スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

クロエ姫邸。
アンにゃんハセヨーのアイドル、クロエ姫のお宅の猫パパママさんのパーティーに参加させて頂きました!

しかし食べるのに夢中で(クロエママさんのお料理が美味しすぎて)
わたくしぐり母、ほとんど写真を撮ってこずという結末に・・(泣)。

クロエ姫と、ナナさんの写真をちょこっとだけ。。

ぶどうちゃんのパパさんにかわいがられるクロエ姫。
                 くろえ、 ぎゃんばってるわよ!
クロエ1




なにされても きゃわいいの!!んふ
クロエ2
相変わらず、セクシーでかわいい姫です・・・!!




                           クロエ、なんかやらされてるわ。。
クロエ3




わたしはこのスリッパの上が一番なのよ。
クロエ4
ナナさんはマイペースにくつろぎ中。




くろえはここもおきにいりにゃにょよ~。ぺろぺろ~~
クロエ5

弟ちゃんがきたら、どうなるのか、、とっても楽しみです!!


ゲストのねこパパママさん達からも沢山沢山プレゼントを頂いてしまって、、
ありがとうございました!!
また沢山お話できたら嬉しいです!

ニュー弟ちゃんきたら、是非二回目パーティーに呼んでください!



うちに帰ったら、ぐりと茶々が バトルしてました。
クロエ6
茶々丸が急激にサイズアップ中です。。



エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
未分類   7 1

クロエちゃんとぐりちゃんとの見分けがつかな~~~い!

まだまだエキゾ素人の私には、そのへんの”違い”がわかりません。わかるのは「可愛い」ということだけ♪

また、茶っクン大きくなったねぇ~!
ぐりちゃんよりあんなに小さかったのに、
もうすぐお兄ちゃんと同じ大きさになるね。
でも可愛さはそのままだね♪
2009/06/21 23:38 | | edit posted by スコ父
わぁ~~~
ななもクロエも綺麗に撮ってもらっちゃってv-352
スリッパ&ななス・テ・キに撮れてますv-352

昨日は遠路はるばる来て頂きありがとうございました!!!
ばたばたしちゃって あまりお構い出来なくて;;;
クロエ弟来たらまた会いにきてねv-344
とっても楽しかったですv-291

茶っくん巨大になってきた!!!
2009/06/22 00:23 | | edit posted by 魅威太796E
昨日は(ん?もう一昨日だった;;;)またお会いできてお話できてtiffaさんとこの最新ベビーちゃん写真まで見せていただいて楽しかったです。
いきなりぶどうぱぱに無理やり抱っこされて遊ばれてるクロエ姫の写真だ!かなり我慢してるお顔!
私はカメラ持参しておきながら肝心なときに充電切れする始末。。。。
それにしても茶々丸ちゃんの成長ぶりにたまげてますv-12ぐりお兄ちゃんを追い越すんじゃないかな;;;
2009/06/22 01:14 | | edit posted by ぶどうママ
クロエちゃんの、ぶどうパパにポージングされている姿に爆笑。。。。
姫らしく、かわいい!!
それから、茶っくん、この大きくなり方は、「ぶりた級」=「横綱級」かも!!
お兄ちゃんを追い越す日も近いかも!!
(プチ?)デブネコズに仲間入り??
2009/06/22 10:14 | | edit posted by のぼぼん
★ぐりちゃんお誕生日おめでとう~♪
ぐりちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
今度はグリ茶々ちゃんに会いに行きたいです~


皆さん本当にニャン大好きe-266なんですね~
グリ茶々パパママが帰られたあとも、ずーーーーとニャンの話題でしたよ。 楽しかったね~

のほほんさんにお会いできるかと期待してたのに残念!
機会があったら宜しくです~

ちゃくんのきょうだいのジェニファーちゃんもシンディちゃんも急に重くなってきました。 
こちらは毎日追いかけっこして楽しそうに過ごしてます。
周りのママたちは、大迷惑なお顔してますe-251
2009/06/22 19:09 | | edit posted by tiffa
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

先日はクロエちゃんのお宅でお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが
ぜひまたお会いしたいなぁ~~
ぐり茶々母さん&父さんがべっぴんさんとハンサムさんで
ほんとびっくりしました~(笑)

茶々丸くん、おっきくなってきましたね!!
ぐりちゃん追い抜いちゃったりして~~
2009/06/22 22:06 | | edit posted by Ricchan
☆クロエママさま
この間はありがとうございました!!
クロエ米、本当に美味しかったです!
今度また、クロエ姫&ナナちゃん、
じっくり撮りにいかせてください!!

☆ぶどうママさま
ぶどうママさま、この間は美味しいケーキ、
そして素敵なプレゼントをありがとうございました!!
毎回プレゼント頂いてしまって恐縮です!
使わせていただきます!
またぶどうちゃん邸にも、遊びに行かせて下さい!

☆のぼぼんさま
なんかいつの間にかでかいです(笑)
でも意外と生で見るとまだまだちっちゃいんですよ。
土曜日楽しみにしてます!

☆tiffaさま
お返事遅れましてすみません!
ありがとうございます!!
本当にぐりに出逢えて良かったです!
運命とかあまり感じませんが、ぐりは運命の
猫だと思います!
これからも、茶々丸とぐり、仲良く
楽しく暮らしていけるように見守ります♪

☆すももママさま
こちらこそ、ごあいさつ遅れましてすみません!
お会いできて嬉しかったです!
ぐり父、セクスィ~部長に似てますよね?
何方かがつぶやいていたような・・(爆笑)。
是非、またお会いしたいです!!
2009/06/24 22:29 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/101-35ae1823
クロエ | 古瀬絵理 手ぶら画像クロエ | 実況パワフルプロ野球ポータブル2 選手パスワード 改造選手 ぐり茶々だもの クロエ姫邸。
| psp カスタムテーマ ダウンロード ブラッディマンデイ | 2009.06.22 00:06 |
