぼぼん4





ずーーっとテーブルに座ってしゃべりまくっていました(笑)。
今日はぐり父不在のため、かなりおもろい(?)ガールズトーク(もうガールじゃないけど・・)もできて・・・楽しかったです。ぷふふ。。
茶っくんは参加したがりなので、ずっとテーブルの上のダンボールに入って
(なぜかここに入ってじっとしてます。笑。)話を聞いてました。
のぼぼん5
茶っくんここに座っててねと促すと、ちゃんとここに収まる、おもしろいヤツです(笑)。




気付けば夜になってました。
他にもこんなにプレゼント頂いちゃいました。。
のぼぼん6
のぼぼんさん~ありがとうございました!
次回はぶりたんに会いに行きますよー!!楽しみ~~~




エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

今日はとーっても楽しかったです!
気づけば、なんと!7時間もお話していたのですね!
ビックリしちゃいました!
冷静パスタもおいしかった~。。。
ぐりちゃん!茶っくんに逢えて幸せ~。。。。
ぐりちゃんは前回よりも大人になっていて優しいお兄ちゃんになってました~。。茶っくんは見ての通り、天使のおもしろにゃんこですね!
今度は是非!家に遊びにきてね!
ぶりたとお待ちしております!v-10
2009/06/27 21:46 | | edit posted by のぼぼん
エキゾファミリーの皆様のご親交活発ですね♪

のぼぼんさんのお姿初めて拝見しました。
お優しそうで素敵な方・・・

それにしても茶っくん、大きくなりましたね!
だんだん赤ちゃんから少年~青年らしくなってきたような感じ・・・この姿もかわいらしさ満点ですね♪
2009/06/27 22:47 | | edit posted by スコ父
のぼぼんさんとの交流、楽しそう~。
エキゾの輪が出来ていますね。
うちは関西だから、そういったのがなくてつまんないです。

茶っくん、大きくなっていてびっくり。
ぐりさんを追い抜くのではないかと思えるくらい。

おみやげいっぱいでよかったね。

ところで、ぐりさん宅ではクーラーつけてますか?
うちはフル稼働です。電気代がこわい・・・。
2009/06/28 11:55 | | edit posted by きなこママ
きゃーー!!
楽しそう!!!
ガールズ7時間耐久トーク おばさんも次回参加させてくださいねv-344
トマトとバジルの冷製カッペリーニv-353
すんごく魅力的v-10
2009/06/28 19:52 | | edit posted by 魅威太796E
☆のぼぼんさま
昨日はありがとうございました!!
凄く楽しかったです!
ますますぶりたんに会いたくなってしまったので、
近々是非、伺いますね!
ケーキとプレゼント、ありがとうございました!!!

☆スコ父さま
のぼぼんさんは優しくパワフルな方なんですよ~!!
茶っくんはどんどん大きくなって、
本当にもはや子供から少年へ変わっていく
時期みたいです!
どんな大人になるのやら~~~。

☆きなこママさま
関西にも、エキゾちゃん沢山いそうな感じですが、
どうなんでしょうか?
関東は神奈川に集中している気がします(ブリーダーさんが)。
のぼぼんさんとはたまたま駅が急行だとお隣だったんです☆
うちはクーラーつけずに窓を開けています。
私がクーラーとか暖房とか乾燥するものに弱くて。。
猫は北側の廊下にいるのでなんとか今は大丈夫です。

☆クロエママさま
是非是非次回はクロエママさまも!!!!
パスタはものすごく沢山作ってしまって・・
実は一皿二人前くらい(爆)。。
のぼぼんさんお腹壊してないかなあ。。
2009/06/28 22:19 | | edit posted by ぐり茶々母
7時間も!でもそのぐらいすぐですよね。下手したら夜を徹してしまうかも。
ぐりちゃんちはアジアンリゾート風のステキな感じですね。わたしもぐりちゃんと茶々丸ちゃんにお目にかかりたかった~!それから冷製カッペリーニいただきたかったなv-10~。クロエママさんといいぐりママさんといいお料理が上手でうらやましいです。

2009/06/29 00:50 | | edit posted by ぶどうママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/104-fafd1957
