giddy
スポンサー広告  

おNEW首輪。


ぐり茶々の、首輪を新しくしました。
ご存知、猫の首輪工房さんで。種類多すぎで選ぶの頭痛くなります。それが楽しいのですが。

本当に久々で、茶っくんなんて、生まれてから2個目です。少なくてごめんね。。


まずは、茶っくんから~~。
おNEW1
男子だけどかわいい茶っくんには、ポップでハデハデなのにしてみましたよ。


おNEW2
ポイントは猫型の鈴。そしてピンクの輪っか。



おNEW3
首輪部分は、マルチカラーでポップでキュート!(横文字いっぱい使ってみた。)



う~~ん!かわいいよ!!
おNEW4


キュートだよ!!
おNEW5


さすが!我家のアイドル!!!
おNEW6



うっ・・      その顔はマズイんじゃ・・・?
おNEW7



おつぎはぐりさんでーす。
おNEW8




はい。ほぼ変わってません。 赤に、紅梅の鈴です。
おNEW9


色々考えたんですが、やっぱりぐりにはこれが一番かなと・・・。
おNEW10

一応、おNEWの方は、布の質と、金具の色が変わってます。誰も気づかない部分ですね…。
おNEW11


グレーと赤の組み合わせ、好きです。 似合うよぐりさん!
おNEW12




                  …さっきからカシャカシャうるせーよ
おNEW13
あっ、すいません、ごめんなさい~~
最近美人キャスターと結婚された歌舞伎俳優顔負けの…(しつこい)




かわいいね だけどほとんど 見えません‥ / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   3 0

例の歌舞伎俳優の名を絶対言わない所にツボってしまった笑
茶っくんオシャレ☆ さすがジャニーズ系にゃんこですね!
ぐりさんも大人ゴールドにマイナーチェンジですね☆
ネムに似合う首輪はどれだろう~と探してたらよく分からなくなり、
最近ではハダカがつづいています。。
2010/06/21 21:40 | | edit posted by ami
マルチカラーでポップでキュートな首輪~アイドル茶っくんにぴったり!!!ネコ型鈴がステキ!!!
ぐりさんは相変わらず渋い!!!
和がお似合い!!よっ!!!ぐりぞう~~v-354
旅行記が毎回ステキで!!!
写真集みたいv-352
2010/06/22 10:50 | | edit posted by 魅威太796J
★amiさま
首輪無しハダカでも全然いいのですが、
ぐり茶々はかなり静かに自分の真横にいたりして
踏むこと多々ありなので、鳴った方が安全なんです。
ネムネムは淡いピンクとか淡い紫とか
どうでしょうかね~~!
同じグレーでも、赤じゃない感じですね!

★クロエママさま
次は茶っくんも和柄にして、日本猫ぶってみようと思います!
旅行写真見ていただいて嬉しいです!
やっと更新終わりました~~
2010/06/26 23:08 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/186-46270606
