giddy
スポンサー広告  

☆ぶどう邸クリスマス☆

かなりの出遅れよう、、、皆様もう既に
ぶどうママさんtiffaさんクロエママさん
すももママさんのぼぼんさん
のブログで

パーティーの模様は充分楽しまれたかと思いますので、
コメント少な目で撮った写真のみ
ご紹介します♪


相変わらず非現実的な眺め・・・
クリスマスぶどう1




数々のご馳走・・
クリスマスぶどう2




ぶどうパパさんお手製のくまちゃんツリー!!
クリスマスぶどう3



クリスマス~!!!
クリスマスぶどう4

そして・・・



みんなを悩殺、アイドルぶどうちゃん登場!!今日もかわいすぎ!
クリスマスぶどう5



ぷらむちゃん! ぶどうパパさんがどうしてぷらむちゃんを「ぶちゃいく」と言うのかわかりませんよ。美しい…!
クリスマスぶどう6




この…アンニュイなお顔は・・・
クリスマスぶどう7





腹毛の素晴しい ぱいんちゃん!!
クリスマスぶどう8




そして、毎回ごろん♪で癒してくれる、めろんちゃん!!
クリスマスぶどう9





さかさまの世界・・・どんなふうに見ているの?
クリスマスぶどう10







きういちゃんは大きくなってから初めて!ぶどうちゃんにそっくりでした!
クリスマスぶどう11





そして、ちょっとだけ出てきてくれた、みかんちゃん!!
廊下へ逃げてしまったのをパシャリ。
びっくりさせてゴメンネ!!
クリスマスぶどう12



ということで、本当に素敵なひとときでした!
シンディーちゃんのママさんにも会えて、
猫トークで盛り上がったパーティーでした!

ぶどうパパさん、ママさんありがとうございました!

次回は少しだけ番外編!

ぐり茶々も、元気で~す!!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   7 0

★☆★ねこ展★☆★





コンニチハ。 ボク、giddyから生まれたの。どう?キモイだろ?

ねこ展A



・・・・と、いうことで?やっっと告知します。
連休にデラモタワーでの「わたしのねこ展」に参加します。


こういうので・・・・。。
ねこ展1
ぬいぐるみです。でも私が作るので、かわいくは無く・・・キモかわいい感じに仕上がりました・・。。
も~~~、作るのが楽しくって楽しくって・・・・!!!
一体に、色んな素材の生地を使いました!



心臓もつけました。
ねこ展2


裏は、また違う素材のテキスタイルです。
ねこ展3
これからしっぽをつける予定・・スイマセン未完でお見せしてしまって。




この子の大きさは大体こんなもんです。
ねこ展4



なにせ仕事の合間(休日等)に作ったので、あまり数ができませんでした。
なので、全部お見せするとつまらないので、もう少し、部分だけ・・・


こんな子だったり
ねこ展5



こんな子が・・・
ねこ展6
できあがりました。他にも何人?か、生まれました。

まだ展示日までに少し時間があるので、せっせとがんばります。
展示販売します。良かったら、遊びに来てくださいね!

一緒に出展するはんこやのぼぼんさんと待っています!(居ない時間もあります。)

展示が終わったらまた、全部の写真をアップしようと思います!


            マッテルゼ!  
ねこ展7
チビぐりちゃんもいます。。(※この子だけは、展示のみです)





わたしのねこ展→くわしくはコチラから☆
ねこ展B



ハグすると気持ちいいぬいぐるみです♪ ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

giddy
猫ズ   9 0

のぼぼん邸!!
シルバーウィーク初日、のぼぼん邸にお邪魔してきました!クロエママさんもご一緒♪
わーいわーい!美味しそう~~♪     あ・・・・ぶりたんは・・・??
ぶりたん1


あっ、いた~~~~!!!!ぶりたん、ひさしぶり!!!!







 ・・・・・・・・・・・・・。
ぶりたん2


・・・・・コワイおばちゃんがきたでち・・・・・。
ぶりたん3


やっぱり超かわいい生ぶりたん!!何て穏やかな動き~~でかいお顔~~
感動の再開にうるうるしつつも、そそくさとすみへ逃げていくぶりたん・・・・。
やっぱり、びびりだわ~~~~!



そして今回、初めましての、うさぎのみみたん!!(→click!
超かわいい~~~~!!
ぶりたん4





早速ご対面させてみます!のぼぼんさん&みみたんママさん!そして写真を撮りまくる、
クロエママさん&私(笑)!
ぶりたん5


めっちゃ怖いでち。ありえないでち・・      くんかくんか・・
ぶりたん6
恐怖におののくぶりたさん。→二階へ逃。


なんかでっかいねこがいた~~~。    余裕のみみたん。
ぶりたん7



あたしこのいえすき~りらっくすできるの~~!
ぶりたん8
ピーターラビットと同じ種類のみみたん。本当に絵本の中から飛び出してきたみたい・・!


逃げたぶりたんを追い、みんなで二階ののぼぼんルームへ移動。


       このはこもすき~~たのしいしりらっくすできる~~!
ぶりたん9
ぶりたんの箱で遊ぶみみたん。何してもかわいい・・。



このひともすき~~~きもちよくてねむくなる~~~
ぶりたん10
クロエママさんになつくみみたん。私にもなついて・・。



と、のぼぼん邸を堪能したみみたん!よかったね!ぶりたんとは、次回きっと仲良くなれるよ!!








・・・・ぱぱ・・・はやくかえってきてでち。。。。
ぶりたん11
ぶりた~~~ん!
近づいて怖がらせてごめんねえ!!
でもまた会いに来ちゃうよ!!おばちゃん、めげないよ!!



そして・・・・






あたしもこのいえすき~~りらっくすできるの~~~
ぶりたん12
わたくしぐり母、留守中のたかさま部屋へ入り込み、
しかもたかさまのマッサージチェア体験までさせていただいちゃいました。

たかさま、
ありがとうございました。&
ごめんなさい。





ぶりたんに片思い中!!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   6 0

勝手にハッピーバースデー!!


本日は、私が知る限りではありますが、素敵な猫ちゃんたちの、
ハッピーバースデー!!

勝手にお祝い。。。(画像もらってスミマセン)

まずは、 夏への扉、再びーー日々の泡の、きなこママさまの愛猫、きなこちゃん!!
ハッピーバースデー!!やさしいクリームいろのきなこちゃん。これからも
ママさんを癒し続けてね
きなこちゃん



そして、 黄昏レ日和、amiさまの、
ネムネムちゃん!!お誕生日おめでとう!!
おしゃれなグレーの女の子。マイペースでかわいいネムネム
ネムネム嬢



つづいては、私がかなり大ファンの、ただ今サマーカット中、
猫のぶんじろうの、
ぶんちゃん!!満1歳、おめでとう!!!これからも
ぶんちゃんの何気ない日常で、癒してください。。
ぶんじろうちゃん

と、いうわけで、3ニャンそろって、ハッピーバースデイですね!!





そして、偶然にも、こんなにかわいい3ニャンと同じ誕生日という、
超ラッキーな男が・・・・・・・。。








はい、すいません。うちのぐり父です。。
本日晴れて誕生日をむかえました。
ぐり父
…人の顔にモザイクをかけたのは初めてです。



簡単ケーキでお祝いしました。
ケーキ


茶々は、ケーキに夢中・・・おさえながら食べました。
            くんくんくん・・・おいちいにおいがするー
くんくん



ぐりは、いつもどおりのマイペースです。
                    父ちゃ・・・たんじょうびって食えるのきゃ?
ぐり


息子たちはあんましお祝いしてくれませんでしたが(苦笑)、
また無事に歳をとれて良かったですね。


やっと私と1歳差です!(※ぐり父は私より二歳年下なんです・・ムカ)



3にゃん&1おじさん、誕生日、おめでとうございます~!!



久々に、線香花火やっちゃった!ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   9 0

麗しのmommy達。

暑いですね・・・。今年の梅雨は、梅雨らしくて好きです。
mommy1.jpg




今日はぐりと茶っくんのお母ちゃんの写真ちょこっと。





茶っくん母ちゃんのミケコ。ほんとはRudyちゃんって名前みたいです。

              あたし、ミケコよ。ミーちゃんてよんでね。
mommy2.jpg



              クロエもあたしの娘なのよ。うふ。
mommy3.jpg
穏やかでかわいいミーちゃんだいすき。




そして御馴染みチェリー嬢。私の一番好きな子です~!
いつも写真沢山撮るのに、全く良いのが撮れなくて、苦戦します。
金色のお目目が、宝石みたいでだいすき!模様の非対称なのも大好き!!
でもなにより性格が最高!!

                   アンタまた来たの?また撮ってるの?
mommy4.jpg



                   で、ぐりは元気なの?
mommy5.jpg
はい!おかげ様でお母様にお顔も正確も(体形も)瓜二つで元気ですよ~!!!
ほら~!!




息子達は相変わらずラブラブしてます。
mommy6.jpg




ラブラブ、誠に結構なのですが・・・
mommy7.jpg




この季節、若干、、
mommy8.jpg





暑苦しい・・・。
mommy9.jpg
うっぷ。。



今日はぐりのシャンプーです。
がんばるぞー!!



茶っくんかなり迷惑顔?!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   6 0

PREV | HOME |
