giddy
スポンサー広告  

クロエ姫邸。
アンにゃんハセヨーのアイドル、クロエ姫のお宅の猫パパママさんのパーティーに参加させて頂きました!

しかし食べるのに夢中で(クロエママさんのお料理が美味しすぎて)
わたくしぐり母、ほとんど写真を撮ってこずという結末に・・(泣)。

クロエ姫と、ナナさんの写真をちょこっとだけ。。

ぶどうちゃんのパパさんにかわいがられるクロエ姫。
                 くろえ、 ぎゃんばってるわよ!
クロエ1




なにされても きゃわいいの!!んふ
クロエ2
相変わらず、セクシーでかわいい姫です・・・!!




                           クロエ、なんかやらされてるわ。。
クロエ3




わたしはこのスリッパの上が一番なのよ。
クロエ4
ナナさんはマイペースにくつろぎ中。




くろえはここもおきにいりにゃにょよ~。ぺろぺろ~~
クロエ5

弟ちゃんがきたら、どうなるのか、、とっても楽しみです!!


ゲストのねこパパママさん達からも沢山沢山プレゼントを頂いてしまって、、
ありがとうございました!!
また沢山お話できたら嬉しいです!

ニュー弟ちゃんきたら、是非二回目パーティーに呼んでください!



うちに帰ったら、ぐりと茶々が バトルしてました。
クロエ6
茶々丸が急激にサイズアップ中です。。



エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
未分類   7 1

中尾ぐり。
昨日15日は、ブリーダーさんのtiffaさんと、わたくしぐり母の誕生日でした。
おめでとうございます!!ありがとうございます!!

お知り合いから素敵なプレゼントいただいてしまいました。
中尾1

ゴージャスな花束。。素敵過ぎ・・・
中尾2


そして、Doze Life Food の、限定パズルクッキー。
可愛すぎて食べれねぇです。。
中尾3
歳はとるもんだと思えました。ありがとうございますはーと





お花についてたリボンもキレイな色で、ぐりに似合うね~♪(←親バカ)なんて
言っていたら、、ぐり父がなにやら始めましたよ。。
中尾4


ねじりねじり・・・
中尾5


ぐり父『 できた!中尾彬!!』  ぐり『・・・・・・・・・・。
中尾6



・・・・抵抗して、いいんだよ?ぐり。。。
中尾7



されるがまま の、ぐりでした・・・。
中尾8



ぐり父からは、アジサイの鉢をもらいました。わーい花まみれ花
中尾9



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
未分類   6 0

のびぐり。
どうも。 しょぼぐりです。
ヨーダ
最近、上のような寝起きにしらばっくれて爪を切ると スムーズにゆくと学んだぐりママです。


このブログを始めて1ヶ月が経ちました。
その記念(?)に 色んなカメラ(携帯含む)で撮った まとまりの無い、
のびぐり3連発を勝手にお届け。


の びーーーーーーーーーん。 のばしてもされるがまま(寝起き限定)。
ぬいぐるみ3



ぱあーーーーーーーーーーーー。 これは多分のび。
ぬいぐるみ4




 ぴ きーーーーーーーーーーーん!!!
ぬいぐるみ2
むりやり私の彼にぶちゅー!!を強いられて、のびつつも硬直!!
これがぐりの最大拒否姿勢だー!!
思わず しっぽが、しっぽが~~~~~~!!!股にはさんじゃったよ…。。
なんではさむの(大爆笑)!!!きちんと揃った足がたまんない~~~~。


あ~~~~おもしろい。。おもしろすぎる。。(←自己満足)


そうそう、こちらは同じブリーダーさんのところのねこちゃん、
おなじみクロエ姫
10099321631kuroe.jpg
クロエママ、勝手にお写真もらっちゃいました、ごめんなさい!

クロエ姫とぐりはやっぱりそっくり!
そうです、ぐり坊は、クロエ姫の叔父さんなんです!ぐりの方が遅く産まれてんですが(笑)。
ぐりの父上『カリメロさま』が、クロエ姫の、お爺様!!
ということで、ぐりはクロエ姫のいとこ?いやはとこ?やっぱおじ!おじー!!

クロエ姫もご存知の通り最高に面白い&かわいい姫でやんす。
多分カリ様の血のおかげムフ。


今現在『珍しい猫』ワンツーフィニッシュ(?)させてもらってます!うふふ~


ということで これからもよろしくです。ぐり、ここにいます。


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


giddy
未分類   3 0

ベビぐり。
ぐりのブリーダーさんから頂いた、ぐり写真特集。
ブリーダーさんや、他の猫ちゃんのママさん達が、ステキな写真を
残してくれました!

ぐりの赤ちゃんの頃の写真たち。

生まれたて!まだ目が開かない頃。ねずみにしか見えないけど、、かわいい、、。
ぐり赤ちゃん15

やっと目が開いた~
ぐり赤ちゃん5



まだゆらゆら動けるだけ‥ 他のちょっと大きい猫ちゃんにまたがれる(笑)。
ぐり赤ちゃん2




ミルクを飲ませてもらうぐり。
ぐり赤ちゃん1



かわいすぎ‥(鼻血。。)
ぐり赤ちゃん17



必死‥!!
ぐり赤ちゃん8



ちっちゃかった。。 もう、、食べたい。。
ぐり赤ちゃん7





‥カリメロ父さん、そして
カリメロ1



美人チェリー母さん、 ありがとう
チェリーちゃん2




…しかし、、大きくなったわ。。まだ3ヶ月ちょいなのに…(↓PC使用禁止中
でかぐり


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ



giddy
未分類   6 0

おっぴろげ。。
めずらしく毛づくろい中のぐりさん発見。
ハッ、それはもしやあの、(私の中では)伝説の、スコ座りならぬ、
『チェリーママ座り』?!
おすわり1
ぼよ~~~~~~~~~ん。


これが本家本元?のチェリーちゃんの得意技!  かわいすぎーーーー。
080907 003

ぐりはしっかりママの遺伝子を受け継いだのか?!
でも、うしろに寄りかかってるからな、まだまだだね。



しかしぐりさん、、、大事な所が丸見えですね。。。。かわいいからいっか‥?
おすわり3



ああ、、、  力が抜ける………
おすわり2



ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

giddy
未分類   4 0

PREV | HOME |
