giddy
スポンサー広告  

お久しぐり茶々!


お久しぶりの更新です。

最近暖かくなって、嬉しくて調子に乗って今日薄着で外へ出たら
寒すぎて死にそうになったぐり母です。

さてぐり茶々は元気でしょうか~?
はいとても元気です!


今夜のぐり茶々。
つられ食べ中。
おひさし1




なんで一緒に食べるんでしょうか。普段はそんなに仲良しでもないのに。
おひさし2
茶っくんは、小さい頃からの「立ち食い」癖がついてしまって、
ぐりのように座って食べれません。お皿を床に置けば座って食べれるんですが…。




はっ。食事中もカメラ目線を投げてくれる茶っくん。さすがエキゾジャニーズJr.!
おひさし3




と思いきや、またもや「ちっ」顔……。 ぐりは全くこっちを向いてくれない~!
おひさし4



と思いきや、うわー…!!相変わらずヤサグレ顔~!!!
おひさし5

と、こんなかんじでまったりやっております。
更新がスローペースですが、これからも宜しくおねがいします!

ぐり茶々を交互にだっこし温まる /ぐり母心の俳句  ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

giddy
ぐりの日常   8 0

大バケツぐり。



お久しぶりです!!


お風呂から出て、扉を開けたら こんなのがいました。
大バケ1
いつまでたっても、バケツが好きで、他のネタが書けません。。
最近ではバケツの中で熟睡もできるようになってしまいました。



バケツ(大)だと、あごのせの時ちょっと高そう・・笑。
大バケ2



最近食欲がものすごいぐりです。本当に、寝てるか食うか飲むか(水)バケツに入るかです。。
大バケ3



そこへまた 茶っくんが。。
大バケ4



もうひとつのバケツ(小)が空いているのに、ぐりが入ってるバケツに入りたい茶っくん。。
大バケ5
もちろんガン無視のぐり…。



洗面所に移動してからも、茶っくんの順番待ち&ガン無視ぐりの
いつもの光景を見ながら 歯磨きをするぐり母です。
大バケ6


この茶っくんの「チッ」って顔がウケます。
大バケ7
でも意外にも、電機を消してドアを閉めながら「ハイ、行きますよ~。」というと
すんなり出てくるぐり。
頑固なんだけど切替えが早い、ぐりさんです。

寒い日が続きますが、皆様風邪にはお気をつけください。
私は目の回るような忙しさです。。
早くいつもの暇人に戻りたいです。。ぷぇ~~~!


最近はぐり茶々もベッドで共寝で幸せです~。 ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   4 0

うちのかいじゅうたち。


久々の、
かいじゅう1





ドアップ。ぐりかいじゅう。 得意技 しっぽ両手挟み。
かいじゅう2





ぐり父の、汚いノートパソコンに、毛が生えた!!??
かいじゅう3



いえいえ、ぐりかいじゅうがかくれていました。 得意技 自分挟み・・・。
かいじゅう4




あ!本物のかいじゅうだ!キャロル!!
かいじゅう5




茶っくんかいじゅう、現る。
かいじゅう6




キャロル with 茶っくんかいじゅう。
かいじゅう7
「かいじゅうたちのいるところ」観に行ってきました。
男の子の気持ち、ママの気持ち、かいじゅうたちの気持ち
いろんな気持ちにちょこっとずつ共感できて、
楽しかったです☆
途中隣を見たら、ぐり父は寝てました☆

…また母親にでもなった時に子供と観たいなあ。


清志郎も良いけど、字幕がオススメ! ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   4 1

マツコと茶っくん。



今夜も茶っくん、ぐり父のデスクでモニターチェックリラックスタイム。
zzz......
マツコ1



                               ボ~~~~・・・・・
マツコ2






                                  !!!!!!!
マツコ3




                        ・・・・・・・・・・・・・。。
マツコ4






                                    …見にゃかったことにする・・・・・(怖)。。。
マツコ5
リラックスタイムが時に 恐怖体験にもなる、茶っくんの時間でした。。








                                               あっ、母ちゃん?!
マツコ6
チェリーちゃんじゃないぞー!!!(色は似てるけど・・・)





おまけ
茶っくんのささみパクパク動画。






ぐり父母はマツコ好き ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

| HOME |
