giddy
スポンサー広告  

ぐうたらぐりさん。
久しぶりのぐりさんでーす。
ぐうたら1

相変わらず ぐうたらしております。 ぐり父の椅子の脚に足を乗っけるのがブームです。
ぐうたら2


かと思いきや カーペットにうつぶせぐうたら。。。
ぐうたら3

かと思いきや いきなりせっせと毛づくろい。(そろそろシャンプーしなきゃなぁ。。)
ぐうたら4


ぐりたーん!母ちゃんもぐうたらしたいよう!!
          ぐうたらは、ねこのシゴトなんだよ。母ちゃんは人間の仕事しにゃ!
ぐうたら5
うえーーーん!!


・・ということで、家族の一大イベントが終わった早々、
来週からGWにかけて、青山スパイラルマーケット1階ショウケースにて
murderpollenの催事です~~!
まだまだなんだか疲れ気味ですが、がんばりま~す!!
春から夏に向けて、天然石や貝のアクセサリーはいかがでしょうか。
レザーシリーズも並びますよ!!見るだけでもウキウキします。
4/26~5/3までです!詳しくはコチラ→ 
今回は珍しく、私ぐり母、平日以外の29日、3日の祝日もいます☆
良かったらお出かけついでに不思議な夢のTHEATERに遊びに来てください♪


気がつくと 出したてゴハン もう空に…/ ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   7 0

ごぶサターン!!
  
どうもー!!約1ヶ月ぶりの更新です。
ぐり母です~覚えてますかあ

先日、ぐり父と結婚式を挙げて来ました。
いや~ 疲れました。。
しかし 本当に幸せな日を過ごせました。

そこでのエピソード。
明治神宮で挙げてきたのですが、神前式は参進と言って、式をする儀式殿まで
外を行列するのですが、そこへ、 クロエママさんのぼぼんさんが、見に来てくれたのです!!
その日は異常気象、朝は40年ぶりの雪&雨、もう誰も来ないのではないかとしょんぼりしていたので、
お二人の姿が目に入った時は本当に嬉しかったです。同時に外は晴れていて・・

その後、どんどん式殿へ向かって歩いていくのですが、
道を曲がっても曲がっても、私の目に随時一番に飛び込んできた光景は、
猛ダッシュしながら写真を撮ってくださっているお二人・・・
その猛ダッシュぶりと言ったら・・ギャラリーがぞろぞろいる中、正直誰よりも俊敏でした!!
専属カメラマンさんよりも先へ行っていました。

歩きながら、さすが、韓流スター(クロエママさん)といっちー(のぼぼんさん)への愛情が育んだ
フットワークだなー!!と本当に御見それしました。
式の後まで待っていてくださって、一緒に写真も撮れて、
おかげさまで本当に楽しい参進でした!

クロエママさん、のぼぼんさん、この場をお借りして、改めて
本当にありがとうございました!!

式の写真です。一枚だけ載せちゃおう。
1式
100年前のアンティークの黒引き振袖を着ました。
白無垢の純白清楚な花嫁さんとは対照的に、かなりド派手な嫁でした。。
頭も地毛で日本髪を結いました。
とっても楽しい花嫁コスプレでした!!(本物だけど…)



そして、披露宴会場につくと、なんと、のぼぼん&たかさま&ぶりたんから
こんなかわいいバルーン電報が届いていました!!
6ぐり茶
のぼぼんさん・・なにからなにまで、私を感激させっぱなしでした
本当にありがとうございました!!


はい、いいかげん、ぐり茶々ですよね・・!!
相変わらず、元気ですよ!
変わったことと言えば、茶っくんがまたひとまわりでっかくなってしまったことぐらい
でしょうか。

この方も・・・・
2ぐり茶


そして、この方も・・・
3ぐり茶


相変わらずこんなです・・・・・。
4ぐり茶


これからは徐々に余裕ができるはずなので、また面白ショットを
見逃さぬよう、更新していきますので、改めてよろしくお願いします~!!!



かあちゃんマイペースですが、これからもヨロシクね・・!
5ぐり茶
アンニュイ茶々より。


ぐり茶々よ ついにおんなじ 大きさね / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   15 0

| HOME |
