スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

盛りだくさん!!仔にゃん大集合!3
本日は、クロエママさま家でパーティーでした!
私もぐり父と参加させていただきました。
途中で失礼させて頂いちゃったのですが、とても楽しかったです。


伺う前に、チェリーちゃん&シフォンちゃんの赤ちゃんを見に、
ブリーダーのtiffaさん家へお邪魔して・・

またまた、かわいいさかりの子達を撮ってきました~♪



大集合~~!!!みんな違う色とお顔で、、かわいすぎだーー!!!
こにゃ1




ムハ~~~~並んでいる~~~並んでいるよ~~~~~~
こにゃ2



ダイリュウートの女の子♪カメラ目線でアイドル系・・
こにゃ3



ブルーホワイトのぼく~!!この仔も本当にかわいい!
こにゃ4



ん~~~
こにゃ6


ほよ~~~~~
こにゃ7




落ちてる・・・・
こにゃ5




そしてこの仔は・・!クロエ姫の弟ですよ~!!ぎょえーーかわいすぎ!
こにゃ8



シンディーちゃんを お母ちゃんと間違えて、おっぱいねだってました(笑)。
こにゃ9



シンディーちゃん、戸惑いつつも、やさしく対応。(おっぱいは勿論でませんけど。笑)
こにゃ10
こうやって小さいうちから母性本能も掻きたてられるんだろうな・・。




クロエ姫の弟ちゃんは、ぶどうちゃんそっくりで、、ハンサム~!!
こにゃ11




こちらはチェリーちゃん2号のぼく!クローンみたいに似てます。
こにゃ12



ダイリュウートの女の子。おでこが出ていて(毛が長めのため?)超かわいい~!
こにゃ13


タレ目がちでちょっとうちの茶っくんに似ている・・・
こにゃ14



ちょっとブレイク・・
ぐり父に盛っている(?)みーちゃん(笑)。
こにゃ16



シンディー「みーちゃんて趣味悪いんだ・・・」
こにゃ15
 


いつも素敵なチェリーちゃん。
こにゃ17




何気に一番惹かれる、一番難しい被写体ですよ~
こにゃ18




はーい。そして、ミルクタイムです!!
奇跡のクローン(親子だけど)ツーショット!!
こにゃ19



お目目が見えないのに こんなにかわいいなんて反則だー!
こにゃ20




こちらは凄いえびぞり!!!脚が・・・脚が~~~やばいよ・・・!!
こにゃ21



トーティーちゃん 
こにゃ22



あ~~おいちかった
こにゃ23




そして最後はクロエ姫弟!ぐび~~~~!!
こにゃ24
大きくなって姉ちゃんにかわいがってもらえよ~~!!






あ~~ かわいかっ   たーーーーーーー。


エキゾはやっぱり最高です。



パーティの模様はまた次回


エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   5 0

わーーーい!!!
可愛いクロエ弟写真ありがとーーーv-352
写真が綺麗で嬉しいよん!!!
仕事がはやい!!!!!
それにしてもみんな可愛すぎv-344
今日はとっても楽しかったねv-344
2009/06/20 23:18 | | edit posted by 魅威太796E
早!
私も! 楽しかった~♪
皆に会えて嬉しかったです。

さすが!可愛い~♪♪♪
ほんと!仕事が早!(のんびりやさんかと思ってました)
私もカメラが欲しいニャー

もう皆さん気さくで素敵な方ばかりで、ニャンを通じて縁が出来て猫さんと皆さんに感謝です!



2009/06/21 07:02 | | edit posted by tiffa
心ほっこり♪
う~~~~~ん、可愛い~~~~~!!!!
心が癒されますぅ~~~!!

tiffaさんちの仔猫ちゃんをぐり茶々母さんが撮影すると、
また、一味違った可愛さがでていて、素晴らしいですね♪

仔ニャンたちもミルクいっぱい飲んで大きく育てぇ~~~!
そして、可愛くなれぇ~~~!
小悪魔になれぇ~~~~!(もうなってる?)
2009/06/21 08:41 | | edit posted by スコ父
☆クロエママさま
どうもありがとうございました!!
美味しくてしあわせでした~!!
クロエ姫が相変わらずかわいくて、、
ナナさんも美しい貫禄で、、
本当に三匹になったらどうなるのか、
とっても楽しみです!!
また呼んでください!!

☆tiffaさま
わたしはのんびり屋というか、、
気まぐれ屋な感じです(笑)。
仔にゃんがかわいすぎて
早くみんなに見せたくて・・!!

また2、3週間後に伺います!
↑どんだけ行ってるんだ・・(笑)

☆スコ父さま
心、癒されますよね~~~~~
もう、天国ですよ、天国。
小悪魔なのに、天国(笑)。
どんなふうに成長するのか、、楽しみです♪
2009/06/21 23:32 | | edit posted by ぐり茶々母
クロエちゃん家でも見せてもらったけど、
もう可愛くてv-10興奮しまくりですv-347
チェリーちゃん大小も、ぶどう2号も3号も、えびぞりちゃんもトーティーちゃんも、どの仔もかわいくてどうしましょうv-344
tiffaさんとこに頻繁に行ってるみたいでうらやましいです~
2009/06/22 01:07 | | edit posted by ぶどうママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/100-da924ee3
