スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

茶っくんと出歯くん。

※今回は突然だったのでコンデジでの撮影&机の上が汚く、
お見苦しくてスイマセン~!!



茶っくんは、ぐりと違って、割と無神経♪
熟睡したら、テコでも動かないタイプみたいです。
麻酔無しで手術できそう。。。
茶出歯1


座布団みたいになってます。。
茶出歯2



そんな茶っくんのもとへ、、
茶出歯3



ぐり母の友達がプレゼントしてくれた、ハダカ出歯ねずみの、出歯くん登場!!
茶出歯4



                 モソモソ・・・
茶出歯5



                      モソモソ・・
茶出歯6




      ・・・・・・・かあちゃん!!!
茶出歯7





      かあちゃ~~~ん!!
茶出歯8





      かあちゃん!!ぼくのことわすれたの??!!
茶出歯9






     ちゅーちゅーーーー!!
茶出歯11







         かあちゃん すき
茶出歯12



ぐり母コント劇場でしたじゅるり(自己満)。






さあここからは、tiffaさんがリクエストしていただきました、
この間の仔にゃんパート2です!!
いいのあるかな~?探してみました。



わらわら集合写真~~まだあった
茶出歯13



ダイリュウートちゃん
茶出歯14



背中をまくらにしてる~~
茶出歯15



ムハ~~~
茶出歯16





だんご!だんご!!
茶出歯17





きゅ~~~~ん
茶出歯18






あら・・・なんか私、
茶出歯19






このぼくちゃんばっかり撮ってる・・?
茶出歯20







ぶどう2号!!
茶出歯21






ダイリュウートちゃんのウィンク
茶出歯22






ミルクプックリで おしまい
茶出歯23





エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

茶々ちゃん・・・
無神経と言うよりかなり大物かも!

茶っくんに出歯ねずちゃんの子供がいたとは・・・(笑)
子供の世話もしないで大の字に寝てるなんて、グリママのチェリーちゃんと同じです。 
今は、シフォンが7匹の子供の世話を忙しそうにしています。
チェリーちゃんは茶くんと同じように大の字で寝てます・・・

リクエストにお答えくださり有難うございますぅー
さすが可愛いショット撮るんだからー
たまりません! 
私も一眼レフ買えばこんな写真撮れるんでしょうかー 
腕も良くないと撮れないんでしょうね。 
諦めますi-239 
2009/06/24 23:12 | | edit posted by tiffa
さすが~~
茶っくん!!!大物だわ~~v-354
麻酔なしで手術・・これ見てると~出来ちゃいそう!!!
相変わらず ちびにゃんずはたまりませーーんv-344
2009/06/25 10:58 | | edit posted by 魅威太796E
茶っくん、大事なところ丸出しですよん。
まだ子どもさんなんですね。
しかし、大物感あふれてますね。

ところで、猫ってPCまわり大好きじゃありません?
なぜかキーボードの上に乗ってくるとか。

TIFFAの子猫軍団もかわいいです~。
どうしても気になる子に目線が向いちゃいますね。
2009/06/25 11:43 | | edit posted by きなこママ
ちゃっ君、すごい大物ですね~!

うちの子だったらすぐに起きだし茶ところなのに
あんなにいじられてもぐっすりと安眠・・・
確かに麻酔なしで手術できなすよね♪

しっかし、一眼レフでしたかあ・・・
あの情感のある仔猫たちの姿・・・
私も一眼レフ買おうかなあ・・・・・
2009/06/25 13:59 | | edit posted by スコ父
やっぱ、茶っくんの開きはサイコウにかわいいわ!!
その無神経さが大好きよ!!
きゃーっ!!
それから、天使のコニャンちゃんはあまりにもすてきすぎ。。。
プロのカメラマンみたい。。。
さすが、ぐりままが写すと違いますね~。。
うっとり。。。v-10
2009/06/25 16:21 | | edit posted by のぼぼん
きゃあv-345これはもだえてしまう~v-10茶っくんかわいい~
見た目は我が家のみかんの小さい頃にそっくり!仰向けに無防備に寝る姿はめろんみたい。ますますコロコロして愛らしい上にこんな姿見せられたらたまりませんね~
ゆるゆる姿はすももちゃんちの福之介ちゃんといい勝負できるかもね。

tiffa家のベビーニャンズ、それぞれの表情これまたたまりませんね!
ほんと、プロのカメラマンみたいなステキな写真v-344
2009/06/26 08:55 | | edit posted by ぶどうママ
☆tiffaさま
茶っくん、この大物っぷり?は
なかなかですよね(笑)。
全然起きないんです。
出歯ねずちゃん、勘違いしちゃってました(笑)。

是非一眼レフを!上の茶々丸の
コンデジ写真を見ればお分かりだと思いますが、
私全く腕なんて無いんですよ~。
全てはカメラのお陰です。
下手なりにきれいに撮れます~。

☆クロエママさま
そうなんです、手術したくなちゃう(笑)。
このままおおらかに育ってくれることを
祈ります。
しかし起きている時は本当に落ち着かず
動きまくってます・・;。

☆きなこママさま
そうですよね!猫はPC大好きです!
なんでですかね?
本当に邪魔なんですよね(笑)。
必ずキーボードかマウスの上に乗ってきて。。
横の何も無い床で寝ればいいのに・・・
面白いですね(笑)。

☆スコ父さま
スコ父さまも是非デジイチ買ってください!
中古でも沢山ありますし、
全く知識や腕が無くても、
凄く楽しいですよ~!

☆のぼぼんさま
カメラのお陰です。
イチデジは本当に楽しいです。
でも、本当はもっとうまくなりたいです。。。
むずかしい~~
けど楽しいです♪

☆ぶどうママさま
茶っくんおもしろいです~
本当にメロンちゃんみたいです!
福之介ちゃんも、お腹見せはかなり
のプロ級ですよね!!
茶々丸もやはり、二枚目ではなく
お笑い系でした~!
2009/06/26 23:54 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/103-eb9244db
